2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

無双OROCHI2 Ultimate

2014年12月21日 (日)

再びエオルゼアへ

今年も、もう終わりですね。
この1年は、職場異動が大きいな・・・
仕事がツラい・・・
前の現場に戻りたい;

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
ログインすらしなくなった・・・

■【Android】ブレイブフロンティア
こちらもログインしてない。

■【Android】モンスターストライク
ログインのみ・・・
なんかジャンヌダルクが引けたけど、弱いみたいね。
育成が面倒なので、育ててないけど。

なんかサンタクロースが1回で引けたけど、これ強いのかな?

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
一応、やってるけど、やっぱ飽きてきたw

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
こちらも飽きてきたな。
イベントのキャラだけは毎回取ってるけど。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
LEミリアルドGETできたけど、LEルナマリアは取れなかった;
@1勝だったんだけどなぁ。
ま・・一時は復活?かと思ったけど、やっぱ飽きてきた;

■【PS4】無双OROCHI2 Ultimate
修羅モード全部クリアして、アンリミテットモードやったけど、あれダメだw
延々と続かない?
クリアは自分で決めるみたいな・・・
ああいうのは嫌いです。

なので、もうやってません。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
とりあえず1ヶ月だけ課金してみたw
あまりにも暇でね・・・
PS4もいいのないしさぁ。

まぁ約半年かな?追いつくのに時間がかかりそう。
自分の装備も今となってはゴミだ・・・

詩学集め、蛮族デイリー、忍者上げ、ゾディアックかな。
久々にインしてFCメンバー見たら、ほぼインしてない。
マスターさえも・・・マスター変わってたw
Bobdもドラクエ戻っちゃってインしてないみたいだ。

ほかに良いソフトが出るまで、やってるかなぁ。

無双飽きて、まーたEVEシリーズを初めからやってたw
EVEが終わってFF14再開みたいな。

しかし・・・スマフォのゲームは、やっぱ飽きやすいなぁ。
手軽すぎるからなのかもしれない。
職場の人に聞いても、やっぱ無課金でいろいろ手出してるけど、すぐやめてる感じみたいね。

2014年11月13日 (木)

ガンコレ復活?!

久々の更新。
最近、仕事がめっちゃ忙しくてゲームもほとんどできなかった。
帰宅しても深夜とかなので、メシも食べずに風呂入って寝るだけみたいな。
まぁ休日は普通に休めてるけどね。

そんな感じなので、家ゲーは、相変わらず無双のみ。
通勤のためにいくつか携帯ゲーム始めたりとか。

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
ログインのみ・・・
ゴールドガチャチケットめっちゃたまってる。
Zガンダムのガチャ来たら一気にまわす。
・・・まぁ、やる気がないけど;

■【Android】ブレイブフロンティア
こちらもログインのみ。
ダイヤだけたまるんだけどガチャまわしても育成に時間かかるのよね。
それに一回一回のステージが長くてダレてきた・・・

■【Android】モンスターストライク
こちらもだいたいログインだけだなぁ。
たまーにクリアしてないステージやったりとか。
もう飽きたな・・・てか、なんか最近のステージ勝てないんだよねぇ。

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
最近、幽遊白書のアニメを最初から最後まで見たので始めてみた。
うん・・・モバゲーと同じだね。

デッキは、こんな感じ。
(メイン:サブ)
UR+[蒼天星麗]棗:UR[冥魁頭脳]妖駄
UR[魔軍将星]躯・奇林:UR[魔儀執刀]時雨
UR[餓王狂牙]雷禅:SR+[闘神恋慕]食脱医師の女
UR[鬼哭狂乱]死々若丸:SR+[三英傑]凍矢・死々若丸・鈴木
UR[比翼双剣]飛影・蔵馬:SR++[武勇の神童]浦飯幽助

けっこう楽しんでたけど飽きてきたな・・・

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
なんか無いかなぁ~と探してて評価も良かったので始めてみた。
なかなか良い。
まぁ完全にレベルと装備依存だけども。

キャラも仲間になった順で使ってたので以下のように・・

Lv22歴史学者[FFRK]
Lv23クラウド[FF7]
Lv23カイン[FF4]
Lv23黒魔導士[FF1]
Lv23白魔導士[FF1]

Lv1ワッカ[FF10]
Lv1ティナ{FF6]
Lv1リディア[FF4]
Lv1狩人[FF1]

通常ストーリーでは、バルガスで苦戦中・・・烈風殺?めっちゃ痛いんだけど・・
なので、今はイベントのセリス[FF6]を取りながらレベル上げ中。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
久々にやってみた。
Katoruは、まだ一人でやり続けてたw
なんか、研修生とかで始まってた。
Wの部隊戦なんだけど、教官からめっちゃ支援もらえる。
余ったカードとかメダルとか。
おかげでトールギスは完成。
報酬見てみると6勝でELミリアルド貰えるのか!

それよりもトレードでUR+Zを2枚ほどバトミニ1000くらいで落札。
まだ4500個くらいあるから平気!

■【PS4】無双OROCHI2 Ultimate
全キャラの仙人武器は取れた。
あとは・・・全ステージの修羅モードをやってる。
それが終わったらアンリミテットモード?ってのをやってみようかなぁ。
あー、追加シナリオ買っちゃいそうだなぁ。

喧嘩番長が3DSで出るとか・・・3DSかよ・・

2014年9月 8日 (月)

Ultimate

結局、夏季休暇は何もやる事なく・・・
ブルーダーとちょろっと遊んだくらい。
まぁ「無双OROCHI2 Ultimate」買ったんで、ずっとやってた。
意外と面白い。
オンラインよりオフゲーかなぁ・・・
自分のペースでできるしね。
一昔前に戻ったって事です。

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
なんかデュオのURが出てたんで、貯まってたゴールドチケ120枚全部まわしたw
無事、デュオ引けましたわ。
リリーナもついでに引けちゃったけども。
ま・・・やってないけどね・・・

■【Android】ブレイブフロンティア
うーん・・・勘違いしてたっぽい?
モンストと違って☆5専用キャラがいるワケじゃない?
☆5引けた!と思ったら、持ってる☆4から進化したキャラが出た・・
Tenrouに確認したら、やっぱそーらしい。
なので、ダイヤ50個くらいまわした。
何がイイキャラなのかもわからず・・
とりあえず回復系と全属性で50%アップのスキルが欲しかったけど出なかった。
回復系が雑魚キャラをMAX進化させたもんだから・・・そこだけ痛いんだよねぇ。

■【Android】モンスターストライク
うーーーん・・・飽きてきた!
クシナダ挑戦したけど負けたわw
飽きた原因が、マルチで出発するのに時間かかるのが大きい。
クシダナ行くのにイザナミと龍馬のみを募集してるのに、ヘボイキャラで入ってくるのが多い。
名前もわざわざ変えて募集してるんだけど、嫌がらせか?ってくらい何回も入ってくる人もいる。
後は、やっぱりホスト切断やご近所マルチってのも原因。
もうちょいマルチを改善しないとね・・・

火:イザナミ、モンストローズ、リンツー、ティアマト、アスタロト
水:カーリー、リリス、バタフライ、スサノオ(タスカン)、オーディン
木:ジライヤ、ヴァルキリー、ディルロッテ
光:紀伊(タスカン)、フェンリル
闇:デスアーク、ワールド、ビゼラー、ハーメルン

育成中&進化素材待ちが以下。

火:イナリX、ヒュドラ、エールソレイユ、アポロ
水:ティーガ
木:慶喜
光:ヴィシュヌ、エメラルドドラゴン、デュポーン
闇:クリシュナ、スラッシュ、ヘル、西郷、ダークドラゴン

最近、亀タイムしかやってないなぁ。
オーブも100弱あるけど、イベントキャラも魅力無いしなぁ。

■【PS4】無双OROCHI2 Ultimate
あまりにも暇で買った。
やっぱり前作と同じだった・・・
が!追加ステージやシナリオは、かなり追加されてたので、けっこうやった。
新しいダンジョン攻略するのもあるしね。
いろいろ遊べる要素は追加されてた。
ただ、やっぱり追加シナリオは有料DLCなのね・・・
前作のセーブデータ無かったから、もう一度最初からやったので、かなり時間かかった。
やっと全ステージ攻略できた。
後は、ここからどこまでやるかだな。
アンリミテット?ダンジョン攻略なんだけど、けっこう強いから、ストーリーやフリーで下地を作らないとダメっぽい。
まぁやるもん無いし、やれるとこまでやるかなぁ。
全キャラ転生MAXの武器入手・・・無理だなw
一番最初にやったPS2の三国無双2を思い出すなぁ。
めっちゃやり込んだからなぁ。
よく飽きないなぁ・・ってブルーダとかに言われたしなw
衣装とかは有料でもいいけど(買わないからw)、シナリオは無料にして欲しかったなぁ。

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4