2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~

2007年7月23日 (月)

人不足によりLv上げ困難

セイントクロスマイスのハーデス編シリーズ台座を入手しました。
黒の台座に紫のシートなので、なかなか良いです。
ネームシールもアリエス、ワイバーン、ガルーダ、グリフォンとあります。
ただ・・マークをはめこむのだけが、ハーデスと書かれてるのが3つだけ・・
これだけが難点かなぁ。

●金曜日
定時退社~。

■THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~
File06「
悪魔の火遊び
放火犯の捜査。
銃撃戦にかなり苦戦www
無事クリア。

File07「パンドラの匣
試薬品&殺人事件の捜査。
さすが最後だけあってトリックが難しかった。
無事クリア。

今回もFile08が出現せず・・・
難易度も上がってきて、なかなか難しいですな。
って事で、DSでの鑑識官終了~。

風呂>メシ。

■FFXI
ナイズルの時間です。
今回も4人です。
忍青赤白(自分は青)。
今回も自分のトークンが少ないので、別メンバーの階層を進めつつトークン稼ぎ。

1回目:(1→5層)
内容忘れた・・・
とりあえず4人でも行ける事が判明。

2回目:(6→10層)
内容忘れた・・・
ソウフルレアとかいたけど、どーも弱い。
20層間隔で強さ違ってくるのかもしれない。

しかしNMやるには、6人は欲しいですな。

このまま4人で古墳護衛へ。
ミラテテを獣に使い51に上がりました。
AFが受けられる!・・・が、詩人の方が先かな。

1:00頃就寝。

●土曜日
7:30頃起床。

■FFXI
メリポも稼がなきゃーって事で赤で希望。
忍忍戦戦赤詩でタンジャナのGコリ。
朝は、人いなくてイイネ!
誰もいませんでしたよ。
って事で300チェーン弱までいったかな。

メリポも8たまったので以下に振りました。
精霊魔法スキル8段階目UP。
雷属性魔法攻撃力1、2段階目UP。

精霊スキルも振り終わって、黒のカテゴリー1に取り掛かれました。

頭が痛かったのでお昼寝。

15:00頃かな?起きて詩人で希望。

ナ竜シ詩赤白45~47PTで流砂洞のカブトと蟻。
短い時間だったけど無事46に上がりました。

■外出
二人で外食。

帰宅して風呂入り、Katoru宅へ。
集まったのは、弟、ボラ、Katoruだったので、4人で麻雀やってました。
うーん、久々だ。

1.ボラ
2.弟
3.自分
4.Katoru(大負け)

最終戦の割れ目で助かったw

6:30頃帰宅し就寝。

●日曜日
13:00頃起床。

■FFXI
詩人で希望出しました。
ナ戦侍青詩召45~47PTで要塞のコウモリ。
外人さんが3人いたので入れ替えがw
侍さんが抜けて、ナ戦青青詩召。
召さんが抜けて、ナ戦青青詩赤。
やはり、最後の構成が一番稼げましたw
47に上がりましたー。

■FFIII
ファルガバードへ行きアイテム収集。

北東の山の中の暗黒の洞窟へ。
最奥で「
ヘカトンケイル」と戦闘。

物理攻撃は痛いが、そんな強くない。
倒したら「土の牙」を入手。

赤魔導師(Lv35→39)
戦士(Lv35→39)
モンク(Lv35→39)
白魔導師(Lv35→39)

■FFXI
風呂とメシを挟んでアサルト。
Kyurioさんを拉致って「
ペリキア架橋作戦」3回。

ドラマ見てサルベージの時間だったんだけど、人数足らなくて中止。

獣使い(Lv50→51)
吟遊詩人(Lv45→47)

2007年7月20日 (金)

買ってみようかな?

昨日からサマージャンボが一斉発売されたのかな?
そんなニュースを今朝見た。

宝クジは、過去1回しか買った事ありません。
それもスピードクジみたいのだったかな?
数千円当たった記憶が。

億単位で当たってる人とかいるワケですが、非常に羨ましいですな。
スピード以外買った事ないから、一度は買ってみようとは思ってるんですけどね~。
どうせ当たらないだろうけども・・・逆に買わなきゃ当たらない。

すごい金額を当てると・・・やはり人は変わるのであろうか?

■THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~
File03「
ロマンの値段
絵画鑑定の捜査。
この社長って・・・モデルはアノヒトよね?w
無事クリア。

File04「死体農場から来た女
自殺女性の捜査。
死亡推定時刻を割り出すのに、ちょい苦戦;
無事クリア。

風呂>メシ。

FFにインして詩人で希望出しながら鑑識官をやってたが、人がいないのか誘われないので落ちw
↑まったくリーダする気無しw
ぇぇ・・・詩人様なんで^^;
引き続き鑑識官。

File05「長い夜
行方不明の捜査。
無事クリア。

あまりにも眠かったので、早めに就寝。

2007年7月19日 (木)

置き物じゃないよ!

埃かぶっているPS3ですが、そろそろ起動させたいですな。
なにやら値下げの話も出てますし・・・本当購入して失敗した・・

デビルメイクライ4やバイオハザード5の発表がありましたが、どちらもあまり興味ないなぁ。
・・・と、調べてたら三国無双5が秋頃発売予定?とか記載されてた。
これに期待するしかないですなー。

あとは、ネットワーク機能を活かしたいんだけどなぁ。
無線LANにしたのに使用してない。
HDDも60GBあってもガンダム無双しか使ってませんよ;;;

■THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~
File02「
盗まれた匂い
麻薬密輸の捜査。
無事クリア。

風呂>メシ。

■FFXI
詩人上げー。
誘われて忍戦戦詩赤赤43~44PTで巣のトンボとカブト。
このレベル帯は盾がいないねー。
赤は、すごい余ってた・・・

って事で45に上がりました。

吟遊詩人(Lv43→45)

2007年7月18日 (水)

調べてみましょう

頭文字Dの食玩とか、よく発売されてますが、何で180sxは無いのでしょうか?;
皆が一斉に言うのは、「乗ってるキャラが・・・」;;;

そう、スピードスターズで一応No.2?(3本の指には入るらしいがw)の健二先輩・・
未だに苗字が明かされてない健二先輩・・・
いっつも池谷先輩が働いているスタンドへ遊びに行く健二先輩・・・

シルエイティは、ちょい違うし。
他の新しい強敵キャラで180sx出してくれないかなぁ~。

無理だろうね・・・

■ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~
久々に進めてみました。
海王の神殿へ。

砂時計を入手し、これが落ちるまで(10分)にヒントを入手する。
特に難しいトラップもなく奥で「
北西の海図」入手。

メルカ島へ戻り、ラインバックと話す。
入手した海図に息を吹きかけ埃を取る。

北西に向かおうとするが岩が邪魔で通れないので大砲島へ。
エドに会うためには洞窟を通って遠回りをする。
大砲を入手したら岩を破壊して幽霊船を追う。

北西の海域に到達するが霧が邪魔で通れない。
一旦南西の海域に戻り、モルデ島へ。
洞窟の中で「
スコップ」入手。
外に出て4つの石碑が交わる所をスコップで掘ると第二の隠れ家へ。
霧の回避ルートが描かれているのでメモする。

回避ルートを使用し風の島へ。
進むポイントは3つ。
・風に乗ってジャンプ
・風の装置をスコップで掘ったり、埋めたり
・息を吹きかけ風車っぽい?のを動かす

風の神殿へ。
途中で「
爆弾」を入手し破壊しながら進む。
ここでも風車、風が出てる装置を動かして飛ぶなど。

ボス「竜巻魔空魚フーオクタ」戦は、竜巻を利用し爆弾を空中まで上げて当てる。
落ちてきたボスを剣で叩く方法。

倒したら「知恵の妖精ネーリ」入手。

風呂>メシ。

■FFXI
Daninさんと前日アサルトの約束をしてたので行ってきました。
シャウトして1名入れて「
ペリキア架橋作戦」3回。

■THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~
さっそくやってみました。
File01「
猫と十手と脅迫状
誘拐事件の捜査。
無事クリア。

前作と特に変わった点はないですね。

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4