2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

FINAL FANTASY XI

2009年3月 6日 (金)

自分にお疲れ様

はい!月1ペースの更新になってきましたね。

宣言通り、2月28日でFF11引退しました。
最後にLSやフレなどに挨拶して、普通にアカウント削除。
2003年7月となっていたので、6年弱ですか。
最初の1年くらいが、やっぱ楽しかったかなぁ。
・・・FFの話を書こうと思ったけど、あんま無いのでやめたw

さて、今はGジェネをやり終え、三国無双マルチレイドをやっております。
・・・・既に飽きてるwwww
なんか物足りないんだよなぁ。
やっぱレベルがあるのはダメだなぁ。
しかも素材をトレードできる時点でダメダメだしw
セーブしないでトレードやれば無限に増やせるとかw

3月20日、21日と旅行行くんですが、それまで持たない;
う~ん・・・改めてモンハンは偉大ってのがわかります。
3月26日に発売の戦場の絆も、どーなのだろうか・・・
4月発売の戦国BASARAも期待してるんですが・・・

とりあえず一人でやるもんが無いので・・
EVEシリーズを買い集め、またやろうかなぁとw
ってかEVEの続編出ないかなぁ。
それに過去のシリーズもPSPで発売されないかなぁ。

後は、ボラからオススメされている龍が如く。
熱中できるソフト無いかなぁ。

2009年2月21日 (土)

引退決定

うへ・・1ヶ月くらい更新してないw
・・・と、とりあえず今月末でFF引退です。
装備も売れる物は、すべて売っぱらいました。
売れたギルの行き先は・・・まぁアレの所ですね。
数千万くらいだったので、ニヤニヤしてやがる!
普通に消すのは勿体無いしね。
勝手にキャラ動かして売りなって言ってるので、インしてるのは私じゃないです^^;
なんか戦績とかもマメに使っては売っての繰り返ししてるわw
骨の髄まで搾り取られてるって感じ?w
後は、最後に挨拶して終わりかな。
裏、リンバス、エインは既に抜けて、一部のフレには引退を伝えましたけども。

実際に引退を決意して、今の気持ちは・・・
もっと早く引退してりゃぁ良かったかなぁ・・とw
最後の方はダラダラ続けてたし・・・
たぶん、私みたいにキャラ消せずに勿体無くてやってる人多いんじゃないかな?w

さて、また引退後にFFの話はしますかね。

えーっと・・
前の記事だと・・・PSPの「
DISSIDIA FINAL FANTASY」か。
もうやってないですw
やっぱ1vs1は飽きた・・・複数人協力、対戦だぁ~ね。
やる物無いので、昔発売されたPSPの「
Gジェネレーション」やってます。
これも、もうクリア目前ですけどね。
機動戦士ZガンダムのDVDを全話見たらやりたくなっちゃって^^;
やっぱGジェネ面白いわ~。
ただ!PSPで、何故対戦できない!
昔は4人対戦とかできたのになぁ。

来週やっと発売ですねー。
三国無双マルチレイド
体験版をDLしてやってみましたが、良いんじゃないでしょうか?
来月の合宿(旅行)は、これで決まりっすね。
後、ドラクエが延期になってくれて良かったかなw
恐らくマルチレイド終わってないだろうしw
更にPSPでの「
戦場の絆」!
これも買いでしょう。
PSPで8人対戦っすよ?燃えるわなぁ~。

やっぱ時代はPSPだ!!
早くモンハンの続編をPSPで出してくれーーー!
カプコンさん頼みますよぉ!

2009年1月 9日 (金)

勇猛なる大竜騎士

営業部長まで出張ってきて異動は免れそうにもないや。
うーん・・・環境次第だが・・FFやってる暇無くなるかもなぁ。

退社>無双>メシ>風呂。

■FFXI
Bobd(ナ)とレベル上げ。
ナ竜侍詩赤学68PT(レベルシンク)で、沼のインプとカエル。
混雑してたが、詩人さんお釣りがうまくて稼げました。
問題無く、69に上がりました。

早めに終わったので、BobdとLSからMさん、Rさん拉致って竜騎士AF3。

・信じあう者たち
ドラギーユ城(H-9)Rahalに話しかける。
サンドリア港(I-9)Ceraulianに話しかける。
クフタルの洞門のTreasure Cofferから「
王立騎士団への挑戦状」を入手。
ドラギーユ城(H-9)Rahalに話しかける。
南サンドリア(F-7)Balasielに話しかける。
ドラギーユ城(H-9)Rahalに話しかける。
ウガレピ寺院(F-10)???を小竜を呼んだ状態で調べ、NMシャドウCleuvarion MResoaix(戦)とNMシャドウRompaulion S Citalle(シ)がPOPするので倒す。
※NMを撃破した時に、小竜が倒されてしまっていると失敗。
撃破後、再び???を調べて終了。

ドラケンアーメット「RE 防16 HP+12 MND+5 耐雷+10 飛竜:ブレスを効果的に使う Lv60~竜」

竜騎士(Lv68→69)

2009年1月 8日 (木)

一歩

はじめの一歩が13日(火)からアニメ放映されますね。
まぁ・・・25時29分って・・録画デスネ。
ボラも言ってたけど、やっぱブライアン・ホーク戦が見たいよねぇ~。

■FFXI
Bobd(ナ)とレベル上げ。
ナ竜侍踊詩赤60PT(レベルシンク)で、ワジャームのプーク。
NEXT経験値を見ると・・・急に睡魔が・・・
まぁ寒いから毛布被ってやってたのも原因でしたが;
特に問題無く、68に上がりました。

竜騎士(Lv67→68)

2009年1月 7日 (水)

正月特番

正月特番のお笑い番組を取りだめして見てたんですが、やっぱ同じネタ多いね~。
まぁそれだけお笑い番組見てるって事なんですが。
ネタ考えるのも大変だし、やむを得ないですけどね。
お笑い芸人も大変な仕事デスネ。

以下、二日分。

■FFXI
Bobd(ナ)とレベル上げ。
ナ竜侍コ詩赤66PT(レベルシンク)で、火山の芋と魚。
途中で詩人さんが落ちて帰ってこなかったので5人でやってました。
最後にNM芋釣って全滅してしまいましたが・・・
まぁ特に問題無く、67に上がりました。

竜騎士(Lv66→67)

2009年1月 5日 (月)

2009年もヨロシク

本年もよろしくお願い致します。
さて、年明けは忙しいので、年末年始をざっと。

・12/26(金) 仕事納め、FF11
・12/27(土) FF11
・12/28(日) FF11、身内忘年会
・12/29(月) FF11
・12/30(火) FF11、漫画喫茶
・12/31(水) FF11
・1/1(木) 初詣、親族集まり、身内集まり
・1/2(金) 身内新年会
・1/3(土) FF11
・1/4(日) FF11

またもやFF11な年末だったなぁ・・・と。
結局、大掃除もしなかったし・・・・
まぁ上記は大まかであって、ちょこちょこ違う事もしてたけど。

■DVD
火山高」「頭文字D THE MOVIE」「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」を見てました。
後は、頭文字Dを1stステージから見直してたw
またかよ!って思われるが・・・面白いんだもん;
主にFFで竜騎士上げしながら見てます^^;
レベル上げしてると眠くなるので、丁度いいんだよなぁw
竜騎士だから可能であって・・・まぁ忙しいPTでは見れないけど。
今年は、何かをやりながらFFをしよう!

そうだ、今月は、Amazonで「グレムリン」と「グレムリン2」を注文しました。
これでVHSが処分できる。

■外出
身内の忘年会や新年会に、久々にShidenを会いました。
2年近く会ってなかった気がする。
忘年会も新年会も、なかなか楽しめました。
やっぱ8人揃うとイイわ。

弟の家では、PSPの「ディシディア ファイナルファンタジー」をやってましたね。
KatoruとShidenとボラと弟しか持ってないけど。
自分は追いつきそうにないので、買わないでやらせてもらった感じ。
ただの格闘ゲームかなぁ?と思ったら、けっこう奥深いですね。
シャントット様をずっと使ってたけど、イイわーw
ぶち切れ連続魔古代魔法とかすごいw

コンビニでWebマネー?みたいの買って、PSストアで買うやつ。
これでPS3からPSのKOF98とKOF99をDLしてHubukiと遊んでました。
うーん・・・・・面白く無い;
なんでだろ・・・・あんだけハマったのに。

■FFXI
何やってたかも、うろ覚えだ・・・
覚えてるだけでも。

●レベル上げ
何回やっただろ・・・
ほとんどBobd(ナ)と上げてました。
って事で、66に上がりました。

●リンバス
固定のリンバスはお休みなので、お手伝いで2回ほど。
SWとSEだったかな?
まぁ無事クリア。

●戦績BC
フレのSさんに誘われて、プークの幻影に行った気がする・・・
もちろん報酬は忘れた。
まぁハズレだったのは覚えてるw

●ナイズル島アサルト
Bobdの足狙いと、Eさんの進行の手伝い。
武器は狩人が出ないなぁ。

●カンパニエ
Bobdと適当にナ竜で参加してました。

●OPS
・本営偵察(王国軍)
ラヴォール村(S)(F-9)、(K-10)にある???を調べて終了~。

・備蓄庫増築 I(王国軍)
南サンドリア(S)(K-10)Chauxnatteに話しかけて開始。
エリアを選んでチョコボで拠点へ向かい終了。
近くだったので東ロンフォール(S)を選びました。

・備蓄庫増築 II(王国軍)
南サンドリア(S)(K-10)Chauxnatteに話しかけて開始。
エリアを選んでチョコボで拠点へ向かい終了。
近くだったので東ロンフォール(S)を選びました。

・備蓄庫増築 III(王国軍)
南サンドリア(S)(K-10)Chauxnatteに話しかけて開始。
エリアを選んでチョコボで拠点へ向かい終了。
近くだったので東ロンフォール(S)を選びました。

どーしても1分5秒を超えられない・・・
ベストの人は1分1秒だったかなぁ。

●クエスト
・木を見て森も見よ
北サンドリア(E-3)Ramuaに話しかけ「
樹木サンプル伐採リスト」を入手。
ジャグナー森林で「アローウッド原木」「アッシュ原木」「ユー原木」「ウィロー原木」「ウォルナット原木」を伐採する。
原木を入手したら、北サンドリア(E-3)Ramuaに原木をすべて渡して終了。
報酬は「
トレイニーアクス
※競売所などで入手してもクリアできない。

・炎熾す鎌
アトルガン白門(K-12)Fari-Wariに話しかけイベント。
ゼオルム火山(L-7)Sprightly Footstepsを、ヴァナ時間18時~6時の間に調べイベント。
その後、(L-6)Withered Petalsを、ヴァナ時間18時~6時の間に調べイベント。
選択肢で「話さない」を2回選び、アトルガン白門へワープ。
アトルガン白門(K-12)Fari-Wariに「
ハイドランジア」を渡す。
ゼオルム火山(L-6)Withered Petalsに「
ハイドランジア」をトレード。
アトルガン白門(K-12)Fari-Wariに話しかけ終了。
報酬は「
アトルガン黄金貨」と戦績。

●AF取り
・大いなる遺産
サンドリア港(I-9)Ceraulianに話しかける。
その後、「金の髪飾り」を渡す。
地球時間0時を過ぎた後、再び話しかけイベント。
北サンドリア(E-6)Miauxに話しかけ「
片方のピアス」を入手。
地球時間0時を過ぎた後、サンドリア港(I-9)Ceraulianに話しかける。
バストゥーク商業区(H-8)Ardeaに話しかける。
西ロンフォール(F-6)Escaに話しかける。
バタリア丘陵(J-11)???を調べると、NM虎SturmtigerがPOPするので倒す。
※Bobd(忍)と自分(赤)で撃破。
倒したら、再び???を調べ「
ランシュリョームの形見」を入手。
サンドリア港(I-9)Ceraulianに話しかけ終了。

ドラケンブレー「RE 防27 HP+15 耐土+10 エンシェントサークル効果アップ 飛竜:HP+10% Lv52~竜」

・魔手クエ
Bobd(シ)と自分(赤)でボヤーダの樹の鍵取り。
10分くらいやってGETし、箱もすぐ発見。
ズヴァでボムNMを倒して終了。

ドラケンフィンガー「RE 防15 HP+11 DEX+3 受け流しスキル+10 飛竜:命中率アップ Lv56~竜」

・箱開け
次にイフリートの釜で鍵取り。
ここは竜騎士で行ってみました。
・・・・見事にボムの自爆で逝ってしまったwww
もう一度挑戦し何とか鍵をGET!
そのまま箱探しに行ったが・・・途中で絡まれてアボンw
リレをかけてたので、再度探し回ったら見つけました!

ドラケンメイル「RE 防38 HP+15 VIT+4 耐氷+10 飛竜:リジェネ Lv58~竜」

次に流砂洞へ。
LSからMさん(白)も来てくれて、そのまま竜騎士で鍵取り。
鍵もすぐに出て箱探し。
目の前でライバルの竜騎士さんに取られるが、仕様が変わってすぐにPOP。

ドラケングリーヴ「RE 防10 HP+12 AGI+3 回避スキル+5 ジャンプ効果アップ
Lv54~竜」

あとは頭だけだぁ。

竜騎士(Lv58→66)

2008年12月26日 (金)

今年も無事1年を終えました

本日で仕事納めです。
う~ん、この1年振り返ってみると・・・
モンハン>FFかー。
旅行も4回かな?

さて、来年はどーなることやら。

退社>無双>メシ>風呂。

■FFXI
Bobd(ナ)とレベル上げ。
LSのSさん(赤)も一緒に。
ナ竜シ青赤白56PT(レベルシンク)で、バフラウのコリブリ。
う~ん・・・詩人いないと当たらん;
特に問題無く、58に上がりました。

早めに終わったのでBobdとOPSー。

・巡回任務 II(王国軍)
東ロンフォール(S)(I-5)にある???を調べるとNMゴブリン2体(暗、白)が沸くので倒す。
倒したら再度???を調べて終了~。

・巡回任務 III(王国軍)
東ロンフォール(S)(K-5)にある???を調べるとNMゴブリン3体(赤、戦、狩)が沸くので倒す。
倒したら再度???を調べて終了~。

竜騎士(Lv57→58)

2008年12月25日 (木)

突属性!

今年は真面目に大掃除せんとなぁ。
障子も猫に破かれて、張替えだし。
面倒くせぇ・・・

退社>無双>メシ>風呂。

■FFXI
Bobd(ナ)とレベル上げ。
ナ竜シ青詩赤55PT(レベルシンク)で、ワジャームのコリブリ。
コリブリうまいわー。
竜騎士の力が発揮できるね^^
特に問題無く、57に上がりました。

早めに解散になったので、BobdのAF手伝い。
ダボイでNM討伐。

竜騎士(Lv56→57)

2008年12月24日 (水)

修正後の黒太子

年賀状書き終えました。
と、言っても宛先だけですけど^^;
毎年一言は書いてたんですけど、今回それすらも書かなかった;

●月曜日
退社>無双>メシ>風呂。

■FFXI
Bobd(ナ)とレベル上げ。
ナ竜侍詩赤黒49PT(レベルシンク)で、流砂洞の蟻。
特に問題無く、54に上がりました。

LSのSさんから黒太子行かない?と誘われたので行って来ました。
LSからSさん、Cさん、Rさん、Mさん、リンバスからSさん。
今回修正後の初挑戦。
なにやら雑魚が倒しても沸き続けるとか。
------------------------------------------
ナナ赤赤赤黒(自分は赤)。
今回の戦法は赤2名が雑魚を寝かして管理する。
更に精霊で削ってHP半分以下まで減らしておく。
寝なくなったら放置してボス付近に待機している黒に沈めてもらう。
再度沸いたら寝かして管理の繰り返し。
------------------------------------------
と、まぁ簡単そうに見えるが大変なんです;
自分は雑魚の黒とモ(戦じゃなかったみたいね)の管理担当。
Cさんが雑魚のナの管理担当。
ナイトがボスを釣ったら、雑魚管理の赤が雑魚に印スリプガ。
漏れが出るので(たぶんモあたりが)、もう1人の赤が寝かす。
初戦って事もあって、寝かすだけで精一杯なので削れなかった;
更に自分が雑魚黒からバインドもらって、HP満タンのまま雑魚黒とモをボス付近に行かせてしまった;
これが原因で崩れて行きナイト1人を死なせてしまった。
2アビも使用しなんとか撃破。

報酬は以下。

ブレイブグリップ
オーキッシュガントレ
ピースリング
ハイリレイザー

ボス付近担当の赤(Mさん)が薬品を大量に使用したので、全て譲りました。

反省会を開いて話し合い。
しょっぱなスリプガが失敗したので、自分も待機する事とした。
後は、Cさんにも自分の管理する雑魚も横目で見てもらう。
コルセアのワイルドカードで2アビ復活。

さて、2戦目。
今回は開幕のスリプガはうまくいった。
漏れた雑魚モも離れずに寝かす事ができた。
離れていたので、モを精霊で削って撃破。
で、再度沸いたモを寝かして黒の削りを開始しようと思ったらレジられた;
耐性がついてしまったようで、HP満タンのままボス付近へ行かせてしまった。
でも、ボス付近の黒と赤に削ってもらって、ここは問題無い。
雑魚モを管理し、再度沸いた黒を寝かしてに行こうと思ったらスリプガくらった;
雑魚管理の自分とCさんが寝てしまい・・・・
更に雑魚3体全てがボス付近へ;
ナイト2名死なせてしまい、2アビを使って精霊で押して、なんとか撃破。

報酬は以下。

ブレイブグリップ
クーフリンマント
ピースリング
ダークインゴット

クーフリンマントは、自分だけ持ってなかったので、いただきました^^
クーフリンマント「R 防8 STR+4 DEX+4 命中+5 Lv74~戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊」

う~ん・・・使い道無いんだよなぁ・・・
肉食で命中足らない時って言うけど、これ装備しても肉食ったら命中足らんだろうし。
売ってもいいって言ってたから、これで麒麟大袖でも買おうかなぁ;

修正後の黒太子を体験してみましたが、値段が上がるのもわかる気がします。
しかし、雑魚管理の赤2名がしっかり管理できていれば、さほど問題無いみたい。
2戦目の前半でスリプガくらう前の管理し続けた時は、ボス担当側も余裕が持てたと言ってたし。
回数をこなして、慣れれば問題無く行けるのかなぁ?とは思いますけどね。
いろんな戦法もあるようで、編成いじりながら、試して行くしか無いかなぁ。
しかし・・・雑魚管理の赤は失敗した時の事を考えるとプレッシャーが;

そうそう!だいじなもの取得のついでに雑魚撮影。

・敵兵装備偵察 III(王国軍)
南サンドリア(S)(H-9)Crochepalladeから依頼を受ける。
魔写器と魔影板×5個を渡されるので、オークを3枚撮って渡せば終了。
ラヴォール村(S)の雑魚を適当に3枚(同じ名前のオークはダメ)撮影。
※ラヴォール村(S)じゃないとダメ?

4:30頃就寝。

●火曜日
祝日だけども9:00に起床。
とりあえずDVD「
カンフーハッスル」を見てました。

■FFXI
昼食済ませてBobdとナイズル島アサルト。

足層:
NMはアダマンでアスカルをドロップ。
ロット勝ち^^

アスカルガンビエラ「RE 防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2Lv75~戦ナ暗獣侍竜」
後は・・アスカル頭が欲しいかなぁ。

Bobd(ナ)とレベル上げ。
ナ竜暗コ白黒51PT(レベルシンク)で、ウルガラン山脈のコウモリ。
途中でランペールの墓のコウモリへ移動。
最初キツかったけど、55に上がりました。

BobdのAF箱開け手伝い(古墳)>風呂>メシ。

Bobd(ナ)とレベル上げ。
ナ竜侍赤赤学53PT(レベルシンク)で、過去ロランの芋。
ロランベリー耕地(S)でクロウラーの巣(S)入り口前ですね。
休憩無しに狩り続けられる感じ。
だが・・・沸く範囲広いなぁ。
特に問題無く、56に上がりました。

竜騎士(Lv52→56)

2008年12月22日 (月)

礼拝堂の地図

また満員電車で漫画読んでたら注意されたなぁ・・・
自分が悪いので、何も言い返せないですけど;
漫画くらい読ませてくれ;;;

●金曜日
退社>無双>メシ>風呂。

■FFXI
礼拝堂へ料理書取り&箱探し。
今回もメンテあったので、どーかな?と期待して行ってみました。
・・・・・!!!!あった!!!!!!!!
うぉぉぉ!よーやく見つかった!

・神の御許に
タブナジア地下壕2F(I-9)Nivorajeanに話しかけた後、礼拝堂のTreasure Chestを開けて「礼拝堂設計図の切れ端」を入手。
Nivorajeanに入手した座標を求められるので選択(自分は(J-6)にあった)。
ヴァナ時間0時を過ぎた後、Nivorajeanに話しかけ終了。
報酬は「
礼拝堂地図」。

エインの時間です。
第IIIウイングへ赤/忍で突入。
雑魚は・・・・何だったかな;で、ボスも忘れた;
無事クリア。

LSのSさんが「モブリンズメイズモンガー」行こうというので行って来ました。
LSで5人&別アカ含めて6人PT。
新しいコンテツなので、ろくに調べていないので、受けるまでの流れ。

ジュノ下層(H-9)Goldagrikに話しかけ「
メイズタビュラM01」「メイズバウチャー01」「メイズルーン106」「メイズルーン109」を入手。
だいじなもの「
MMM謹製革袋」も入手。
メイズバウチャーとメイズルーンをアイテムとして使用し「
MMM謹製革袋」に格納。
メイズタビュラを使用しタビュラ作成画面で、メイズルーンを設定。
作成した注文書を、ジュノ下層(G-11)Maze Mongers Shopfrontにトレード。
手数料100G払ってメイズの入口へイン。
モブリンPackapicに話しかけとルール確認、BGMの変更。
モブリンRediroq に話しかけとスタート。

こんな感じかな?
実際やってみると敵がランダムにいて、全て倒すと箱が沸く。
開けるとたま~にルーンが入ってると。
う~~~ん・・・楽敵だと経験値も入り、スキルも上がり、ラーニングもできる。
でも・・・報酬は?これだよなぁ・・・なにやらNMが配置できるようになるから、NM品が出るかもしれない?
とりあえず・・・今は焦ってやる必要無いかなぁ・・・
呼ばれれば暇な時に参加する程度か。
まぁよくわからないで、終えましたw

3:30頃就寝。

●土曜日
11:30頃起床。
猫の世話>昼飯。

■FFXI
Nacchu(白)拉致って格闘の潜在消し。
クフのカニでヘキサストライク>双竜脚で光連携。
1時間半程度で潜在消し終了。

・神器<モンク>
ーニンナックルを装備した状態で、ジュノ下層(H-10)Zalsuhmに話しかける。
潜在(記録100層クリアで250Point)を消して、ジュノ下層(H-10)Zalsuhmに武器をトレードして終了。
アスケーテンツォルン」(クリティカルヒット確率修正)

DVD「少林サッカー」を見てから、弟の家へ。

■外出
Tenrouしか来ておらず、弟と二人で無双OROCHIをやってましたね。
途中で夕飯食べに行って、ボラ合流。
自分は裏の時間だったのでFFへイン。

■FFXI
裏はザルカでした。
黒で参加。
さぁ!お目当ては赤頭のAF2!!
出席率も恐らく達しているハズ!
で!出ました!赤頭!!!
・・・・が!希望者多すぎwww
皆満たしているのね・・・まぁロット負け;
たしかにAFドロップは多かった・・・21個だったかな?
後は・・・モのAF2頭をフリーで頂きました。

メレークラウン「RE 防23 HP+5% STR+5 敵対心-3 モクシャ+6 Lv75~モ」
これでモンクは胴さえ手に入れば預けられる!

あー、からくり士の頭が流れてきてた・・・
パンタンタージ「RE 防19 HP+12 STR+3 AGI+3 リジェネ オートマトン:リジェネLv75~か」

FF終えてボラと無双OROCHIの2P協力プレイしたけど面白いな。
初めてやったけど、アレって1P側のキャラを使う事になるのね。
2P側は自分のキャラに経験値も熟練度も反映されるけども。

5:00頃解散し就寝。

●日曜日
10:30頃起床。

■FFXI
リンバスの時間です。
今回13人でアルテマ戦。
ナナ侍赤詩白 青赤黒黒黒 赤黒(自分は赤)。
ドロップは・・頭と足。
手が出れば外販でお小遣いが手に入ったんだけどねぇ。

昼挟んでBobdとナイズル島アサルト。

足層:
NMはアダマンでゴリアードをドロップ。
Bobdはロット負けてたねw
武器がフリーだったので踊り子をGET!

マインゴーシュ「RE D27 隔205 Lv75~踊」
残り持ってないのが狩人、獣使い、コルセアかな。

サルベージの時間です。
バフラウで1層扉とボス狙い。
モモ侍シ詩赤白(自分は赤)の7人。
1層目扉出現するもNMも半分くらい扉削って出ないので途中で撤退。
ボスは、またもやホーミングで崩れて失敗;
う~ん・・・いつボス倒せるかなぁ・・・もう赤で行きたくないなぁ;

BobdとNacchuと60BC(南海の魔神)へ。
赤黒黒(自分は赤)で突入。
寝かせ>古代の繰り返しで余裕。

報酬は以下。

テレポリングA
フィロマスストール
オックスブラッド
オックスブラッド
オックスブラッド
ゴールドインゴット
真珠
真珠
黒真珠

まぁいつも通りハズレですな。
3戦ともクラクラは出ませんでした。

風呂>メシ。

Bobd(ナ)とレベル上げ。
ナ竜シコ赤召44PT(レベルシンク)で、過去ロランの芋。
ウマイ!びっくりするくらいウマイ!
すぐシンクで46に上がってしまい、不味くなったw
まぁ当初2時間程度の予定だったので丁度良かった。
52に上がりました。

竜騎士(Lv50→52)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4