2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~

2008年1月 7日 (月)

謹賀新年

ちょっと遅いですが、新年明けましておめでとうございます。
まぁ本日から出社ですので。

この年末年始は・・・何してたかなぁ・・w

とりあえず箇条書きにしますと・・

12/28:FFXI
12/29:モンハン忘年会
12/30:モンハン集まり
12/31:モンハン集まり
01/01:初詣、祖父母家集まり
01/02:義父母家集まり、モンハン集まり
01/03:家でボーっと
01/04:家でボーっと
01/05:モンハン集まり
01/06:FFXI

こんな感じでしょうかw
んでは、ゲームを個別にっと。

■DS西村京太郎サスペンス~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~
第三章「
壊れた相似形」をクリアしました。
これは最後の方まで犯人の見当がつかなかったなぁ。
やっぱこれも時間が関係する内容でした。
って事で全三章クリアして終わりました。
なかなか楽しめましたよ。
今は暇な時にちょろっと「
West Village」をやってます。

■FFIII
なんで今更?
まぁクリアしてなかったのでね。
FFIVをやろうと思って、IIIクリアしてないのが、ちょっと気になりまして。
たしか最終ボス付近だったのでクリアしちゃうかーって事です。

禁断の地エウレカ」で一つしか武器取って無い事を思い出す。
って事で全武器を取りに。
くのいち」討伐後「マサムネ」入手。
ジェネラル」討伐後「エクスカリバー」入手。
スキュラ」討伐後「長老の杖」入手。
ガーディアン」討伐後「ラグナロク」入手。

どれも、そんなに強くなかったです。
ナイトと空手家→攻撃、導士→ケアルダ、賢者→ケアルダとエアロガ。
これだけで倒せます。

クリスタルタワー」に行き、最奥まで行くと「ザンデ」と戦闘。
これも同じやり方で簡単に撃破。
その後の「
暗闇の雲」は倒せないので全滅。

イベント後「闇の世界」へ。
それぞれの結界?みたいのを解くのにボスを4匹倒す。
左下:「
エキドナ」と戦闘
右下:「
アーリマン」と戦闘
右上:「
2ヘッドドラゴン」と戦闘
左上:「
ケルベロス」と戦闘

基本同じやり方。
アーリマンの石化は全員リボン装備してれば何の問題も無い。

最終ボス「暗闇の雲」と戦闘。
これも基本的に同じやり方。
触手が2本あるのでそれから倒す。
向かって左側は物理しか効かないのでナイトと空手家でガンガン攻撃する。
右側は、魔法しか効かないので賢者のエアロガとアイテムを使用。
本体の波動砲が、かなりやっかいだが一番最後に攻撃するので導士と保険で賢者のケアルダで回復すれば死なない。
思ったほど強くない。

って事で無事エンディングを迎える事ができました。
初めてやったので、なかなか楽しめましたよ。
これでFFIVに取りかかれるw

導士(Lv46→50)
ナイト(Lv46→50)
空手家(Lv46→50)
賢者(Lv46→50)

■FFIV
さて、これは2回目ですかね。
もちろんDS版は初。
しっかし2回目と言ってもカインしか覚えてないw
もちろん内容なんて全然w
クリアしたかも不明w

主人公は「セシル」かな?
イベントだと、ちゃんとしゃべるのね。

飛空挺の上で雑魚と戦闘。
バロン城」に到着しイベント。
いろいろ宝箱など取ってベッドで休むとイベント。
カイン」と共に北西にある「ミスト洞窟」へ。
バロンの町」に立ち寄って装備も整える。

洞窟の出口付近で「ミストドラゴン」と戦闘。
霧の状態だとカウンターで痛手を負うので、じっと我慢。
ドラゴン状態に戻ったら攻撃すれば問題無く倒せる。

ミストの村」でイベントが発生しカインとはぐれる。
砂漠の中央にある「
カイポ」へ。

リディア」を宿屋で休ませ追っ手と戦闘。
撃破後、「
リディア」が仲間になる。
北東民家で倒れている「
ローザ」に会い「地下水脈」へ。

地下水脈」の途中でで「テラ」が仲間になる。
最下層で「
オクトマンモス」と戦闘。
足を減らしていく。
セシルは攻撃、テラはサンダーとケアルラ、リディアは・・・防御w
倒したら「
ダムシアン」へ。

イベントが発生しテラが仲間から外れ「ギルバート」が仲間になる。
ホバー船」で、東にある「アントリオンの洞窟」へ。

洞窟内の最奥で「アントリオン」と戦闘。
体が赤いと物理、白いと魔法、間違えるとカウンターで痛手を負う。
セシルは攻撃、ギルバートは回復の歌、リディアは魔法攻撃。
撃破後「
砂漠の光」入手。

カイポに戻り「ローザ」を回復させ、深夜ギルバートのソロ戦闘。
ローザ」が仲間になり、東にある「ホブス山」へ。

入り口でリディアがファイアを覚える。
山頂で「
ヤン」が「マザーボム」と戦闘するので助太刀する。
自爆が脅威。
たぶんセシルとヤン以外は死ぬと思うw
自爆後、6匹のボムに分かれるが、数を減らしてから生き返らせる方が無難。
撃破後、「
ヤン」が仲間になる。

ファブール」へ到着し王の間でイベント。
セシル、ヤン、ギルバートで雑魚と6連戦。
カインには勝てないので負ける。
ローザが連れていかれ仲間から外れる。
宿屋で作戦会議後、寝室の王に話、船を手に入れる。

船に乗るとイベント。
リヴァイアサンに襲われセシル1人「
ミシディア」に流れ着く。
長老に話を聞き、東にある「試練の山」へ。
パロム」と「ポロム」が仲間になる。

山の途中でテラが仲間になる。
山頂で「
スカルミリョーネ」と戦闘。
適当にやってても倒せる。

橋を渡りきると「スカルミリョーネ」と再度戦闘。
まともに戦っていたら苦戦したw
回復系で攻撃すると、すぐ倒せるみたいね・・・orz
撃破後、中でイベント。
暗黒騎士セシルと戦闘するが防御してればいいだけ。

セシルがパラディンになり、テラが忘れてた魔法やメテオを覚える。
ミシディアに戻り、「
デビルロード」を通ってバロンの町へ。

酒場いるヤンと話し、雑魚と戦闘。
ヤンと戦闘後、ヤンが仲間になり、「
バロンの鍵」を入手。
町の左にある「
昔の水路」を抜けて城の中へ。

城の中央で「ベイガン」と戦闘。
両方の腕は無視して本体のみ攻撃で倒せる。
撃破後、王の間で「
カイナッツォ」と戦闘。
津波は、サンダー系でかき消せるので、テラとパロムは常時待機。
これさえ気をつければ余裕で倒せる。
撃破後、イベントでパロムとポロムが仲間から外れる。
シド」が仲間になり、飛空挺「エンタープライズ」を入手。
北西の「
トロイア城」へ。

城の左の方で寝ているギルバートから「ひそひ草」を入手。
北の森の中から黒チョコボを入手し、北東にある「
磁力の洞窟」へ。

洞窟内では金属系の装備をしているキャラは動けなくなるので、装備を外して逃げるに専念。
最奥で「
ダークエルフ」→「ダークドラゴン」と戦闘。
これが倒せない・・・orz
どーしてもダークブレスで半壊してしまう・・・
う~ん・・・どーやって倒すんだろうなぁ。

レベルとかは、仲間の入れ替えが激しいため記載を断念。

■FFXI
3回ほど詩人のレベル上げをしました。

1回目:
忍戦暗暗詩白70~72PTで沼のインプやトンボ。
えっと・・・釣り役でした・・サポ白で・・orz

2回目:
忍暗シ詩黒白71~74PTで沼のインプやトンボ。
こちらは途中参加でしたので1時間程度の狩り。
72に上がりました。

3回目:
忍竜青踊詩赤70~73PTでタンジャナのコリブリ。
けっこう稼げました。
やっぱここは美味しいね。
73に上がりました。

後は、中尉のアサルトのシャウトがあったので行って来ました。

レベロス風穴の「ヘラクレス作戦」。
召召召召赤詩(自分は召)
ケルベロス?を倒したらクリア。
リヴァイアサンをケルベロスに当てたら、奥の通路へ。
ひたすら履行を繰り返して難なく倒せました。
これ普通にやったら難しいらしいね。

感想:
召喚PTだったもので・・特に何も無いなぁw
エレが沸くと召喚詠唱時が危険なので奥でやる事。
麻痺は赤か詩人に治してもらうくらいかw

その後、イルルシ環礁の「ベレロフォン作戦」を同じ要領でやったけど2回失敗w
あれは強いわ・・・
っつーかゴブが邪魔ですわ;;
あーロスト6000が痛いなぁ・・・・
もう召喚士でレベル上げする事ないと思ってたからなぁ。

吟遊詩人(Lv71→73)

■モンスターハンターポータブル2nd
やはり、コレが一番やりましたなw
初のミラルーツを討伐してルーツ装備を基本にした太刀専用防具も作成できました。
ルーツも最初は強かったけど、雷乱落ちさえ気をつければなんて事ない。
しかも安全地帯があるとw

太刀専用装備:※()内は装飾品

頭:ミラルーツヘッド(斬鉄珠×2)
胴:ミラルーツハイド(斬鉄珠)
腕:ドラゴンSクロウ(斬鉄珠×2)
腰:ミラルーツスパイン(斬鉄珠×2)
脚:ドラゴンSフット(名匠珠)

フル強化の防御:469
スキル:
心眼(攻撃が弾かれなくなる)
斬れ味レベル+1(斬れ味ゲージが追加)
業物(斬れ味消費量が半減)

残るは大剣専用防具かぁ。

お次は、最大、最小金冠をいくつか取得しました。

ダイミョウザザミ最大→イベント「最強の矛、最強の盾
ダイミョウザザミ最小→集★6「
究極の蟹料理…
ババコンガ最小→村★3「
いたずら好きの桃毛獣
キリン最小→村★5「
幻獣、キリン現る!」
クシャルダオラ最大→集★5「
風翔龍の襲撃
ナナ・テスカトリ最小→村★5「
皇妃座すは炎の宮殿
テオ・テスカトル最小→村★5「
牙を持つ太陽

村でしか取得できない物は、一通り全部取れたかな。

後は捕獲の勲章が取れました。
残ってたラージャンとティガレックス・・・このどちらか。
怪しいと思われるラージャンの捕獲をしたが・・・付かないwww
って事はティガレックス・・・結果、ティガレックスでしたw

さて、最後に武器関係ですが、属性の全武器作成開始しました。

・水属性(片手剣)
オデッセイブレイド」完成。

・雷属性(大剣)
召雷剣【麒麟王】」完成。

・水属性(太刀)
フロストリーパー」完成。

・火属性(太刀)
軍刀【獅子舞】」強化→「軍刀【獅子王】」完成。

・龍属性(太刀)
龍刀【紅蓮】」強化→「龍刀【朧火】」完成。

・雷属性(ハンマー)
クリスタルロック」作成→「クリスタルノヴァ」強化→「グレートノヴァ」完成。

・毒属性(ハンマー)
クックジョー」作成→「ヴェノムモンスター」強化→「デスヴェノムハンマー」完成。

・睡眠属性(ハンマー)
おやすみベア」完成。

・龍属性(ハンマー)
ドラゴンデストロイ」作成→「ドラゴンブレイカー」強化→「龍壊棍」完成。

・氷属性(狩猟笛)
ギアノスバルーン」作成→「ギアノスバルーン改」強化→「ドスギアバルーン」完成。

・火属性(狩猟笛)
ガンズ=ロック」作成→「ガンズ=ロックII」強化→「ヴォルカニックロック」完成。

・雷属性(狩猟笛)
フルフルホルン」作成→「フルフルホルン改」強化→「フルフルフルート」完成。

・龍属性(狩猟笛)
サクラノリコーダー」作成→「サクラノリコーダー改」強化→「ゴルトリコーダー」完成。

・毒属性(ランス)
蛇槍【ナーガ】」作成→「蛇槍【ヴリトラ】」完成。

・睡眠属性(ランス)
シープソングスピア」作成→「レクイエムスピア」完成。

・龍属性(ランス)
バーミリオンリム」作成→「ドラゴニックリム」強化→老山龍の紅玉を収集中。
※まだまだラオシャンロンはやらなければ・・・

・毒属性(ガンランス)
アベレージヒッター」作成→「グランドスラム」強化→「ハードヒッター」→ゴム質の上皮を収集中。
※ゲリョス・・・まぁソロでもできるからいずれ。

・水属性(ガンランス)
マリンフィッシャー」作成→「ディープフィッシャー」強化→「ディープオ-シャン」強化→「海王槍リヴァイアサン」完成。

・水属性(弓)
オオバサミⅣ」完成。
↑これ間違えたな・・・龍頭琴の方が強そうだ・・まぁ使わないけどw

ふぅ・・・こんだけ長い休暇だと多いわw
それに仕事もたんまり・・・
仕事しろよ!って?w

2007年12月27日 (木)

旅館を決める条件

来月の旅行にはKatoruは行けなさそうなので5人になりそうです。
今度行く所は伊東を狙ってるんですけども、まぁ予約はまだ取ってない。

我々が旅館を決める条件というのは、いろいろあります。
昔では、朝、夕と部屋食、露天あり、観光地でしたかね。
一般的ですね。

しかし、昔と違って今は条件がかなり変わりました。

・食事
ボラが特に嫌う旅館の料理。
海の幸とか山の幸とか嫌いみたいw
すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼肉とかを好みますね。
弟は朝に納豆が無いと嫌みたいです。
なので、今回は朝も夕もバイキングにしようと思っております。
栃木に行った時はバイキングで皆からも好評だったのでw

・部屋
群馬に行った時は、部屋食用と寝室用とか分かれてて好評でした。
(コンパニオン呼んだ時にねw)
今は、一部屋で広いのを重視。
前回行った伊豆長岡の時は布団を2部屋別々で敷かれてしまったので、後で自分らで一部屋にまとめたくらいw
だって寝ながらモンハンやる時は、一部屋で集まってやった方がいいでしょ?w

・温泉
これは今も昔も変わらず。
露天は必須条件ですねw
できればサウナもあった方がいいかな。
お湯が生温い場所もありました・・あれは参ったなぁ。
前回の伊豆長岡の温泉が一番良かったかな。

・料金
昔は2万弱とか平気で行ってた。
だけど今は、1万前後かな。
できるだけ1万切ってる場所を探してる。
前回の伊豆長岡も1万切ってたしね。
それでもイイ所でした。

・観光地
頭文字Dのバトルコースを優先して探してましたw
というか、これは今でも変わらないw
あまり皆が乗り気じゃないので、今は抑えてるけどねw
スキあらば!w
神社とかロープウェイとかばかりなので、たまには違う場所を・・・
観光地は栃木が良かったかな~。

・滞在時間
何気にこれも重要。
一般的には15:00~10:00ってのが普通ね。
たま~に14:00~11:00とかあるので、できればこっちがイイ。

と、こんな感じで毎回見合った場所を探してますね。
全ての条件が合う場所は無理なので何点か毎回妥協してるけど。

退社~。

■モンスターハンターポータブル2nd
フルフルだけ狙うのはやめました。
まぁギルドカードの順番通りにやっていたんですけどね。
またもや性格が出てしまったなw
って事でショウグンギザミの最小サイズを狙いに~。
これは村緊急の「
鎌将軍の包囲陣」しか出ないみたい。
2匹同時相手なので・・・って言っても、まぁ村クエなんで楽勝。
3回程度やったら最小サイズGETできました。
村クエの最小サイズは比較的に出やすいのかな?
双剣、ハンマー、ランスで3回やったけどランスが一番楽だったなぁ。

風呂>メシ>TV。

■DS西村京太郎サスペンス~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~
第二章「
愛憎の箱庭」をクリアしました。
ドラマでもよくある、電車の時刻表が出てくる事件。
最後の遺書で間違いがある部分を示すのに苦戦したw
3回くらいミスったけど、よく読めばわかる事だったなぁw
この話も、なかなか良かったですよ。

2007年12月25日 (火)

サスペンス

録画したレッドカーペットを何回も見たんだけど、見れば見るほど味が出てくるのもいるね~。
M-1に髭男爵出るの期待してたんだけどなぁ~w
ボラもお気に入りみたいだ。

●金曜日
退社~。

■DS ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~
ゴッドサイド」付近でレベル上げ~。
メタルキング狙いっすわ。
主に勇者、アリーナ(キラーピアス)、ピサロ(はやぶさの剣&メタル斬り)、トルネコで倒す。
トルネコは、たま~に「
メタルキングヘルム」を盗んでくるのでオススメ。
2個ほど盗んでくれたかな。

けっこうレベル上がったので「デスパレス」へ。
ピサロをメンバーに入れて2Fにいる王の間へ行くと戦闘。

エビルプリースト」戦闘時PT:
勇者(Lv47)、クリフト(Lv48)、ミネア(Lv45)、ピサロ(Lv43)

勇者:攻撃、ベホマズン
ピサロ:攻撃、バイキルト、ベホマラー
クリフト:スクルト、ベホマラー
ミネア:フバーハ、賢者の石、皆殺しの剣

思ったほど強くは無かった・・・
って事でクリアし真のエンディング?を迎えました。

勇者(Lv42→47)
ライアン(Lv40→46)
アリーナ(Lv42→48)
クリフト(Lv41→48)
ブライ(Lv40→45)
トルネコ(Lv40→45)
ミネア(Lv40→45)
マーニャ(Lv40→46)
ピサロ(Lv39→43 メタル斬り、ザラキーマ取得)

風呂>メシ。

■FFXI
詩人装備について、LSにていろいろ相談してみました。
ミュージックピアスが悩みの種なのよねぇ・・・
やはり必要との事。
ここにきて古銭が必要になるとわな・・・
今更リンバス行くのも面倒だし。

と、LSでメリポに行く事になったので詩人で混ぜてもらいましたw
戦暗踊詩詩赤70~75PTでマムークのワイバーンやマムージャ。
久々にメリポPTやったけども・・・疲れるわ・・・orz
基本的にログを追いかけるのは苦手かもなぁw
2時間で24000くらい稼がせてもらいました。
@1万でレベルが上がりそうです。

0:30頃就寝。

●土曜日
8:00頃起床。

アレと二人でお出かけ。

■外出
9:00から上映開始の「
BLEACH-ブリーチ-The diamonddust Rebellion~もう一つの氷輪丸~」を観に行きました。
なんとかギリギリ間に合った。
しっかし、やはり子供が多いwwww

内容は、良かったと思いますよ。
日番谷好きのワタクシからしたら、今回は主役なワケですからw
だけど、やはりキャラが多いと活躍させる場面とか難しいよね。
隊長、副隊長、現世と多いし。
ちょっとしか出れないキャラもいるわな。

聖闘士星矢で言えば黄金12人と青銅5人を全員活躍させるのは無理でしょ。
劇場版なんて120分とかだし。

帰りにちゃっかり日番谷の携帯ストラップを購入。
いや~グッズ売り場に子供が多くて近寄りにくかったw
デパート内で洋服を買ってから再度寄ったら、誰もいなかったので購入~w

寿司屋でメシ食って漫画喫茶へ~。

三国志を読みまくる。
6時間くらいいたかなw

帰宅して何しようかなぁ~とボーっとしてたらTenrouからメールがあって集まる事に。
Tenrou、弟がウチに来て、仕事場までボラを迎えに。

弟宅へ行って朝までモンハンー!

フルフル最大出すために何回もやったが、やっぱり出ない・・orz
本当噂通り出ないわ・・・

6:00頃解散し就寝~。

●日曜日
Tenrouのメールで10:30頃起床。
風呂入って待機。

Tenrouが迎えに来たので弟宅へ。
既にボラは到着していた。

まぁこの日もモンハン。

途中で夕飯食べに外出し戻ってモンハン。
ボラは次の仕事なので0:00頃帰宅。
と、同時に急激な眠気に襲われ寝てしまった。

気づいたら皆寝てたw
7:00頃解散し就寝~。

まぁこの日もフルフル最大は出ない・・・

●月曜日
11:00頃起床。

アレとお出かけ。

■外出
とりあえず昼飯を食べに。

カラオケへ行こうと思ったけど混雑していたため漫画喫茶へw
最近、漫画喫茶へ行く事が多くなった。
まぁ三国志を読み終えるまでは・・・・
やっと半分くらいまで読んだかな。
3時間くらいいた。

デパートへ行き買い物。
クリマスっちゅー事で、ケーキやらチキンやらを買って帰りました。

風呂>メシ>TV。

■モンスターハンターポータブル2nd
フルフル狩り~。
諦めずに頑張ってるんだが、出ないお;;;

片手剣の成果。

・水属性(片手剣)
オデッセイ改」→鎌蟹の尖爪を収集中。
※ショウグンギザミの最小サイズが無いので、ついでにやっときたい!

・雷属性(片手剣)
紫電改」→「雷神剣キリン」→「雷神宝剣キリン」完成。

・火属性(片手剣)
コロナ」→「ゴールドマロウ」完成。

・毒属性(片手剣)
奇剣チャチャブー」完成。

・龍属性(片手剣)
独龍剣【青鬼】」作成→老山龍の紅玉を収集中。
※20匹近くやってるけど1個しか出た事ないんだよなぁ・・・

片手剣も龍属性のみが未完成となってるので大剣の作成に突入。

・毒属性(大剣)
ブレイズブレイド」作成→「ブレイズブレイド改」→「クロームレイザー」→「クロームデスレイザー」完成。

・雷属性(大剣)
ゴーレムブレイド」作成→「ゴーレムブレイド改」→「エクスキューション」→キリンの雷角を収集中。
※村キリンでちまちま集めていくかな。

・氷属性(大剣)
レイトウマグロ」作成→「レイトウ本マグロ」完成。

あれ・・あんまり大剣って無いんだなぁ。

■DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~
ひそかに、ちょこちょこやってましたw
第一章「
四畳半の迷宮」をクリアしたワケなんですけど、なかなか面白いです。
予め犯人と犯人の素性とかは簡単に推理できたなぁ。
こーいうのは、いろいろ書いてもしゃぁないのでクリアしたらって事でw
やっぱ自分はこーいうの好きなんだなぁ。

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4