2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

真・三國無双Online~龍神乱舞~

2012年5月12日 (土)

ラクーンシティ

結局、GWは特に何もやる事なく家でまったりと。
1日だけ友達と久々に会って飲みに行ったくらいか。

■【PSP】第二次スーパーロボット大戦Z~再世編~
残り10話くらいですが、今回、結構改造MAXにできる機体が多い。
それもあって難易度的には易しいかなぁ。
これからキツくなるのか知らないけどw

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
えーっと、GW期間中はやってたんですが、今現在インしてません。
ウッチーさんが神室町から帰って来ないのもあるんですがw
なんか毎日庭の世話して特務やって・・・疲れた・・・かな。
対決や乱戦は面白いんですけど貴石がピンチな事もあり、あまり行ってない。
最近の対決はやたら軍師将軍が多くて、本当の身分がよくわかりません。
軍師将軍、全員大将軍以上に見えちゃって、部屋も入りづらい。
國士無双は、追いかけっこなので、ちょっと面白みに掛けるから義上げ程度としか考えられなくなってしまった。
なので、またもやしばらく休憩かなぁ。
乱戦の時だけ、たまーにやろうかなぁとは思ってます。

武器の称号集めは、魏延の長双刀を200回使い終え、次は曹丕の双刃剣にしました。
実装当初は、ちょっと使ってたんですけどね。
あまりにも使いづらくて手放しました。
特務で使う分には、なかなか良い。
無双に関して、忘れてただけか勘違いか・・・空中無双だったのね・・

■【PS3】バイオハザード5~オルタナティブエディション~
結局、ちょろっと追加トロフィー取って終わりました。
Tenrouも飽きたって言ってたしね。
全体的に面白かったとは思います。
二人でストーリーを進める事ができる時点で、かなり良かったですしね。
これが一人だけなら1周でやめてるなぁw

■【PS3】バイオハザード~オペレーション・ラクーンシティ~
んで、今はこちらをやってます。
Tenrouがやりたがってたし、GW飲みに行った際、既にバイオハザード5のプラチナ取得済みの弟とKatoruに話したら興味を示してたので。
こちらもストーリーが4人で進められるって事で、丁度4人だったって事もあり、やり始めました。
ストーリーは短い事もあり二日でクリアしちゃいましたけど、トロフィー狙いだと、かなりやり込まないとキツイ。
それにバイオハザード5に比べると評価S取るのすら難しい。

各キャラの性能が違い、更に同じキャラが選べないという事なので、とりあえず自分はベクター(偵察兵)から使ってます。
対戦だと人気らしくて、すぐに取られちゃう;
他のキャラのアビは一切開放してないので、自分だけアビ無しとか、しょっちゅう;

で、対戦なんですが・・・・これが面白くない;
なんでだろ・・・アンチャーテッドに比べると、個人的にかなり評価が低い。
人数差なのか・・・ゾンビがいるからか・・・アビがあるからなのか・・よくわかりませんが、とくにかく面白くない。

もうちょいストーリー長めにして欲しかったんですが、なにやら追加DLで別のシナリオができるらしい?
序章は無料だけど続きは有料・・・本当、最近はこーいうのが定番になってしまって困る。

バイオハザード6の発売日も決まってますが、話を聞くとストーリーが6人で進められるらしいじゃないですか。
6人・・・すげーって思ったけど、身内で6人も集まらねーw

2012年4月28日 (土)

悪魔超人復活

キン肉マンの続編やってるらしく、気になって見てみました。
キン肉マンII世がWeb連載になってから見なくなり、コミックも買わなくなった。
II世が連載終了して、初代キン肉マンの続編がWeb連載されたみたい。
コミックも続編なので38巻として発売されてますね。
んで、スマフォで見たいなぁと思ったので、Yahoo!ブックストアビューアーというアプリを入れれば見れるので入れてみました。
週プレが無料閲覧できるでの、これはなかなか便利。

続編の内容は、Tenrouからの情報で悪魔超人が戦ってると聞いたから見たくなった。
連載中ではアトランティスが戦ってますね。
毎週連載内容に加え感想文を書かれているサイトを見て、だいたいの内容を把握した。

王位争奪編後の話で、真完璧超人というのが7人現れて、ジェロニモ筆頭に正義超人がボコボコにされる。
現在の正義超人ではテリーマンしか戦える超人がいなくて、1人で相手にする。
ロビンマスクやラーメンマンは、回復装置?に入っているらしい?
テリーマンで、1人目の真完璧超人を倒すが、既にボロボロ。
キン肉マンが駆けつけ、バッファローマンが回復装置から回復。
ここから真完璧超人が各世界にバラけて、同時に戦う事になるが、現れたのが悪魔超人。
正義超人の代わりに真完璧超人と戦う事となる。
悪魔超人+キン肉マン vs 真完璧超人という展開。
正義超人 vs 悪魔超人と同じく各モニターに映し出される。

既にステカセキングとミスターカーメンは敗れているが、ブラックホールは勝利したみたい。
やっぱブラックホールは人気あるから強いですね。
そんなワタクシも悪魔超人ではブラックホールが一番好きですw
んで、今戦っているのは、アトランティス、マウンテン、キン肉マンかな?
バッファローマンとスプリングマンは観戦中。

完全に初代キン肉マン時代のファン向けに作られてるねw
悪魔超人編が一番好きなので、こりゃぁ気になっちゃうよねー。
後々、悪魔騎士も出てくるのだろうか?
既にII世で初代キン肉マンの超人達をいじってるので、話をどーやって繋げるか?

毎週月曜日配信なので、楽しみがちょっと増えました。

■【PSP】第二次スーパーロボット大戦Z~再世編~
そろそろ半分って所でしょうか。
ガンダム系ばかり改造してるので、そろそろスーパーロボット系を改造しようかなぁと。
ダンクーガ、マンジガーZ、真ゲッターロボあたりが良さそうかな。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
貴石が本格的にピンチです。
このままだと修理すら危うい。
貴石が無くなったら終わりかなぁ・・・w

■【PS3】バイオハザード5~オルタナティブエディション~
プラチナ取りました。
無限ロケットランチャーさえあれば、怖いもの無し!w
マグナムとロケットランチャーさえ無限化しておけば、どーとでもなる。
それでもプロフェッショナルの一撃死は、けっこうキツかったけどね。
ここまで来ると雑魚よりボスの方が弱い・・・

ただ!ンデス?だけは、かな~~~~~~~り苦戦しました。
心が折れかけたw
雑魚とオーバーヒートを気にしながら戦う点がキツイですね。

後は、追加シナリオや対戦のトロフィーかな。
クリスとジルのシナリオをやったけど、あまり面白くなかったしなぁ。
適当にTenrouとやれるだけやってみますかね。

GW始まったはいいものの・・・何しよ・・w

2012年4月21日 (土)

Ω

聖闘士星矢Ω」というアニメが日曜日朝6:30からやってました。
第2話から見始めたのですが・・これって続編?
星矢、沙織、辰巳、シャイナ、檄が出てました。
星矢は伝説の聖闘士として、射手座の黄金聖闘士らしいです。
次の回では、紫龍と春麗の息子(ドラゴン)が出てくるみたいですね。
まだ何とも言えないけど・・・クロスがダサイ・・orz
なんか・・ぬめっとしてるというか・・
現在では黄金聖闘士は、2名しか存在しない?らしいですが、はたして誰なのか?
前聖戦で黄金聖闘士は全滅しましたからねぇ。
誰が昇格してるのかな?はたまた新キャラかな?

■【PSP】第二次スーパーロボット大戦Z~再世編~
1日1~2話程度しか進まないので、あまり進んでません。
ZガンダムをMAXまで改造し終え、主人公機を改造中。
コードギアスの話ばかりなのですが、見た事ないのでさっぱり。
ウッチーさんやKatoruがコードギアスが好きだったかな?
ちょっと面白そうなので、見てみようかなぁと考え中。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
PS3が落ちる現象って直ってないのかな?
落ちない日は無いくらいヒドイんですが・・・

と、まぁあまりやってないんですがね。
対決用武器であった呂布の鉄戟が200回使い終えたので、次の対決用武器を購入。
悩んだ結果、司馬懿の燕扇にしました。
やはり支援系がいいかな?と思って。
ただ、コレだけだと武器が被った時使えないので、もう1本考えてます。

■【PS3】バイオハザード5~オルタナティブエディション~
これってゾンビじゃないのねw
マジニだっけ?
たしかにバイク、トラックと運転できて銃まで持ってるから知能?あるし。
走ってくるのは、今のゾンビでは当たり前だけども。

とりあえずノーマルでクリアしたので、今はトロフィー狙い。
けっこうトロフィーもマゾイなぁ。
二人でやりながら取れるので、これは挫折しないで取れそうかなw

ウェスカーは、もはやマトリックス状態ですね。

2012年4月15日 (日)

バイオハザード

ウッチーさんと龍が如くの話をしていると、本編やりたくなっちゃう・・
続編発売されるの判明してるけど、まだ発売日とかわからんのよねぇ。
今度は、東京、大阪、名古屋、北海道、福岡だっけ?
これは知らなかったんだけど、龍が如く4の続編らしいね。
OF THE ENDは無かった事になってるw

■【PSP】クロヒョウ2 龍が如く~阿修羅編~
クリアしました。
本編には劣るけど、面白かったですよ。
通信ミッションの方も、一通り討伐して終わり。
最初は面白かったんだけど、ストーリー無いってのが飽きてしまったw
ただただチームを倒していくだけだったから。

■【PSP】第二次スーパーロボット大戦Z~再世編~
始めました。
今回もZガンダムルートを通っていく予定です。
まだやり始めなんで、仲間もほとんどいないけど、まぁロボット大戦は普通に面白い。
改造予定だったデスサイズが初めからいたので、こっちはMAXまで改造済み。
鉄人28号が今回から参戦ですが・・・まさに鉄人!
ほとんどダメージ食らわないw
しばらくは、通勤のメインになります。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
一人寂しく続けています。

武器の称号集めは、星彩の叉突矛を200回使い終え、次は魏延の長双刀にしました。
うーん・・・スロットの位置は問題無い。
C3もかなり強い。
・・が!無双が・・・orz
見失うのなんて、しょっちゅうですw

と、まぁあまりやってないのでネタも無いです。

■【PS3】バイオハザード5~オルタナティブエディション~
無双も一人じゃ寂しいんで、始めました。
一人でやるつもりも無く、既に弟とKatoruはプラチナ取っている。
何人かに声を掛けたが、全員に断られたのが、2年くらい前?
そして、再びTenrouに声を掛けたら、「やってみるか」と言ってくれたので始めましたw

まだ、途中ですが、案の定面白いです。
ただ・・・これバイオハザードか?と感じる。
バイオハザードは、1~3までしかやってないのですが、なんというか怖くない。
アンチャーテッドを二人でやってる感じがするw
昔は、ここを曲がったら居るんじゃね?とか、ドア開けたら居るんじゃね?という怖さがあったのですが・・
まったく、そーいうのが無い。

トロフィー取るのも、かなりやり込まないといけないかな?
まぁ二人で、それなりに長く遊べればいいかな。

2012年4月 7日 (土)

阿修羅

喧嘩番長の新作がPSPで出るみたいね!
今度は主人公二人?らしいです。
いや~楽しみっす。

■【PSP】クロヒョウ2 龍が如く~阿修羅編~
既に九章まで進んでます。
なかなか面白いです。
1章ごとに阿修羅八部衆と戦っていく感じ。
本編の龍が如く2と同じく舞台は大阪の蒼天堀と神室町ですね。
面白いんだけど、ちと雑魚敵が多すぎる。
ちょっと操作間違って画面切り替え時にすぐ出てくるw
後は、ランンキングが非常に面倒かな。
期間が決まっていて、しかも蒼天堀と神室町どちらもあるから行ったり来たり。
クライムイベント?これも面倒。
特にスリや女性助けた後のビル裏への移動。
ちょっとストレス感じてしまう。

ストーリーモードとは別に自キャラ作成して遊べるモードがあるんだけども、これも結構なボリューム。
通信も可能なので、ウッチーさんと一緒にやってみた。
基本的にいくつか存在する敵チームの討伐。
ストーリーモードが終わったら、ゆっくりやってみたいんだけども・・
ロボット大戦が控えてるんだよねぇw

と、まぁ龍が如くシリーズは、やはり面白い。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
えーっと・・・
最近、仕事が忙しい事もあるんですが、庭>特務数回ほどしかやってませんw
家でもクロヒョウ2やってしまってるので。

そして、ウッチーさんがインしなくなってしまった事もあり・・
なんでかって言うと、本編の龍が如くを勧めたんです。
そしたら、龍が如く3買ったらしく、その日から来ないwwww
まぁ2,3年前から龍が如くを勧めてたんだけど、あまり興味を示してなかったんだよねぇ。
今回はクロヒョウ2もやってるんで、ちと口頭で龍が如く1と2のストーリーを話したら興味がわいたみたいで。
買った翌日・・・・面白くて終わり時が難しいと・・・翌日仕事なのに平気で深夜までやってる始末ww
龍が如く3にある1と2のダイジェストを見てたら、どっちもやりたくなってしまったみたい。
特に剛田龍司と堂島大吾が気に入ってるみたいw
残念ながら龍司は、2とゾンビしか出てこないからねぇ・・w

と、話が龍が如くになってしまったが、そんなワケで一人寂しく無双Online状態です。
既にオフラインだ!w
あれだけ庭の水やりはかかさずやってたのに、それすらやらなくなってしまったから、当分戻ってこなそうだ;

うーん・・・自分も他のPS3ソフト探すかなぁ・・
でも、面白そうなの無いんだよなぁ;
ガンダムバトルオペレーションってまだだっけ?
なんか基本無料の最大6vs6のオンラインゲームだよね?
しかも白兵戦もあるという・・・

なんか探しに行くかなぁ。

2012年3月31日 (土)

怖くて市場に行けないよ!

BLEACHのアニメ終わっちゃったか・・・
タレント名鑑に続いて、毎週見てた番組が、また一つ終わった。

しかし、BLEACHも聖闘士星矢みたいだなぁ・・
聖闘士星矢も黄金聖闘士が出てこないポセイドン編でアニメ終わったし。
BLEACHも隊長格がほとんど出てこない死神代行消失編でアニメ終わったし。

と、似てるかなぁ?と個人的には思ってるw
連載中の本編は、けっこう面白くなってきたかな?と思ってるんだけども。

■【PSP】code_18
クリアしました。
うーーーーん・・・・微妙だ;
Infinityシリーズでは、一番面白くなかったかも。
有里佳の正体、未来からのメッセージも、だいたい予想ついてたし。
一番驚いたのは、逸人が未来人だったって事w
しかし、そこには、あまり触れてないので、意味がわからない。
ってか、生活費はどーしてたんだ?何故、学校に行けるんだ?説明が足らない!
有里佳も何故、過去に送りこまなきゃいけないのかが、イマイチ不明。
・・・たぶん、特に説明してなかったような?

もしかして・・個人的な考えだけども、有里佳のために過去に有里佳を送ったと言ってた。
有里佳が過去にいるおかげで、過去のループが始まる。
有里佳は、逸人とひかりの娘なので、逸人とひかりが結ばれなければならない。
ここでプレイヤー(観測者)の登場で、プレイヤーの行動によっては、ひかりと結ばれない。
それを阻止させるために有里佳を過去に送った?
・・・・違うかw
所々読み飛ばしてしまった箇所もあるだろうし。

という事で、単なる恋愛ゲーム・・・
別にそんなのいらない;
まぁアレだ・・・主人公もうちょいどーにかならんかったか?ただのモミ男じゃないかw
世間の評判通りの内容でした。

面白さ順では・・
Ever17 > Remember11 > Never7 > 12RIVEN > code_18
かな。

さて、クロヒョウ2を始めますかね。
こっちは、かなり評価高いので期待!
ウッチーさんと協力プレイして、チームをでっかくするんだ!

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
システム不安定ですねぇ・・
修正しては、切り戻しの繰り返しですね。

いろいろ修正してそうなんですが、何故、最優先で修正しなければならないPS3の切断を修正しない!
怖くて行商に話かけられん!
調査中とはなってるんで、苦戦中かな?

最近は庭園、特務、ウッチーさんと合流して2人特務、アイテム狩りか対決を2,3回くらい。
対決行ける時間が無くなってきた。
あれから何回か対決は行ってるものの・・2回くらいしか勝ってないww
そろそろ鉄戟が200回なので、次の武器をちょいちょい仲買で見てます。
牙壁も売っぱらって、燕扇と麟角刀あたりを買おうかなぁと。
売ってればの話ですけど・・

國士無双は、鉄戟での参加をやめて戦斧でやり始めました。
せっかく持ってるんだから200回使おうかなぁと。
対決ではさすがに持っていく勇気が無いものでw
結果・・真っ先に撤退させられる率が上がりましたwwww
攻撃5振りなんで、防御、体力低いしなぁ・・・
國士無双には向いてないかも;
でも、使い続けるけどね。
もう数回やってるけど、足が速い武器が、だいたい生き残ってますね~
ただ・・ほとんどガン逃げ・・・
まぁ爆弾の嵐だし、やむを得ないんだけど、それは面白くないような;

2012年3月25日 (日)

code_18

久々にカラオケ行ったが新曲とか歌えなーい!
また、しばらくカラオケはいいや・・・

■【PSP】code_18
そろそろクロヒョウかぁとPSPのゲームタイトル眺めてたら、Infinityシリーズの最新作が、かなり前に出てた。
これはやらないと!と、調べてたら評価悪いのね・・・
まぁ自分でプレイしてみないとわからんので、とりあえずはシリーズ物なのでやり始めました。
ひかり、珠姫をクリアして、柚子編をプレイ中。
Never7やEver17と同じように何人ものヒロインをクリアしなきゃいけないのね・・・
Remember11みたいのが良かったんだけども・・・
とりあえず二人をクリアしてみて感じた事は・・世間の評判通りかもしれない・・・
なんつーか、謎めいた物が少ない?
未来からのメッセージ、有里佳の存在、ループ・・・これだけが謎じゃないか?
ドキドキ感っていうのかな?そーいうのが一切無い。
それと場面の切り替えが無理やりというか、いつのまにか翌日とか言われても・・
日付がちゃんとしてないのがよくないかな?
噂通りのバグも多いし。
まぁ・・・これから面白くなってくれれば良いのだが。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
うむ・・・前回の記事で書いた事を二つも破ってしまったかなw
まずは、背中装備。
魏の車騎マフラーが安く仲買に出てたので、思わず買ってしまったw
ウッチーさんも蜀の車騎マフラー買ってたな。
車騎(義5万)とか、どーやってもなれないし、今シナリオの背装備ダサイし、マフラー安かったし。
遊んでる最中に欲しい装備が軍資金で手に入るならいいかな?と思ってね。

後は、庭園フレ。
思わず5人とフレになった。
庭全て(50個)埋まってしまい、種が余ってきたので、早く収穫したくて・・・
庭園フレと割り切ってるからいいかなぁ?とw

そして・・・久々の課金!
しかし!!やっちまったぁ!!!
道具棚が欲しくて課金したんだが、間違って極道具箪笥買っちまったぁ;;
1枠20から50になったのだが・・・そんなにいらない;
もう一つ道具棚買えたじゃんか・・・orz

ウッチーさんと、ちょくちょく進めてる崑崙山も65区まで進みました。
目指すは100区なんだけど長いなぁ・・・
序列見たら4000区とか進んでる人いるのね・・・すごすぎだ。

武器の称号集めは、君命褒美の武器回数増加のおかげでオリジナルの多節鞭を200回使い終え、次は星彩の叉突矛にしました。
これは・・・良いかもしれない?
足が120のと無双がちょっと弱いかな?くらい。
C3が強いですね。
C5も朴刀の突みたいのが出せるし。
破壊1、攻撃2スロが、とにかく使いやすい。
対決でもよく見かけるけど、納得の使いやすさですね。

あー・・・蜀での初対決をウッチーさんと何回かやりましたが一回も勝てねぇwww
鉄戟飽きてたな・・・もうちょいで200回だから、次の対決武器考えないと。

2012年3月18日 (日)

龍神乱舞

うーん・・・
やっぱり新型に替えてからPS3のロードが遅い・・・
國士無双で毎回25人の中でいっつも一番遅い。
初期型よりも遅いってどーなってんだ;
SSDかぁ・・・無双Onlineのために、そこまでするのもなぁ。

■【PSP】テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ
全てのキャラでストーリー終えました。
トーナメントとかでLv上げしてたけど飽きてしまった。
結局、クレスだけがLv100かな。
さて、次は何やろうか・・
また無双NEXTかなぁ。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
新シナリオ(夷陵の戦い)が始まりました。
最終決戦は、魏が勝ちましたね。
んで、初のエンディング見れたけど短いなぁw

新シナリオでの勢力は、蜀にしました。
仕えたのは魏延です。
特に好きなキャラとかいないのでボーナスで決めました。

魏と違って街並みが違うため最初は迷ったw
それよりもPS3で何回も落ちてしまう不具合どーにかしてくれ;
気持ち前の魏よりも重いし・・・
もうちょいPS3で軽く操作できるようにしてくれないかなぁ・・
PS3の性能の問題だから無理っぽいけど;

では、バージョンアップの内容でも。

・新マント
まず最初に取り掛かったのが身分上げ。
そして貰えた新マント?・・・
なんだよコレ・・・めちゃくちゃダサイじゃんか;
もし車騎になったとしても仲買で前シナリオのマフラー買っちゃいそうだ;
身分相応のマントを身に着けると決めてるので、無理にでも買うかぁー。

・國士無双
まぁ面白いっちゃぁ面白いけど・・・対決よりは劣るかなぁw
気が楽なのは助かるけどねw
最後の方に生き残ったとしても爆弾の嵐で、まともに攻撃もできん!
逃げ回ったとしても攻撃しなきゃお金は貰えないからなぁ。
義と金が思ったより多く貰えるので、何とか人気は維持できるんじゃないかな?飽きたとしてもw
ちなみに生き残りが義でダメージが金ですね。
一回だけダメージの方はスコア7000くらいで1位になった時に金1500だったので、これがMAXかな?
國士無双専用の武器でも買おうか考えてます。
候補に挙がってるのは甲刀かなぁ。

・四聖獣
青龍だけの実装だけども・・・ぶっちゃけ面白くないww
面倒なだけw
モンハンと比べるのも悪いくらいヒドイでしょw
ただただ面倒なだけの四聖獣www

・My庭園
これは何気にイイかもしれない。
収穫できるのか知らないけど、まったり無双Onlineやってる人には良いコンテンツだと思います。
当初は種がどこで入手できるか知らなかったので探したけども特務で手に入りますね。
とりあえず特務は実行可能なの全てやり終えたので確認しました。

【1人】
・戦わずして勝て
・腕試し運試し
・北斗と南斗
・不死の香炉

【2人】
・狙われた船団
・路峰を救え!

かな?
全部Sでの確認です。
フレンドのお世話で経験値や処方が貰えるので、庭園フレ募集が人気ですね。
自分はウッチーさんとウッチーさんのサブしか無いので、あんまり上がってないw
いつインできなくなるかわからなくなりそうだから、そーいう募集は見送りで;

・新素材
これが非常にやっかいでして・・・
まず特務の報酬が、ほとんど変更されてます。
昆虫採取でのS評価の極炎玉が貰えなくなったりと、かなりキツイ;
新素材で何ができるんだ?と思ったら、既存アイテムができるみたいですね。
例えば炎玉だったら、炎の素+炎の素=炎の素+1ができる。
その炎の素+1と練成玉で炎玉ができると。
炎の素の合成は、なんと錬丹を使わないので、スキル上げには、助かります。
しかし、炎玉を作るには、結局錬丹が必要なので、玉不足とかになりそうだ;
更に新素材のおかげで、貴石の出る確率が減ってるようです。
これは無料組には致命的なダメージでは?
まだ激突でのアイテム狩りとかやってないので実際の所は不明ですけどね。
そして、今でも悩んでるのですが、新素材が追加された事により持ち物いっぱいです!
今までも、けっこうギリでやってたのに、もう限界です!
新しい道具棚が追加されてるので、買うか迷ってます・・・ウマイ商売だ!
デフォルト値を上げてくれてもよかったのに・・・

と、まぁこんな感じでしょうかね。
そうそう!闘技場が廃止されてましたね。
トロフィー取っといて良かったわ;

武器の称号集めは、夏侯淵の砕棍を200回使い終え、次はオリジナルの多節鞭にしました。
足が速いので良いのですが・・・雑魚狩りが;;
連撃上げないとどーにもならん;
ぶっちゃけ使い始めて失敗した・・
破壊も6スロで遅いし、攻撃も強くないし・・・

さて、そろそろ対決でもやってみようかな。

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4