2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE

2007年5月29日 (火)

DSソロ用

実を言うと最近いろんなDSソフトをやっています。
マリカーは皆集まった時で、1人で暇な時用に。
んで、継続してやってるのが以下。

・New スーパーマリオブラザーズ
W5に入ったとこ。セーブが限られてるのがキツイかなぁ。

・FINAL FANTASY III
赤戦モ白Lv11でネプト神殿へ行くとこ。赤カッコイイな!

・パワプロクンポケット9
サクセス一人目・・・作ったが最後の試合で負けて・・orz

・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
やったばかりで「いたずらもぐら」「スライム」の2匹でノビス島にいます。

・ スーパーロボット大戦W
12話「放送不可のウォークライ」攻略中。

・ことばのパズル もじぴったんDS
初級編1を攻略中。音楽は公式から入手!

・ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説
ラディッツを倒したとこ。

・桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN
東京編の16年目。資産540億で1位^^

・燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2
最後?(地球からHELP)のとこがクリアできない;

最後までやり遂げられるのは、どれかなぁ・・・

■機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE
ZAFTLv2のミッション中。
(ガイア、ジャスティス、プロヴィデンス、フリーダム)
理想のMSに乗り換えられたかな。

風呂>メシ。

■FFXI
便乗PTの時間です。
盾がいなくてドイツ人のナイトさんを誘ってましたね。
ナ戦竜赤赤召70~71PTでマムークのブガード。

最初、蜘蛛やろうと思ったらしく行ったら1PTいたので諦め。
サハギンやろうと奥まで行ったが半分くらいカエルに変えられてた。
ちょっと戻ってブガードとつよくらいのマムージャ。
少しやったら、ドイツ人のナイトさんが【用事があるのでこれで】。
あまり稼げませんでしたな。

早めに終わったので礼拝堂へ料理書を取りに。

2007年5月28日 (月)

長時間の死闘

窓は閉めて寝ましょう。
・・・だけど暑いんだよねぇ・・・

以下4日分。

■機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE
ZAFTLv2のミッション中。

■FFXI
・古墳護衛
ミラテテは獣使いへ。

・メリポ
Tenrouと黒二人で火山のワモーラ狩り。
メリポ3たまったので、フラッドIIに振りました。
これで古代IIフルコンプ^^ 

・ナイズル島アサルト
Bobdが抜けた箇所は、フレ繋がりで補助。
本日も目指すはHNM!
今回は、シーフ(トレハン)なしの構成を組んでみました。
忍忍戦青赤黒。

1回目:(16→20層)
順調すぎて20層に辿り着いた時は、残り18分もありましたw
(ヘッド>特定駆逐>ヘッド>特定駆逐>HNM)
さて、今回のお相手は・・・

ベヒーモス!

時間に余裕があったので、しっかり回復&強化して突撃。
よえぇぇぇ・・・
サンダーボルトがウザイけど、かなり弱く感じました。
ドロップは無し;
やっぱシーフいないとキツイかぁ。

2回目:(16→18層)
先進むか、装備狙いか迷い、結果装備狙いで。
さっきとは逆にかなりキツかったです。
18層目のランプ手順で、かなり時間くってしまった。
結局ランプ終わって時間無かったので撤退。

一応、21層目まで行ける事になったので、次回からは先進むのと装備狙いを各1回ずつやればいいかな。
装備狙いはシーフ入れてやってみよう。

・アサルト
ペリキア架橋作戦」のシャウトがあったので2回行ってきました。

・NM狩り
施療の羽衣」が欲しかったので、Hiroronさん、Tenrou、Nacchu拉致って行ってきました。
わかすのに2時間くらいかかったかな。
こっからが地獄・・・16回くらいリレしてきました;;;
わかしてボス倒すまで3時間・・・計5時間っすよ・・・
更にドロップはトリガーのみ・・orz
これは休日じゃないと無理だ。

頼みづらいけど、また挑戦します;
ソロは自信ないんでね・・・

・スキル上げ
空エレでのスキル上げシャウトがあったので参加してきました。
Hiroronさんから「
メルクリウスソード」借りたので使用しましたが、これはイイ!
次の空スキル上げでカンストし、WSクエ受けられそうです。

■外出
土曜日の夜にKatoru、Tenrou、弟とマリカー。

日曜日の夕方くらいからKatoru、Hubukiとマリカー。
Hubukiが少し上達してKatoruとイイ勝負してましたw
マリカーの対戦が3000戦弱になってました・・・やりすぎ;

2007年5月24日 (木)

苦難な道

日帰りBBQ企画中。
旅行前に1度行ってみようって事でね。

まぁ一番怖いのが6月なので雨ですな。

■機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE
ZAFTLv2のミッション中。

風呂>メシ。

■FFXI
インしたら、空でのスキル上げシャウトがあったので参加してきました。
もちろんナイトで両手剣上げ。
両手系のスキル上げはシンドイわ~。

2007年5月23日 (水)

緩和重視?

忘れてたけど来月のVerUp情報がちょろっと公式に記載されてましたね。

・新たなミッションについて
「アトルガンの秘宝」ミッション続編を追加。
 →報酬なんだろうなぁ~。

・アトルガンへの移動手段
3国にいるNPCに依頼することで、アトルガンへ移動できるようにする予定。
 →これは素晴らしい!HP設定はサンドにしちゃおうかなー。

・新たなチョコガールの配置
東アルテパ砂漠、ヨアトル大森林、ワジャーム樹林にチョコガールを配置する予定。
 →今更って感じもするけど、まぁ便利な事には変わりない。

・テレポ・サービスの調整
3国と各リージョンのOPとの間で利用できるテレポ・サービスにおいて、利用可能レベルとコストの引き下げ。
 →砂丘が適正レベル帯で使用できるんかな?まぁ・・ウィン支配にならないので補給できてない;

・難易度の調整について
プロマシアMのBF関連に対して、モンスターの配置やレベルの調整などを行い、難易度を緩和する予定。
 →既に終わってしまっているので無関係?

・経験値報酬の追加について
プロマシアMのBF関連攻略時に、報酬として経験値を得られるように変更。
※ENMよりも少なめの経験値が、地球時間で1日1回取得予定。
 →思ってた事が実現されたが・・・制限がある以上面倒・・・装備なひ;

■機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE
ZAFTLv2のミッション中。

風呂>メシ。

■FFXI
アサルト「
ペリキア架橋作戦」のシャウトがあったので3回行ってきました。

施療の羽衣欲しさに、ちょっとルメトへ行って見る。
???探してたら、側近二匹が沸いてた・・・orz
誰か既にやってたっぽいです・・・・諦めて退散。

新バフラウの所にGコリと一緒にいる鎧竜がドロップする槌が高いので、Daninさん、Tenrou誘って行ってみる。
メリポ組は、Gコリ狙いなので、鎧竜は狩り放題。
赤黒黒で経験値もウマーです。

が、肝心の槌は、あんまりドロップよくないかも。
1時間半で6個かな。(1人2個)
金策メインで行くには、ちょっと厳しめ。
黒などの経験値を稼ぎがてらに!という感じならイイのではないでしょうか。

まぁ在庫がとんでもない事になってたので、すぐに値下がりそうですがね。
骨職人なら自分で作れ?
召喚士でビークネックレス+1欲しいから機会があったら作ってみますかね。

2007年5月22日 (火)

送信制限

旅行や遊びなど計画する際、皆にメールをしてスケジュール調整してるんですが、皆携帯メールなんです。
もちろん全員にメールをするんですが、携帯だと5人までにしか送れないという制限があります。
これ・・・何とかならんのかなぁ・・
迷惑メールの予防策なのかな?

メーリングリスト作るしかないのかなぁ・・・

■機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE
ZAFTLv2のミッション中。

風呂>メシ。

■FFXI
礼拝堂の料理書を終えボーっと・・・
DSのスーパーマリオやってたら23:30だった・・・orz
そのまま落ち~。

2007年5月21日 (月)

RED RIBBON ARMY

週末にドラゴンボールの「天下一くじ引こう会」があったのでやってきました。
自分とボラしかやらなかったけど、二人とも目当てはタンブラーw

んで、実際自分は3回やりました。
クッション」「タンブラー」「モバイルポーチ
まさかクッションが当たるとは思わなかったw
タンブラーは、レッドリボン軍ので、さっそく会社で使用しています。
クッションは車の中に置こうと思ったんだが、ヤツに取られちゃいました;
モバイルポーチもレッドリボン軍のにし、ヤツにDS入れとしてあげました。

ボラも最初3回やってたんだけど、「マルチ缶」×2、「モバイルポーチ」w
意地になりもう2回やったら、「
マルチ缶」「タンブラー
目当てのタンブラー出てホッとしてましたw

家用にもう一個タンブラー欲しいなぁ~。

地獄からきた悪魔たち~レッドリボン!アーミー

●金曜日
定時で退社ー。

■機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE
ZAFTLv2のミッション中。

風呂>メシ。

■FFXI
アサルトナイズル島の日です。
今回6人集まる事ができたので目指せ20層のNM!
構成をちょっと変えてみました。
シーフいないとドロップ渋いとのことで・・・
忍シ青吟赤白。

1回目:(16→20層)
事故もなく残り5分ほどで20層到着。
そこにいたのは・・・・

ファブ!

時間もなかったが、強いお~;;;
ブレス>ハリケーンで【さようなら】
ブレスの事をすっかり忘れてて後衛に立ち位置言うの忘れてた・・
まぁ・・半分ほど削ったが時間切れ。

2回目:(16→20層)
今回はボーナス層もあり残り10分で20層到着。
そこにいたのは・・・・

アダマンタス!

持久戦です!
トータスソング>ブレスで忍者【さようなら】
青とシだけじゃぁ削れません;
赤もケアル忙しくて精霊撃つ暇なさそうでした。
もうちょいだったんだけど、時間切れ;

う~ん・・・・煮詰める箇所がけっこうありそうですな。
しかもBobdが夏にサーバ移転するって事でナイズルPTから抜けました。
本人あまり興味なさそうだったし仕方ないか。
誰か一人確保せねば。

この状況をHiroronさんにテルで話したら、行ってみる?って事で参加しました。
Hiroronさんは、45層まで行ってるらしい。
構成は、忍モモ青吟赤(自分は青)。

1回目:(45→49層)
ランプの順番に手間取り49層目で時間切れ;

2回目:(16→20層)
順調に進んで20層到着。

アダマンタス!

さぁ・・自分らと、どー違うのか拝見。
モ二人がいきなり百烈拳・・・あっという間に減る・・・
こんなにアッサリ・・・・
ドロップは何も落とさなかったけど、うーん・・・戦orモが必要だなぁ。
とりあえずドロップ云々よりクリアを目指さないといけないからシフ抜きで次回組んでみるかー。
残念な事にウチのPTは一人もモンクできないのよねぇ・・・

ファブやベヒの戦い方も、ちょっと見てみたいなー。

1:00頃就寝。

●土曜日
9:30頃起床。

■FFXI
メリポもダルイなぁ~とボーっとしてたら、Hiroronさんからお手伝い依頼。
弱体マントを落とす暗アーンNMです。
俺も欲しぃぃぃぃぃぃぃ!

とりあえず、少人数でどーやって倒すのか勉強せねば!と手伝いに行きました。
ルメトで4箇所の広場のどこかに???が沸いてるので、沸いてたら周りにいる雑魚アーン3匹を倒す。
そしたらPTメンの誰かに敵意だか何だかのログが流れるので、そしたら???(30秒以内?)を調べNMが沸く。
???は30分間隔で移動、移動後は15秒くらいで沸くみたい。

とりあえず二人とも赤/忍。
雑魚アーンをひたすら倒す。
意外に経験値もらえるからウマーですよ。
と、Hiroronさんにログが流れたっぽいので、沸かしに。

暗NM、側近狩アーン2匹。
3匹相手にするのは無理なので、側近二匹に連続魔グラビデ。
広場まで暗NMを持っていき、広場で二人とも死ぬ。
タゲ切れ戻りだしたら、側近との距離があるので、暗NMだけ釣る。
あとはひたすらマラソン。

と、こんな感じだったのだが、自分の勘違いや、グラレジだったりと何回も失敗。
戻ったら、すぐ消えちゃうので迅速な行動が必要。
・・・・が、消えちゃった;;

うーん・・・衰弱だと通路にいるゴラホ、ツボが邪魔で広場まで持たない;

一旦戻り、昼飯挟んで休憩。

戻って、再度???を見に行ったら沸いてたが、肝心のHiroronさんが離籍;
Hiroronさんが戻ってきたが、自分はお昼寝してしまった;
気づいたらHiroronさんもルメトにいたので合流。
Tenrouも暇そうだったので黒/忍で拉致。

30分くらいかな?で、自分にログが流れたので、沸かしました。
Hiroronさんの連続魔グラで上手く広場までもっていき釣れました。
こっからが正念場。
リレを何回もしてくるんです。(アイテムドロップするまで?)
赤赤黒だったので、20分もしないくらいで倒せたかな?
まぁ1回目は普通にリレしてきました。
2回目はドロップあり!

弱体マントキターーーーー!

2回目で出るとは思わなかった。
続けて、Tenrouの精霊マントでもやるかって事で、器官取りしていたLSメンの人も誘って行きました。

コイツは、モンクタイプのアーン。
上質アーントレードして、とんずらで広場まで持って行きます。
そして死ぬw
雑魚は消えるんだったかな?NMは戻っていくので、そこで釣る。
あとはマラソン。
リレなしなので、1回のみ。
ドロップは無しでしたね。
3匹沸かせないとドロップ率悪いっぽいねー。

とりあえず弱体も精霊も少人数でできる事が判明。
釣るのが自分じゃぁ自身ないので、Hiroronさんいる時にTenrou拉致って行ってみますかね。

その後、LSメンの器官取りを手伝い>風呂。

■外出
急遽集まる事に。
Hubukiがマリカー買うって事なので、ウッチーさんにも声かけました。
ボラ、Tenrou、Hubuki、ウッチー。
Katoruが仕事なので、帰宅するまでウチでマリカーしてました。

Katoruが帰宅後、Katoru宅に行ったが、Katoruはお疲れでほとんど寝てたね・・・
う~ん・・・ちょっと無理させちゃったかな。

Hubukiも購入したので、これで8人対戦可能になりました。

6:00頃解散し就寝。

●日曜日
11:30頃起床。

■FFXI
昼飯済ませてボーっと。

どーしても最近メリポやる気がしないなぁ・・・
赤は面倒なのよねぇ・・眠くなるし。

LSでENMツアー行くらしいので、赤で参加してきました。
無制限の「
唇亡びて」「幻の右」。
ドロップは分配するほどの物は出ませんでした。

風呂>夕飯食べながらDVD「ガオレンジャー VS スーパー戦隊」観てました。
うーん・・・戦隊物は、やはり変身シーンがいいよね!

サルベージの時間です。
今回は「
ゼオルム遺構」で黒で参加。
ボスやる予定だったけど、時間が無かったっぽい。
近々緩和されるから、それに期待かなー。

2007年5月18日 (金)

クジ引き

ドラゴンボールの「天下一くじ引こう会」ってのが5月下旬からですね。
これ系のクジは、ザクヘッドのペン?みたいのが欲しくて一度ガンダムのをやったんですが、資料入れみたいのだった・・orz

んで、今回のドラゴンボールは、タンブラーが欲しい!!
職場で使いたいので無難なレッドリボン軍のですかね。
まぁ家でもコーヒー飲むので家用にもう一つあってもいいかな。
あとは、ピッコロの顔のマルチ缶ケースも欲しいかな。

詳しくは、こちら

■機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE
ZAFTLv2のミッション中。

風呂>メシ。

■FFXI
黒の経験値が微妙に減ってたので、ソロでワモーラ狩りしに火山へ。
まぁ初のソロでのワモーラ狩りです。
基本グラビデ入れて精霊って感じなのはソロでもPTでも同じかな。
で、1匹目はなんとか倒したのですが、2匹目で戦闘不能;;
MP無かったので何もできずに・・・油断してたんかなぁ。

稼ぎに行くつもりが、かなり減ってしまった。
気を取り直して、寝かせも混ぜながらやる事に。
スリプル混ぜなくても倒せるんだが、レジられた時が怖いのでね。

女帝も使って何とかカンストしました。

にしても、ソロは面白くないなぁ・・・
基本的にソロは嫌いなのでね・・・

2007年5月17日 (木)

ワールド移転

夏に1アカウント3000円でワールド移転可能だとか。

って事なのでウッチーさんをバハムートサーバへ引き入れようと計画していますw
最初は自分がアレクサンダーサーバへ行こうと思ったけど、踏みとどまりました。

しかし1アカウント3000円は、けっこうな値段ですな。
まぁそれなりに大変な作業なのでしょう。

■機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE
ZAFTLv2のミッション中。

風呂>メシ。

■FFXI
古墳護衛のシャウトがあったので参加してきました。
ミラテテは獣使いへ。

アサルト「ペリキア架橋作戦」シャウトして1回行ってきました。
ペリキアのポイントが、すごい事になってる・・・
特に欲しいのがないから、サルベージ用のポイント消費くらいしかないなぁ。

Hiroronさんからの依頼でリンバスのオメガ戦の手伝いをしてきました。
基本的に3人でアポリオンのチップ取りをしてたみたい。
2PTくらいでオメガ撃破。
戦利品も当たりっぽかったです。

2007年5月16日 (水)

70履行開放

急な用事ができてしまい、無理を言って会社を休ませてもらいました。
なので二日分。

■機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE
ZAFTLv2のミッション中。

■FFXI
・礼拝堂料理書
ミラテテは獣使いへ。

・アサルト
ペリキア架橋作戦」シャウトして2回行ってきました。

・スキル上げ
貧乏チーム(Nautilusさん、Siruru、Tenrou)とズヴァへ。
NMも2匹ほど倒して、金策的には良かったのではないでしょうか?
ワタクシの両手剣は、あいかわらず全然上がらなひ・・・

・召喚士上げ
1回目:
忍モ竜赤赤召68~71PTでビビキーのキリン狩り。
70に上がりました。

2回目:
忍戦竜赤赤召70~71PTで沼のインプ&トンボ狩り。
71に上がりました。

アニバーサリのおかげで、すぐ上がりますなー。
もう残り3回しか使用できません;;

召喚士(Lv69→71)

■DVD鑑賞
ベストキッドⅣ」を観ました。
う~ん・・・やっぱダニエルさんの方がいいなー。
ミヤギさんも男の方が楽だって言ってるしw

2007年5月14日 (月)

怒涛の召喚獣連戦

追加ディスク今冬発売っぽいですねー。
アルタナの神兵」だとか。
幕張で行われたイベントも、けっこう有力な情報が入手できたっぽいですね。
自分行ってないので、よくわかりませんが・・・

●金曜日
新人歓迎会があったのだが・・・・帰宅しちゃいましたw

■機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE
どーやったらミッション100%になるんだろ?
とりあえず黄色いミッションでは、連合の3機を逃がさないで撃破すれば何個かステージが出現するのはわかった。
あとは赤いミッションだね・・・これは、分岐なのだろうか?

風呂>メシ。

■FFXI
まず向かったのがウィンダスw
そう!アニバーサリーリングを入手!
だけど、これチャージ型じゃないのね・・・残念。
ナイズル島アサルトは人数が4人しか集まらなかったので中止にしました。
って事でフルにたまっているチケットを消費しないと・・

アサルト「ペリキア架橋作戦」のシャウトがあったので2回行ってきました。
終わった後、ボケーっとしてたらSassyさんがインしてきたので、古墳の護衛へ。
ミラテテは獣使いへ。

戻ったらアサルト「ペリキア架橋作戦」のシャウトがあったので1回行ってきました。

1:00頃就寝。

●土曜日
10:00頃起床。

■FFXI
メリポ希望出しながらシャウトを聞いてたら、召喚獣7戦のシャウトがありました。
これは!と思い、すぐさまテルして参加させてもらいました。
人集めに苦戦しながらも何とか6人集まり。
普通の召喚6戦は、移動時間がキツイくらいで、戦闘自体は楽勝。

さて、問題のフェンリル戦。
自分はこれで3回目かな。
赤/暗でハウリングムーン時の連続魔スタン役に。

ナ赤黒黒詩白という後衛主体構成。

1回目:
ガチでやったがナイトが沈んだ後、グラ、バインドで何とか衰弱回復まで持たせたが、
自分へのタゲが切れずにやられた後は全滅;
リレも消されてたので戻りました。

2回目:
構成上マラソンを提案してみました。
というか、自分が2回目やった時は、ナイトやらされてマラソンして勝ったので。
しかし、これも上手くいかずに全滅;

3回目:
やはり最初のガチの方が削れるって事でガチ戦法。
HP半分くらいでナイトさんが沈み、またもや同じか?とよぎったので、連続魔スタンを使用。
その間に、黒さん達に泉使用してもらって精霊攻撃。
これで何とか勝てました。

いろいろあったが無事勝ててよかった。
初挑戦の人が多かったっぽいです。
サルタで全員で犬出して撮影とかしました。

・・・まぁ、自分はエボカーリングが目当てなんですがね・・・

と、人集めから開始して全部終了まで6時間・・・ながっww

裏までそれぞれのアイテムを取りに行き、ノーグへ行って渡してきました。

風呂、夕飯済ませて裏ザルカへ。

今回も両手剣NMが目当て黒で参加しました。
衰弱待ち中に横になってたら寝てた;;;
気づいたのが両手剣NMやる直前だったので危なかったw

しかし今回もデジョンされちゃいました;
ちょっと火力が足りないのかな?

と、Katoruから電話で「まだ来ないの?」と言われたので、両手剣NM終わった後落ちて向かいました。
ちなみにAFは、忍と召でした。

■外出
Katoru宅へ行ったら、弟とボラ合わせて4人でマリカーやってました。
やっぱ7人経験しちゃうと寂しいね~。

5:00頃帰宅し就寝。

●日曜日
12:00頃起床。

■FFXI
何しよかなーと考えてたらKatoruからメールがw
BBQセット買いに行くため集まらないか?とのこと。

とりあえず時間まで赤で失った経験値を取り戻しに。
Nacchu拉致ってワモラ狩り。
アニバーサリと女帝使って無事カンスト&1メリポ。
メリポ3たまったので、クエイクIIを覚えました。
これで、残りフラッドIIだけだ!

獣使い(Lv47→48)

■外出
Katoruとボラの3人でBBQセット買いにいろんな店へ行きました。
まぁいろいろ買い集めて、必要な物は揃ったかな。
自分専用の椅子まで買いました!
これからは趣味アウトドアを目指しますよ!

Katoru宅戻って来月行く宿の予約をしました。
今回は早めに予約したし6月なんで余裕でした。

マリカーをちょろっとやった後、外食しに。
どこも混雑してるので、遠出しながら探してたら1時間弱ドライブしてた;;;
結局、戻ってきて近場の焼肉屋へ。

サルベージの時間には余裕で間に合わなかった。

帰宅したのが23:45くらい。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4