2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

ストリートファイターEX3

2006年7月10日 (月)

健康診断

健康診断の結果が・・・

視力が低下、体重は増え、身長は伸び?
レントゲン、血圧共に問題なしと言われました。
う~~ん・・おかしいなぁ・・・
体調悪いんだけどなぁ・・・
採血の結果は後ほどとのことで、こっちがひっかかるかな!?

問診の時も、いろいろ聞こうと思ったんだけど、さくっと帰されました;

●土曜日
休日出勤から帰宅したのは・・・16:00頃かな?

■FFXI
NacchuとKatoruがフェロー&スキル上げ?っぽい事をオンゾゾでやってたので・・・
これはチャンス!とばかりに、青で向かいましたよ。
そう!ラーニングっす!狙うはタコ!
10匹目くらいで「メイルシュトロム」ラーニング!

katoruが抜け、アラパゴまでワープして狙うはインプ!
そう!F.リップ!
なにやら横にぶらさげてる笛?を破壊しないとF.リップ自体やってこないので壊す。
壊す条件ってのがクリティカル修正のWS?っぽいので、ボーパルブレードうってもらいました。
だけど・・・

全然壊れねぇぇぇぇぇ!!!!

途中でHubukiも拉致ってバックハンドブローをうってもらいましたが・・・

全然壊れねぇぇぇぇぇ!!!!

1回だけ壊れてF.リップやってきましたが・・・
覚えられず・・orz
諦めて帰りました・・・これキツイ!キツすぎ!!!

■ストリートファイターEX3
風呂入った後、ちょろっとやってみました。

・・いや;けっこうやって下記のキャラ出現。

隠しキャラ:
ガルダ
カイリ
プルム
エリア
ダラン
ヴルカーノ

あとは・・殺意に目覚めたリュウとかトゥルーベガとかかな?

■FFXI
裏ブブリムです。
赤で参加し参加人数29名。
いまだに新裏はクリアしてないので是非ともクリアしたい!
ボスドラゴンを倒せばクリアだが、雑魚ドラゴン?や獣人NMどもを倒さないとボスが弱体されないので。

ヤバイと思われる、Alklha(カオスブレード)、Aitvaras(無の歌)、Tarasca(ヘビーストンプ)、Barong(ボディプレス)、Gi'BheFleshfeaster(白)を倒す。
んで、ボスに突撃!

無事撃破してクリア~~~!【やったーー!!】

ボス倒すと60分延長されるので、レリック狙い。
(ボス倒さないとレリックは出ないっぽい)
カニ、鳥、キリン、芋やって、何個か出ました。
狩、白、モ打ち直しと赤の腰だったかな。
自分が欲しいのは、赤、ナの打ち直しと狩の腰。
(一部黒と狩欲しいですけど・・・)

HubukiとPietragalaさんを拉致って土竜作戦へ。
モ赤黒(自分赤)で問題なくクリア。

寝る前のラーニング!ってことで、アルテパへ行きました。
狙うはサボテン!
針千本のダメ軽減のため、フェロー出し、サポ獣でペット操って3人で攻撃!
5匹目くらいで「針千本」ラーニング!

ボディプレスとメメントモーリは諦めてるし、必要ないっぽいのでいいとして・・
スパイナルクリーブとF.リップは覚えないとなぁ・・・

●日曜日
9:30頃起されました。

■外出
あちらの祖父母の法事に行って来ました。
う~ん・・・特に何もなしw

帰宅したのは16:00過ぎかなぁ。
Hubukiとボラ呼んで家で遊んでました。
アテネ2004やりすぎ・・・
ってか連打しすぎて両手が痛ひ;

21:00頃ファミレスへ晩御飯食べに。
居座りすぎて帰宅したのは24:00;
風呂入って寝ました。

2006年7月 7日 (金)

AF詳細

新ジョブAFの詳細が公式発表されてたーーー。

コッファーじゃないのが救い!
そりゃぁねぇ~新エリアのコッファー開けとか地獄だしね。
更に激しい取り合い合戦確実だし。

2種類は従来通りクエストで、残り3種はお楽しみですか。
まぁコッファーじゃないだけでもありがたい。
順番待ちが発生するのも避けてもらいたいなー。

しかし今月下旬に延期ですか・・・

■ストリートファイターEX3
天外じゃなくストEX3やってみました。
とりあえず隠しキャラ出してみたいしね。
3回クリアしたら3人出てきましたよ。

隠しキャラ:
サガット
ベガ
シャドウガイスト

■FFXI
リンバス日。
メタルチップを使用しアポリオンCS行ってきました。
印での寝かせも頭に入れて赤/黒で参加。
オーク>ヤグ>亀
ボスを残したまま雑魚を倒すと雑魚を召喚すると。
まぁその雑魚で古銭を稼ぐやり方なのかな。
赤から見て耐性はあるものの雑魚は印なしでも普通に寝ましたね。
(闇HQ杖、闇帯でしたが)

結局、亀のボスを削りきれずに時間切れ。
ラスト30秒でボス亀に連続魔精霊やったら見事に逝きましたw
もうちょっとだったんだけどなぁ・・・

古銭は2枚頂き、借金10枚→8枚へ。

その後、Amamaさん、Pietragalaさんを拉致って土竜作戦へ。
戦赤黒(自分赤)で問題なくクリア。

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4