2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

天外魔境III

2006年9月 4日 (月)

取り付け完了!

イイねぇー!カーナビ!

なんとか取り付け完了~!
結局ディーラーに取り付け依頼しました。
工賃も安くて早く取り付けしてくれたし良かったです。

購入したカーナビは、KENWOODのHDV-770です。
HDDタイプのインダッシュです。
店頭で購入すると23万くらいのかな?

すべてかかった費用は・・
某通販サイトでカーナビを110000円で購入。
工具キットをカー用品店で5250円で購入。
ディーラーに依頼した工賃費が23000円。
まぁ14万くらいだったワケです。

まだ機能をすべて把握したワケじゃないですが、なかなかイイです。
さて、今週末何処に遠出しよーかなー。

●金曜日
ちょっと遅めの退社だったかな。
某天ぷら店で天丼買って帰りました。
いつものラニンング~は、諸事情によりお休み。
シャワー浴びて、PCでいろいろ調べてたら23:30になったので寝ました。

●土曜日
9:30頃起きて、とりあえずディーラーに電話。
ナビ持ってディーラーに出向き、とりあえず取り付けはできるとのこと。
社外製なので工具キットが必要と言われ、取り寄せると時間かかるので、そのまま自分で某カー用品店まで行って買ってきました。
これで翌日にやってくれるというので帰宅。

■天外魔境III
久々に天外やってみました。
もう最終ボス行ってクリアしちゃおう!って事で突入。

ヒミコ」とナミダ、牛坊主、ツグミで戦闘。
強くはないけど・・・タフだねぇ。
基本的に全員回復可能であるので、回復しつつツグミは神力とかで補助。
ナミダと牛坊主は怒髪。
2回3連奥義決めたら倒せました。
火系防御の髪飾りさえあれば1回でやられる事はないかな。

そのまま「火の力」と戦闘。
火魂」が何体か「火の力」を守る形でいるので、とりあえずこれから倒さないとダメ与えられない。
更に「
火魂」は、転生の炎で再召喚してくる。
天水を2回ほどやれば倒せます。
天水、回復、怒髪の繰り返しかな。
楽勝でした。

エンディングを見て振り返ってみると・・・
面白かったけど、天外2には劣るかなぁ。
技を覚えるとか、サブイベント?系なのがたくさんあって面倒かなぁ。
まぁこれは結局やってないけども。
最近のゲームは、長くやらせよう?って事なのか面倒な事が多いです。
それを面白いって人もいると思うけど・・・

■その他のゲーム
ちょっと昔のゲームをやってみようかなーと思って・・
ドラゴンボールZ3、聖闘士星矢、頭文字Dをやってました。
まぁすぐやめたけどねw

■外出
Tenrouから遊びのお誘いがきたので遊んできました。
弟、Tenrou、Katoruと4人で仕事中のボラを待つためにファミレスで待機。
ボラが合流してからボーリングをやりに行きました。
ボーリングなんて・・・何年ぶりだ?
3ゲームほどやりましたが、とろあえず下手にはなってないようです。
かと言って上達してるワケでもないw
久々に使わない筋肉使ったりしたので筋肉痛・・・
指もつき指状態だし・・爪剥がれるし・・

ボラは翌日仕事なんで帰って、残りはKatoru宅でタイムスプリッターをやってました。
帰宅したのは・・5:30くらいかな?

●日曜日
ディーラーに車を持っていくので、9:15に起床。
帰宅して、もう一眠り。
起きたら・・13:00くらいだったかな?
ボーッとTV見ながらメシ食べてたらディーラーから完了の電話がきました。
車を取りに行って、早速使ってみる。
そのまま久々に二人で買い物に行ってきました。

■外出
某デパートに行き、眼鏡、スーツ、カバン、サイフ、ベルト、普段着など購入して、実母のとこでも顔出してみました。
デパート内で働いてるものでね。
帰りにドラゴンボールの音声キーホルダーがあったのでやってみました。
ガチャガチャなんて久しぶりだ。
「魔貫光殺砲!!」「カカロット!」の2個をゲット!
ピッコロ出て良かったw

帰宅したのは・・18:00くらいかな?

Katoru宅へ遊び行き、旅館の予約をしてみました。
なんとか!1室だけ空いてて予約できました。

Katoruはメシ食べちゃったので、Hubukiを拉致って二人でお好み焼き店でも行きました。
Hubuki待ってる間、Hubuki宅前でKatoruから借りた聖闘士星矢冥界編のDVDを早速ナビで見てましたが・・
けっこう声優イイんじゃない?
1巻しか見てないから、出番の多い星矢や瞬だけだが、イイ感じだと思います。
これなら購入してもいいかな?って思ったけど、2話しか入ってないで8000円だからなぁ・・
でも、冥界編以外は購入したから・・・集めたいんだけどなぁ・・
う~~~ん・・・中古か・・お金に余裕ができてからかな。
途中でボラも合流し雑談しながら食べてました。
帰宅したのは・・・23:30くらいかな。
シャワー浴びて寝ました。

2006年7月24日 (月)

模様替え

PCを移動させました。
FFやってる部屋に移動させたので、すぐに調べられる事が可能になりました。
配線もスッキリしたし。
これでノートPCや無線LANにする必要はなくなりました。
もっと早くやればよかった・・・orz

●金曜日
定時退社ー。

■天外魔境III
一つ先にセーブポイントまで移動。
(太陽と月の広間)

ミヤ(88段→89段)
ツグミ(88段→89段)
藤兵衛(天火取得)

■FFXI
空の日。
D>Z>玄武>青龍やって終わり。(うろ覚え)
玄武で「
海霊の免罪符:両手」をロット勝ちしてゲットしました!
やっとだーーー!
1年近く前に前HNMLSでセイレーンの髪を購入したのがやっと使える!

久々に黒でバリスタに参加してきました。
深夜だったせいもあり、5vs5と少人数。
結果負けました。
青が非常に強い!
ヘッド>ディセンバー>キャノンボール・・・これだけで何回やられたか・・
詠唱短いのが脅威っすね・・

●土曜日
10:00頃起床。
模様替えのためPC移動作業。

■FFXI
夕方インして黒PTでNacchu含め飛竜の眷族BCに行ってきました。
シャウトしたらすぐ集まった。

自分の戦利品は以下。

ジシュカクロスボウ
バリンソード
埋れ木
バイルエリクサー
飛竜の皮
飛竜の翼

中当たりってとこでしょうか?
全部売れれば・・・260万くらい?
ジシュカクロスボウとか在庫ありすぎて値下がりな感じがしますが・・

Nacchu、Rushさんと怒涛の土竜作戦3連戦行ってきました。
戦赤黒(自分赤)で3戦とも問題なくクリア。

夕飯後、Orbitさんに頼んで呪われ装備を作成して頂きました。
サンドへ行って、「
ゼニスミトン」ゲット!

そのまま裏ボスディン氷河へ。
初めてハイドラってのをやりましたが、途中で時間切れ?
またもや赤AF2は出ない・・・orz

●日曜日
8:30頃起床。

■FFXI
土竜作戦のシャウトがあったので行ってきました。
忍赤黒(自分黒)でクリア。

久々のメリポ。
Hubuki、Tenrou、Nacchu含めマムークへ。
忍忍モ赤詩白(自分赤)で2メリポほど稼いで終了。
メリポがカンストしそうだったので、片手剣に1振ってみました。

■外出
ボラ、Tenrou、途中からHubukiとウチで遊んでました。
とりあえず、アテネ2004とNBA LIVE '2004を売りにw

アテネ2004(500円)
NBA LIVE '2004(900円)

で売りましたwやすっwww
ちなみに自分のも売ってみました。

桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現の巻(1400円)

タイムスプリッターってのを探してたんですが見つからず・・・
やむを得ず、「
バトルスタジアムDON」を新品で購入。

やってみた感想としては・・・
4人でやる分には面白いですね。
ただ・・・飽きが早そう。
キャラが少ないしねぇ・・・・
3つの漫画じゃなく、もっと多くてもいいなぁ。
北斗の拳とかブリーチとか幽白とかハンターとか星矢とか男塾とか。
にしても隠しキャラ出すのがツライ。
結局フリーザしか出せなかったかな。
スロットとかいってシビアすぎなんですがwww

あと、久々にDVDを購入してみました。
SPRIT
ジェット・リー主演の映画ですね。
ジャッキー・チェンとジェット・リーのDVDはコレクションしてますので。

21:00頃ファミレスへ食事しに。

帰宅したのは23:00過ぎかな。
北斗の拳を見て寝ました。

2006年7月21日 (金)

オークション

ヤフオクを再開しようかと思ってます。
もう部屋がちらかっていて、片付かない・・・
ちょっと前までヤフオクでいらない物を売ってたんですが、面倒になってやめてしまった。
捨てちゃえばいいんですが、性格上捨てるという行為があまりできなくて・・
何気に高価なもんもあったりしますからね。
一番処分に困るのがトレカ関係かなぁ・・・

■天外魔境III
宝箱を開けながらレベル上げ。

ナミダ(88段→89段)
牛坊主(88段→89段)
為朝(88段→89段 退魔の弓取得)
鬼一番(稲妻落とし取得)
藤兵衛(88段→89段)

■FFXI
リンバス日。
だったのですが・・・
「パラサイト」を見ながらやってたら突入に遅れて入れませんでしたorz
まぁそこにいてもしゃぁないので戻って落ちました。

そのまま「パラサイト」を最後まで見てました。
もう4回くらい見てるけど、けっこう好きなのよねぇ~この映画。

寝る前に北斗の拳を見ました。

2006年7月20日 (木)

黒魔時代終焉!?

黒魔弱体ですかねぇ~。

累積なんで、黒が多いからすぐ倒せるって事がなくなるのかな?
時間が経てば耐性が減少されていくが長期戦になる事が予想されるかなぁ。
逆に黒PTで一瞬で終わらせていたBCとか神威がキツイね。
どこまでの累積かによるけども・・・
寝る相手ならまだしも、寝ない相手だと終わりだねぇ。

まぁ何にせよ実際試さないとわかりませんな。
あんま変わらないって事もありそうだし。

皇国戦績を消費してBCが行けるという、これまた新しい事が追加されるみたいです。
これは、かなり楽しみですなぁ。
ENMは、たしかにオーブ使わないで気軽に行けるけど、トリガーが面倒な上に個人戦利品じゃないのがネックだからね。
戦績なんてレベル上げしてれば、オマケでついてくるみたいなもんだから戦利品は期待できないかな?w

■天外魔境III
影合わせをクリアし、「
黄金神殿ガーディアン」2匹と戦闘。
3連奥義で沈めました。

トンカラリン(88段→89段 連続ひっかき取得)
ミヤ(87段→88段)
ツグミ(87段→88段)
鬼一番(88段→89段)

■FFXI
Nacchu(忍)、Kazuyan(シ)含め青上げしてきました。
忍忍シ青赤白61~65PTでハルブーンの芋とトロールをやりました。
66になりましたー。
やべぇ・・・次で金剛身だ・・orz

青魔導師(Lv65→66)

北斗の拳を見て寝ました。

2006年7月19日 (水)

3年経過

FFXIをやり始めて3年経ちました。
3年かぁ~・・・・よく続いてるもんだ。

まぁこれが自分一人であった場合は、続いてないだろうねぇ。
リアフレが何人かいるからこそ持続できている。
やめる時は、けっこうアッサリしてそうだけど。
次にやりたいオンラインが出たら、そちらに移動しちゃうかな。

時間に余裕がある人が有利というゲームは、自分的にツライので、RPGじゃないのをやってみたい気もする。
ようは・・・銃撃戦?みたいな、皆でさくっとできて、すぱっと終われるやつ。
FFでいえば・・・バリスタみたいな?
PTやるのに暗黙の了解で2~3時間は最低やらないと・・とかが、けっこうキツイ。
人探し、狩場移動とかの時間も取らないといけないしね。
中途半端な時間だと何もできない。
手伝いやアイテム取りなどもソロじゃ無理な場合は、誰かに頼むわけで。
気も使わないといけないしなぁ・・
何でゲームごときで・・って思う。

ちょっと気分転換したいねぇ~。

三国無双のオンライン出ないかな?w
処理的に無理か・・・orz

■天外魔境III
次のセーブポイント(影合わせ)の場所まで移動。

■FFXI
Nacchu(忍)含め青上げしてきました。
忍戦青コ赤召64~65PTで段丘の芋とコリブリをやりました。
特に何もなく・・・
もうこのレベルだと1回のPTでレベルは上がらないねぇ。

北斗の拳を見て寝ました。

2006年7月18日 (火)

ひでぶ!

3連休後の仕事は・・・orz

まぁそろそろ夏休みだし頑張ります!
夏休みどこ行こうかしら・・
旅行行くなら、もう宿とか予約しないと取れないだろうなぁ。
(いつ休み取るかも決めてないけども・・)
バーベキュー行きたいつってるけど、暑いしなぁ・・
まぁ今週中に考えてみますかね。

●金曜日
いつも通り定時で退社。

■天外魔境III
宝箱開けながらレベル上げ。

■FFXI
空の日。
麒麟やる予定でしたが、人数が揃わず他のトリガーもやられた後だったので、すぐ解散。
ラミア13号のシャウトがあったので行ってきました。
詩赤黒(自分赤)でクリア。

北斗の拳を見て寝ました。

●土曜日
10:00頃起床

■FFXI
ラミア13号をシャウトして2戦行ってきました。
1戦目はモ赤黒(自分赤)、2戦目は赤赤赤(もちろん赤)で両方クリア。
5000Pointたまったので、
長舌の指輪「STR+3 AGI+3 レジストサイレス効果アップ」を交換しました。

イフリート戦のシャウトがあったのでNacchuと行ってきました。
久々のナイトで出動。
ナ侍獣赤白召だったかな?
まぁ問題なくクリア。
青用に
イフリートブレードをもらってきました。

Hubukiがインしてきたので、Nacchu含め青上げ行ってきました。
忍忍忍青赤召63~64PTで段丘の芋をやりました。
トロールも最初やってたが強すぎた・・・
吶喊も金剛身も覚えなかったしなぁ・・orz

裏まで天外。

■天外魔境III
次のセーブポイントまで移動。

ナミダ(87段→88段)
牛坊主(87段→88段 命泉取得)
トンカラリン(87段→88段)
ミヤ(86段→87段 星寝取得)
ツグミ(86段→87段 凍嵐取得)
為朝(87段→88段)
鬼一番(87段→88段 烈風取得)
藤兵衛(87段→88段)

■FFXI
裏ザルカを赤で参加。
赤のAF2出ないなぁ・・・
次は裏王倒す予定らしいです。

北斗の拳を見て寝ました。

●日曜日
9:00頃起床

■FFXI
バラカフ回想録の続きをやりました。
アラパゴの雪天候時に撮影。
北斗の拳を見ながら雪になるのを待ちました。
1時間程度で雪になり撮影。

■外出
ボラ、Hubuki、Tenrouを呼びウチで遊びました。
オリンピックなどいろいろやって遊んでました。
途中でTenrouが頭痛いってことで帰宅。

22:00頃ファミレスへ行き食事して、23:00にHubukiが帰宅。
ボラと二人でkatoru宅行ったが「パーティで忙しい」と言われ帰されました;
Hubukiと彼女が二人で暇してそう?っぽいので呼んで、4人でカラオケ行きました。
4:30頃帰宅。

●月曜日
10:00頃起床。

■FFXI
RadunaがBC行きたいらしいので、Tenrouと行ってきました。
40BCの噂のスライム。
忍戦赤(自分赤)で3戦とも合体する前撃破。
3人とも当たりのアーチャーリングは出ませんでしたね。

自分の戦利品は以下。

グラージソード
ヒンメルシュトック
契約書『火の精霊』
リフレシュ
スライムオイル×2

13万くらい?う~~んハズレだね・・

そのままライアーフに行ってきました。
忍赤白(自分赤)でクリア。
ペリキアは、いい戦利品ないねぇ。

青魔導師(Lv64→65)

■外出
13:00頃にボラとKatoruで映画を観に行ってきました。
「デスノート(前編)」
自分的には、なかなか面白かったですよ。
(L役の人かなりいいっすねw)
原作もLが死ぬ前後からしか見てなかったので。
後編は11月ですか・・・う~ん、楽しみ!

19:00過ぎに帰宅しました。
リンバス日だったけどFFやる気が起きなかったので北斗の拳を見て寝ました。

週末で北斗の拳29話くらいまで見ちゃったよw
サザンクロス(シンのとこ)到達するまで長すぎ!!!
この後、スラムダンクも控えているので北斗の拳を頑張って見ます!

2006年7月13日 (木)

マシンロボ

結局、昨日代休取ってました。
皆平日は仕事してるので、どこも出かけませんでした。

高校時代から、ある玩具がどーしても思い出せませんでした。
当時小学生だったか、入る前だったかくらい昔の話。
弟と玩具を取り合いしてたんです。
その玩具が何だったか全然思い出せなくて・・・

で!やっと判明したのです!
いや~ネットすごいねぇ~。
超合金っぽいので、新幹線やスペースシャトルやパトカーがロボットになる。
これくらいしか記憶になくて調べたら、マシンロボ600シリーズだったのです!
600円でいろんなロボットが発売されてました。
で、弟と取り合いしたパトカーロボ、シャトルロボ、東北新幹線ロボ。
東北新幹線ロボ・・・この実物画像を見た瞬間、フラッシュバックっていうの?w
すごい記憶が蘇ったw
すっきりしたーーーー!と、同時に欲しくなったw
ヤフオクで買おうかしら・・・今度弟に会ったら話してみよう・・
覚えてないだろうけど・・・

ゴールドライタンも欲しいなぁ・・・

●火曜日
ちょっと帰宅するのが遅かったかな。

■天外魔境III
引き続き竜玉を集め。
長崎>不知火>薩摩>霧島で4つ入手しました。
7つすべて揃ったので、竜宮城へ行き神鏡をゲット!

■FFXI
今日こそ!って事でNacchu拉致ってF.リップを求めて浮沼へ。
5匹目くらいで「F.リップ」ラーニング!
やっとだーー!笛破壊にはトゥルーストライクがイイネ!(たまたまか?)

●水曜日
10:30くらいに起床。

■FFXI
ビシージやってたので青で参加。
特に何もしてないのに700ゲット!

昼食後、Nacchu(忍)含め青上げ行きました。
リーダ発動し、忍モ青赤詩白61~62PTでエジワの芋と葉っぱを乱獲。
特に問題なく63になりましたー。

ヴァズENMのシャウトがあったので青で参加しました。
忍忍青赤白黒だったかな。
こちらも問題なくクリア。
戦利品で残滓を初めてロットし手に入れたんですが・・・
これアイテムに変換されるのねww
自分がゲットした厳めしき追憶の残滓が波布の皮に変わりました。
で、競売覗いてみると25万wwww即売れ!うまーーー!
何故今までロットしなかったのかと後悔・・orz

装備預けるのにジュノ戻ったついでに、ソロムグのトカゲをちょっとやってみました。
1匹目で「超低周波」ラーニング!

引き続きソロでラーニングできるヤーンを。
ナシュモ⇔白門経由の船に乗っかりアプカルやりました。
4往復くらいしたかなぁ・・
2匹しかわかなくて・・・結局覚えられず;

■天外魔境III
神鏡を使って黄金神殿へ。
いきなり「
黄金神殿ガーディアン」2匹と戦闘。
合体技でツグミがやられたけど、3連奥義で撃破!
下に降りたセーブポイントで、ちょっとレベル上げかな。

ナミダ(86段→87段)
牛坊主(86段→87段)
トンカラリン(86段→87段)
ミヤ(85段→86段)
為朝(86段→87段 剛力の弓取得)
鬼一番(86段→87段)
藤兵衛(86段→87段 静乱斬り取得)

■FFXI
またもやNacchu(忍)含め青上げ。
忍忍モ青赤白61~63PTでエジワのダニ、芋、キキルンをやりました。
今回も問題なく64になりましたー。
しかもキキルンから「サンドスプレー」ラーニング!

ドラゴンの「ボディプレス」
コースの「メメントモーリ」
クトゥルブの「スパイナルクリーブ」
アプカルの「ヤーン」
マーリドの「吸印」
ラプトルの「フロストブレス」
トロールの「吶喊」
トロールの「金剛身」

覚えられそうなのは、こんなとこかなぁ~。
吸印と金剛身は必要だなぁ。
レベル上げよりラーニングの方がツライ;

青魔導師(Lv62→64)

2006年7月11日 (火)

聖闘士星矢の声優

聖闘士星矢のDVDは、冥王ハーデス十二宮編までは、すべて購入済みです。
冥界編は購入してません。
この間、レンタル店に行った時に見てみようと思ったけどありませんでした。

何故購入してないのか?
声優が違うからなんですねー。

主役の青銅聖闘士5人すべて声優が違うという・・・
十二宮編でも、黄金聖闘士が一部変更になりましたが、引退や亡くなられてる方もいますからやむを得ません。
(シャカが変わってなかったのが嬉しかった!三ツ矢氏最高!)
別に青銅聖闘士好きじゃないからいいんですが、やっぱ子供の頃から聞いてきた声ですからねぇ。
単行本も完全版が発売されましたが、こちらも買ってません。
普段の自分なら買ってますがねぇ・・・

調べてみると、完全版の売り上げも悪いし、DVDも前回の10分の1しか売り上げてないそうで。
ここまで影響が出るとは自分も思ってませんでした。
まぁ実際に自分みたいな人がたくさんいるってことですね。

もちろん元の声優に変えて発売されたら買いますよ。
完全版も買います。

なんつーかなぁ・・・
ジャッキー・チェンの吹き替えが石丸氏から変更されたらあり得ないっしょ!?くらいですw

■天外魔境III
竜玉を集めに行きました。
高千穂>国東>砂河で3つ入手しました。

■FFXI
リンバス日。
オメガ戦でしたので、赤/暗で参加しました。
ホマム手を希望し戦闘開始。
問題なくクリア。
気になる戦利品はホマム脚が2つでした。

終わったらF.リップとかのツアーシャウトないかなぁ~とウロウロしてたら、Ericaさんから土竜作戦行かない?とテルを頂いたので行って来ました
モ赤黒(自分黒)でクリア。
Pointが2万超えたーーー。
イギト足・・・う~ん・・・迷うけどいらないなぁ・・
まぁ次のVerUPで、いい装備品が追加されなかったら交換してもいいかな。

2006年7月 8日 (土)

運のないヤツ

久々の休日出勤ですわ~。
(職場で書いてるのバレバレやん!)

誰もいないから静かでいいですわ~。
さて代休いつ取ろうかしら。

■天外魔境III
火の都跡にいます。
亜蘇火山へ行き、「
ゼクウ」と戦闘。
けっこう強いように感じるが・・・・
結界、怒髪、回復を繰り返し奥義をかませば、なんてことない。
アミ三魔神の方が強いんちゃうん?くらいw
ゼクウ」を倒したら壱与がPTから外れ今後2度と復帰しないっぽい。
連戦で「
壱与」と戦闘。
火神楽の舞を使わせれば強制的に戦闘が終了するので耐える。

イベント後、竜宮城に飛ばされアギナミと会話後、各地に散らばっている竜玉を持ってこいと。

ナミダ(怒髪取得)
ツグミ(85段→86段)
藤兵衛(85段→86段)

■FFXI
空の日(赤/暗で参加)。
青龍>麒麟>白虎で終わり。
麒麟の戦利品で大袖と真龍脚が出てうまー!
もちろん!大袖にロットイン!!!!・・・僅差で負けorz

う~~~ん、最近リアルもヴァナも運がよくないぞぉ!

ラミア13号のシャウトがあったので久々に参加してみました。
赤赤黒(自分赤)でクリア。
Katoruがいたので、拉致って土竜作戦2戦へ。
シャウトしてモ赤黒(自分赤)で2回ともクリア。

しかも~~~!土竜作戦の鑑定品2個ともストームピアスでしたw
ロット勝負で・・・・自分だけ負けorz

マジデ運がナイゾ!!!!

2006年7月 6日 (木)

運動不足

最近、運動不足です。

運動っちゅー運動は・・・してない・・orz
通勤の歩きくらいしか・・・
空手も、もう2年近く行ってないしなぁ。
今度、顔出してみましょうかね。

あぁ~明日健康診断だ・・・不安;

■天外魔境III
火の都跡にいるので
百鬼夜行の箱を開けてみました。
剣王の巻物」ゲット。

ナミダ(85段→86段)
壱与(84段→85段)
牛坊主(85段→86段)
トンカラリン(85段→86段)
ミヤ(84段→85段)
ツグミ(84段→85段)
為朝(85段→86段)
鬼一番(85段→86段)
藤兵衛(84段→85段)

■FFXI
Nacchu(忍)含め青上げ。
久々に誘われPTでした。
忍狩青詩赤召61~62PTでエジワの芋と葉っぱ。
問題なく62になりましたー。

着替え用にSTR装備を買い集めて、ようやくデスシザースで1000超えた!

ちょっとレベル上げは休止しますかね。
ラーニングせんと・・・orz

青魔導師(Lv61→62)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4