2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

機動戦士ガンダム戦記

2009年10月23日 (金)

初のプラチナ!

よーやく傭兵が大将になりプラチナトロフィーをGETしました!
いや~、つらく険しい道でした;

最後は、配信ミッションの連邦側HEELで上げ切りました。
サイサリスシールドが出るミッションですね。
ジオン精鋭部隊を撃破するミッションと同じ。
ただ、ザメルやGP02などが相手になります。
4人いれば、だいたい2,3分で35000ほど貰えますね。
予め1人をザメルが来る所で待機させていれば、すぐ終わりますよ。
あ!そうそう、これ撤退エリアに1人でも入っちゃうと終わっちゃいます。
しかもポイント少なく、報酬は何も出ませんw
2人ほど、やらかしちゃったのがいましたね。
知らなければ当然、やらかしちゃいますよw
※しかもテムレイDISCも2枠目で出るので、あのクソだるいアデン基地ミッションをやらなくて済みますw

もうやる事はないでしょう。
というか傭兵の途中から嫌々やってたしねぇw
連邦でスキルを均等に割り振ってしまったのが失敗したぁ。
おかげで連邦の経験値は40万くらい余ってるしねぇ・・・

リックディアス、Mk-II、GP01Fbなど使う事無く終わっちゃったなぁw

後半は、作業でしたけど十分楽しめましたよ。
次は何やろうかなぁ・・・
今更MH3もなぁ・・・
PS3のトロフィーを活かしたいんだけど、特にやりたいの無いんだよなぁ。
やっぱGジェネウォーズやりますかねー。

あー、特に記載してなかったけど通勤中にプレイしていたPSP「探偵 神宮寺三郎~灰とダイヤモンド~」をクリアしました。
やっぱDSよりPSPの方がイイなぁ。
内容は、なかなか良く出来てましたよ。
ちょっと神宮寺の声は合ってないのでは?と思ったけどw
特に難しい箇所も・・・・って1箇所だけ、どーしても抜け出せない所があった!
さすがに攻略情報見ちゃいましたよ;
布施(組の名前忘れた)に見つからずホテルから脱出する所です。
バスの中で「はぁ?何処からも外に出れないじゃん!」って声が出そうになったw
で、攻略情報見て思ったけど、たぶん見なかったら確実に抜け出せなかったでしょうw

手順としては、まず3箇所ある出口の確認をする。
1Fのフロント、地下駐車場、1Fの非常階段出口の扉。
上記3箇所が出れないと確認したら、1Fの非常階段からホテル内に入る。
そこで「見る」コマンドで、従業員用の出口を発見!
後は、従業員と会話して選択肢をミスしなければ出れます。

PSPは「真・三國無双5 Special」をやってみようかなぁ。

2009年10月22日 (木)

戦記を振り返って

さて、ガンダム戦記も残りは傭兵を大将にさせるだけであります。
主にマスドライバーでの経験値稼ぎをしているが・・・完全に作業w
結局、GP01もGP02も購入しませんでした。
購入しても使い道無いし・・・・

今回はトロフィー取得に苦戦した各お話でも。

・シナリオHARDクリア
連邦、ジオンとどちらもクリアしなきゃいけないので、計4回シナリオはクリアしました。
初めからHARDでクリアするなら2回でいいんですけどね。
ここで、かなり苦戦したステージを記述します。

●連邦(ファントムスイープ隊)
▽工業地帯防衛任務
前半と後半に分かれてまして、後半部分のグラブロで苦戦しました。
前半部分は問題無いのですが、武器を間違えると苦戦しちゃいます。
アクアジムのビームライフル系で行ったと思いました。
EASYでは、コレで特に問題無いのですが、HARDだとヤバイです。
何回か繰り返してやりましたが、諦めて武器を変えて前半からやり直し。
Wikiでも書いてある通り、2丁ロケットランチャーがオススメです。
一瞬でグラブロが沈みますw
チャージしながらグラブロに近づいて、ロックオンしたら発射。
ちゃんとターゲット以外の本体を狙わないとダメです。
外しても連射してれば勝てますけどね。

▽ムサイ級軽巡洋艦追撃任務
重装フルアーマーガンダム7号機でムサイを撃沈。
シューティングゲームですw
EASYでも、ちょい苦戦したが、HARDは10回以上ゲームオーバになったw
ビグロもやっかいだが、やはりゲルググがウザイ!
普通にやるんでは、ほぼ不可能でしょう。
キーとなるのが、途中でムサイがロックオンできるので、ここでどれだけ減らせるかです。
しかも使用する武器は、肩部大型キャノンです。
半分くらいまで溜めて撃つのを2回ほど当てれば、半分以上は減らせると思います。
最後にムサイが出てくるまで、ビームライフルで凌ぎつつ、ムサイが出てきたら他を無視してムサイ優先。

●ジオン(インビジブル・ナイツ)
▽水天の涙作戦
恐らく、全てのステージの中で、ここが一番苦戦した。
1時間はやっていたのでは無いだろうか・・・・
レーダードーム4台と全対空砲台の撃破。
おや?簡単か?と思うだろうが、搭乗するイフリートがクソ!
メインとなる射撃武器が無い!
近接して二刀流のナハトブレードで壊せってんだ・・・
キャノン系の飛んでくる弾が半端じゃない!
味方を上手に使いこなさないと苦戦は必至。
自分はちょこちょこ雑魚を掃除しながら、隙あらばレーダードームって感じ。
対空砲台は、自分じゃぁ届かないので、味方に破壊させました。

▽HLV発射作戦
HLVの破壊阻止と10分内の敵全滅。
ここでもやはりイフリートで出撃です。
別に自分でカスタマイズ出きるイフリートなら問題無いんだけどね・・・
強制出撃だと武器が固定になっちゃうので・・・
HLVも気を抜くと、すぐ破壊されちゃいます。
問題なのは・・・10分で全滅できなかったw
イフリートの戦い方の一つである、クナイで痺れさせて格闘攻撃。
ってか・・・・敵が多い・・・orz
2、3回失敗したが最後にはギリギリでクリアできたと思った。
迅速に行動しないと、本当に時間無いですよ;

と、シナオリは、この4つくらいですかね。
最後のステージは、味方を上手く使えば、上記の4つに比べると楽。
人それぞれでしょうけど、自分は、こんな感じでした。

・武器、シールド、アイテムコレクター
まぁ大変でしたわ。
出ないのは本当に出ないし。
出なければ、出るまで毎回同じステージの繰り返し。
ここは、自分が泣きたくなるくらい出にくかった物を紹介。

1.大型ヒートホーク改
ジオン編の山岳レーダー施設陽動任務の5枠目です。
ステージ自体はHELLでもソロで可能。
しかし!面倒なステージなんです。
最後の1機だけ山から全然降りてこないw
このゲームの失敗の一つは、敵が来るまで待ってる時間を作ってしまった事w
うーん・・・回数は20回弱くらいだけど面倒でした。

2.新型ビームライフル改
連邦編の月山岳地帯掃討任務の5枠目です。
これも一応ソロ可能ですけど時間掛かります。
20回以上はやったんじゃないかなぁ。

3.ガンダム専用サーベル
連邦編の峡谷の電撃戦の5枠目です。
これは前にも記事にしたと思いますけど、出なかったなぁ・・・
ソロでも比較的簡単に終わるんだけど、30回以上はやりましたよw

・MSコンプリート
金稼ぎも大変なのに、改修パーツも集めなきゃいけないという。
ここも同じく大変だった物を紹介。

1.改:テム・レイDISK
まぁ・・・だんとつでしょうなw
プロトタイプガンダム(60万)から5個消費してガンダムになると。
更にFAガンダムとG-3ガンダムは、ガンダムがベースとなるので、結果的に10個必要。
他に10個必要な物はありますけど、なんと言っても全てにおいて、もっとも面倒なステージw

2.改:黒い死神キットB
ジム・スナイパーII(45万)から10個消費してジム・スナイパーII(RW)になると。
ステージは難しくないけども、やはり面倒である。
更に10個ときたもんだ・・・・

3.改:白狼キット、改:ガンダム用装甲
どちらも同じステージで、連邦側かジオン側というだけ。
改:白狼キットは、高機動型ゲルググ(65万)から10個消費して高機動型ゲルググ(SM)になると。
改:ガンダム用装甲は、ガンダムから10個消費してFAガンダムになると。
増援含め4段階に分かれているので、ちょいと時間が掛かる。

・オンライン対戦
対戦のトロフィーの種類は、50勝、50機撃破、100機撃破とチーム戦、バトルロイヤルの2種類あります。
中でも普通にやったんでは、全てのトロフィーで一番取得が難しいと思われるバトルロイヤル50勝。
チーム戦の50勝は、自分が撃破されてもチームが勝てば1勝になるんでね。
バトルロイヤルは、数人の中で1位にならないといけないという。
まさしく、君は生き残る事ができるか!?

だが!協力者がいれば対戦系は、難なく取得できちゃいます。
まぁ面倒なのは変わりないけどね。
自分はKatoruとやりましたが、デスマッチ、ダメージ500%にして、交互に勝利していけばいいだけw
お互いなので、計100戦したら両方とも50勝はつきます。
更に50機撃破もつくので、残り100機撃破は、タイムマッチの60分に変更して撃破しまくる。
やられる役の方は、特に何もする事無いから、他の事をやってればいいだけw
100機撃破したら、今度は交代して同じ事をやるだけ。

チーム戦も同じ感じでやります。
自分はチーム戦をかなりやってたので、すぐに取得できましたけどね。
ある程度、普通に対戦を楽しんでから、この作業を開始した方がいいですw

2009年10月15日 (木)

狙い撃つぜ!

「機動戦士ガンダム00」見終わりました。
いや~最初はどーなるかと思ったが、やっぱりガンダムは面白い!
しかし、リボンズが最後に搭乗したガンダムはサービスかな?w
どー見ても初代ガンダムにしか・・・

お気に入りの機体は無いが、キャラはロックオン・ストラトスがイイねぇ。
狙い撃つぜ!のセリフは気に入った!
ライラよりもニールの方が良かったです。

ガンダム00を見たら、Gジェネがやりたくなった!
って事で、KatoruからPS2の「
Gジェネレーションウォーズ」を借りようかなぁと。

あー、今後のソフトで何か良いの無いかなぁ?と調べてたら、FF14良さそうね。
またやるのぉ?って思われちゃうけどw
FF11も最初は、かなり面白かったし、たぶんやるでしょう。
問題は、その後ですね。
ある程度まで行っちゃうとイイ装備を手に入れるために、大型LSに入って毎日コツコツと作業に入る。
しかも敷居が高すぎて、運良く手に入っても数ヶ月や数年後とか。
今回は、レベル無いし、装備も使用すると劣化していく仕組み?みたいだから、FF11とは違う感じでしょうね。
今度は身内同士で遊べるかなぁ?当初はレベル違いすぎて遊べなかったしね・・・・
もし、同じようであれば、今度は早めに見切りを付けるw

さて、まだ続いている2本です。

・ガンダム戦記
もう完全にトロフィー狙いでしかやってません。
残ってる未取得トロフィーは、全パーツコンプ、全MSコンプ、防御99、格闘99だけかな。
連邦、ジオンは共に大将となり終わり、今は傭兵をやっております。
傭兵が大将になる頃には、全てのトロフィーが付くでしょう。
武器集めは、大変だった・・・出ないのは本当出ないしね・・・
ちなみに、売っている未入手武器なども購入しないとダメですよ。
いやー・・・本当作業だわww
今日のDLCってGP01、GP02、カーベラ・テトラ、リック・ディアス、RX81系だっけ?
うーん・・・数値が発表され、NT-1より使いやすそうだったら買うかなぁ。
前回は二つ買って失敗したしw
FAガンガダム7号機も、ほとんど使ってないしなぁ。
でもなー・・・買っても目的が無いしなぁ。
トロフィー付け終わったらやめる予定だし。
DLCが遅いんだよ・・・

・MH3
イベント関係で1回だけインしました。
マガジンの真・轟断剣ですね。
水没林のイビルジョー捕獲だけども、別に強さは変わらない。
チケットは、2枚→1枚→2枚で揃いました。
あー、ちなみに最大金冠サイズが出ました。

残るは・・・電撃のライトニングワークスだけかな。
ん!?今日じゃん!
でもなぁ・・・やる気が・・・orz

・無属性系(大剣)
真・轟断剣」で完成。

2009年9月25日 (金)

ダンクじゃなく!チームワーク!

シルバーウィークも終わってしまったぁ。
結局、7人で飲み会の1回だけ集まったかな。
本当は6人で秋葉原に行く予定だったんだけど自分だけ寝坊したww
初の秋葉原も、またもや叶わずw

MH3も戦記も飽きモードに入っており・・・
かといって、次のお目当てのゲームも無いです。
WiiのGジェネでもやってみようかなぁとも考えてるけど。

んで、暇だったのでDVDでも借りて見てみようと。
2種類レンタルしてきました。

1本目は、前から気になってた「カンフー・ダンク」です。
いきなり買うのも博打要素たっぷり感があったものでw
で、見てみた感想は、まぁ思ったよりは良かったかな?
見慣れた顔ぶればかりだったし。
ただ・・・もうちょい何かが欲しいw
キャプテン、シャオラン?が、あまり生かされてないような・・・
なんでだろう・・・敵チームのインパクトが薄いのかも?
最後の元チームメイト(たぶん頭文字Dで清次役の人?)の彼が思ったより強くないw
後は、師匠達も惜しい・・・もうちょい活躍する場面があれば・・・
やはりバスケは無理があるかも?w
・・・が!DVD買うけどねw
って、既にカンフー・ダンク2の話も出ているのか・・・w

2本目というか2種類目は、「機動戦士ガンダム00」です。
3話くらいまではリアルで見てた気がしてたんだけども・・・
どーも面白く無い・・・と感じて見なくなってしまった。
最終的にガンダム関連は見ておかないとw
って事で1stシーズンの途中(15話くらいかな?)まで見ました。
うーん・・・この先を期待するしかw

飽きモードに入っているけども進捗です。

・ガンダム戦記
Katoruも購入して、ボラ、弟と一緒にジオン編をやっております。
やっとエリック専用ゲルググが完成した。
ストーリーもジオンを終えたけど、個人的には連邦の方が面白かったかな?
連邦は、全ての装備を入手し終えました。
今は、主に改修パーツ集め。
もうMSを集める事くらいしか無くなってしまった。
あ!パイロットスキルに関してですけど、あれってLv200で終わりなんです。
それ以上はスキルを割り振れない・・・・
平均的に振っていたワタクシは、どれも70弱で止まってしまい、スキル99のトロフィーがつかないww
という事で、ジオンは、操縦と射撃のみに振ろうかとw
防御と格闘は・・・傭兵かなぁ・・・仲間のスキルでもトロフィーつくらしいけど。
しかし同じミッションの繰り返しで飽きてきた・・・
素材も出なさすぎ・・・orz

・MH3
イベント、闘技場、ナバル狩りしかしてませんw
イベントは、ジャンプのスラッシュアックスですね。
アグナ2頭だけど、これが意外と面倒w
チケット5枚でいいんだけど・・・かなりやったw
Tenrouと弟で2回やったけど、3枚→0枚と2枚足りなかった。
なので、別の日に野良でやったけど・・・
0枚→全滅→0枚→全滅→2枚だったかな?w
全滅はやむを得ないが、0枚とか勘弁して欲しいww

ナバル狩りは、称号の30匹目当てで、ちょこちょこやってました。
村でしか出来ない物は、自分でやるしか無いのでね。
で、30匹討伐して称号はもらいました。
これで完全に村に用は無くなった!w

闘技場は、全てソロでクリア。
弟はウッチーさんと二人用でクリアしてたけど、それでも勲章は貰えますね。
MH3の闘技場は多めに死んで平気なので比較的簡単でしたね。
合格タイムも関係無いので、クリアすりゃぁいいだけです。

・ドスジャギィ:ハンマー
・クルペッコ:ハンマー
・ボルボロス:太刀
・ロアルドロス:ハンマー
・リオレイア:太刀
・ラギアクルス:太刀
・ウラガンキン:片手剣
・リオレウス・リオレイア:ハンマー
・チャナガブル・ラギアクルス:ランス
・ボルボロス・ベリオロス・リオレウス:ランス

合格タイムに届かなかったのがガンキンと最後の大連続かなぁ。

・無属性系(スラッシュアックス)
海賊Jアックス」で完成。

・麻痺属性系(片手剣)
コマンドダガー」→「ア・ジダハーカ」→「ア・ジダハーカ改」→「アジダル・ハーカス剛」で完成。

・火属性系(片手剣)
ボーントマホーク」→「ペッコチョッパー」→「バーンエッジ」→「イフリートマロウ」で完成。

今回取得したは勲章。

・チャンピオンバッジ:闘技場クエスト全クリア

2009年9月14日 (月)

犬夜叉武器

ガンダム戦記の連邦ストーリーを終えました。
イージーだけどw
なかなかストーリーは良いんじゃないでしょうか。
最後のステージだけは苦戦したなぁ。
砲台がウザイから、まともに戦えないしね・・・
それに2戦目もダメージ、弾数持越しだから、無駄弾撃てない。
だから、僚機に1戦目のゲルググを全て倒してもらって、自分は崖上で待機w
だけど1機だけ、どーしても沈めてくれなかったので、自らサベール振り回して前半終了。
後半は、イベント後に、砲台当たらない位置でタイマン。
ライフルで半分以上削って、残りはサーベルで沈めました。
ジオン編も最初だけやってみました。

フリーミッションは、もうHELLだろうがどれも簡単ですね。
最初苦戦してたのも慣れてしまえば、単なる作業。
うーん・・・もうちょいボス級の出してもいいんじゃないかな?
ビグザムもガンキャノンで倒せてしまうし・・・
それと最初は、全員WAIT状態にならなければ失敗にならないってのは良いと思ったけど・・・
やっぱダメだww
これが難易度を低くしてる気がするww
MHみたいに3死で失敗で良かったのでは?

今は、主に装備やパーツ集めに走ってます。
全ての装備、パーツを集めるとトロフィー貰えるのでね。
まぁ、これが出ないわ。
特にHELL枠のアイテムは、まったく出ない!
NT-1ライフルも2丁拳銃にしてますが、20回に1本だった気がする・・・
まぁこれも運でして・・・弟とか6本持ってるって言ってたかなぁ・・・
現在、苦戦しているのは、ガンダム専用サーベルIでして。
これはHELLでもソロで出来るから気が楽だけども、30回くらいやってるw
それでも出ない!紅玉よりヒドイぞ!

ウッチーさんが、ほぼ飽きモードに入っております。
まぁね・・・いっつも突っ走りすぎだし、傭兵でやっちゃってるからねぇ。
残り3人は、まだジオン軍が残ってるので、楽しみがありますけども。

かなりヒドイと言われている対戦もやってみました。
デスマッチのチーム戦でしたが、そこまでヒドイ感じはしませんでしたよ。
デスマッチだから1回やられると終わりw
MSの性能は、たしかにありますけど、気にする所はそこじゃないですね。
やはり武器が関係ありますよ。
いろんなMS乗ってる人もいましたが、ほとんどNT-1ライフルw
サーベルは、持ってる意味がほとんど無く、ビームが飛び交うだけw
実弾系は、一度も見ませんでしたねw
ビームマシンガンもたしかに強いんですけど、NT-1ライフルの方が強い気がする。
ビーム禁止部屋とかありますけど、こりゃぁ個人で縛らないと、皆NT-1ライフルになっちゃうわなw
NT-1ライフルの欠点は、弾数ですけども、デスマッチ、100%だと弾数関係無いしなぁ。
すぐ終わるから、一度も補給なんてしませんでしたよ。

今度50%で自分で部屋建ててみようかなぁ。
100%だから弾数も補給も関係無い気がするんだよなぁ。
って事で、まぁまぁ対戦も楽しいですよ。
もちろん修正する点は多いと思いますが。
本当・・・これがPSPだったらなぁ・・って思えます。

モンハンは、とりあえずイベント関係だけやりました。
鉄砕牙のイベントも下位だからソロで出来るし。
・・と、言っても面倒だから複数人で行きましたけども。

しかしねぇ・・・下位の人達にも楽しめるって事で、クエは下位で強化は上位素材なんだろうけど。
もーちょい上位の人達でも楽しめるイベント配信されないかなぁ。

・無属性系(太刀)
鉄砕牙」→「鉄砕牙D」で完成。

2009年9月 9日 (水)

機動戦士ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記」買いましたよー。

面白いんだけど・・・なんという作業ゲー・・・orz
MSにかかるコスト高すぎだべwww
それにモビルスーツの性能の差ありすぎだろwww

と、まぁフリーミッションは、たぶん全部終わっております。

あとねーオンラインまわりがショボすぎるww
無料だからかな?
アクセス画面長いっちゅーの!
要望としては、協力部屋も8人くらい入れさせて欲しい。
うちら身内は5人以上いるんで、どーすりゃぁいいんだw

協力ミッションは、かなり楽しい。
MHでは、休憩!休憩とか言ってたあのボラが、ガンダムだと「休憩など、いらんのだよ!」ですよ?w
とにかくポイント欲しいし、強力な武器なども欲しいからねー。
月面のHELLモードなんて、かなり盛り上がってますよw
もうチームワークが重要でしてねー。
ただ、ミッション数が、ちょいと少ないかなぁ。

ストーリーは、まだ2話目w
傭兵も興味あるけど、ポイント2倍はキツイべ・・・・
それに今やってるフリーの連邦データが無駄になるみたいだし。
傭兵は傭兵データらしいです。

ウッチーさんが、ジオンでやっちゃって、私、弟、ボラの連邦と合流出来ないのよw
んで、傭兵として参加するつって、ストーリーを必死にクリアして傭兵になってた。
まぁウッチーさんのジオンデータも無駄に終わったワケでw
傭兵だとザクにガンダムシールドとか装備できるみたいだけど・・
連邦データが無駄になるのだけは避けたいんだよなぁ。

ジム(支給)>ジム寒冷地仕様(4万P)>陸戦型ガンダム(18万P)>ガンダムEz-8(改修)>ガンダムNT-1(100万P)と乗り継いできました。
とりあえず高い機体から揃えていこうかなぁと。
試作ビームライフルの2丁拳銃に予備ENパック×1でSHOOTを999までブーストしております。
今は、NT-1ライフルと予備ENパック×3が欲しくて集めに行ってますが、出ねぇー!
紅玉かよ?ってくらい出ねぇー。

モビルスーツの性能で全て決まりますが、自分的には武器が一番重要と思ってます。
高いMS乗り換えても武器は支給されないので、今まで使ってた武器を使用する事になる。
ただ・・良い武器を揃えるにはGENが必要だから、結局は高機能のMSが必要になるんだけどね。

しばらくはアレックスをメインで使いつつ、他のMSを買うポイント、装備を揃えようと思います。
ガンダム7号機は格闘メイン機にして、水中用、対ビグザム用(実弾系)と、いくつかのサブ機体も揃えようかなぁと。

そうそう!ビグザムねぇ・・・ご存知?ビーム系は効かないんですよ。
自分は実弾系武器あるにはあるんだけど弱いんです。
ボラもウッチーさんも弱い。
んで、弟が・・・ガンキャノン・SML装備に乗ってるんですけど、コレがつえぇ・・
HELLのビグザム3機をほとんど1人で倒してたw
残りは周りのゲルググなどの雑魚掃除;
マジでガンキャノンつえぇわ。
他の機体乗り換えたいけど、ガンキャノンから降りられないwwつってるしw
ただ・・・水中はヤバイくらい動きが鈍くて弱いw

私から連邦のポイント稼ぎにオススメなミッションを2つほど。
たぶん有名で知ってるとは思いますがw

・リビア砂漠:ジオン残党を追撃せよ(HELL)
3人だと2分くらいで18000P程貰えます。
コマンドシールド(PS)も1万Pくらいで売れたかな?
とにかく簡単で早く回せます。
これでボラはガンダム7号機を買ってたw
まぁ・・簡単すぎて、こればかりだと飽きちゃうけどね;

・月面(丘陵地帯):月面巡視任務(NORMAL)
ポイント的には、1万Pくらいだったかな?
難易度を変えれば、それなりに貰えますが敵も強いので、時間が掛かります。
補給ポイントが中央の1箇所しか無くて、高確率で破壊されます。
ここでのメインはサーベル目当てです。
クゥエルサーベル(6万P)、ガンダム専用サーベルIII(9万P)です。
ガンダム専用サーベルIIIを4本(36万P)売って、貯めてたポイントと合わせてガンダムNT-1を購入しました^^

修正する点が多いが、けっこう面白いですよ。
もし、修正されるべき点が修正されたら、かなり化けますね。
あと・・PSPで出れば文句無し!
想像しただけでもヤバイw

私:ガンダムNT-1(少佐)
弟:ガンキャノン・SML装備(少佐)
ボラ:ガンダム7号機(少佐)
ウッチーさん:イフリート・ナハト、ドム(少佐)

他のメンバーは、購入してないっぽいなー。
まぁソフトも高いし、躊躇してるみたいだけどw
なーんか、いっつもこの4人な気がするw

さて、モンハン・・・・一応、やってますよw
が!ガンダム戦記組4人は、どーでも良い雰囲気を漂わせています;
今は、ガンダム戦記が面白すぎてねー・・・

廃人組(ウッチーさん、弟)は、既に金冠狙いに突入しております。
もう欲しい素材とかは、そんなに無いみたいだ。
そんな自分もHR100を超えて、ドスジャギィの最小狙いでソロ連戦しております。
最大ばかりで最小がまったく出ない!もう200匹超えるお;

そーいえば上位ジエン来ちゃったねー。
自分揃ってるから、まだしばらく来なくても良かったのに(ボソッ

強化した武器について。

・龍属性系(ランス)
煌黒の鋭槍」→「煌黒槍アルトラス」で完成。

・雷属性系(スラッシュアックス)
ハイボルトアックス」→「雷迅剣斧ライコウ剛で完成。

・氷属性系(スラッシュアックス)
アンバースラッシュ」→「アンバースラッシュ改」→「ゴアフロストアンバー」で完成。

・火属性系(スラッシュアックス)
ファイアテンペスト」→「フレイムテンペスト」で完成。

・水属性系(スラッシュアックス)
魔鎖狩」→※堅牢なねじれた角収集中。

・龍属性系(スラッシュアックス)
黒の剣斧」→※天をつらぬく角収集中。

・毒属性系(片手剣)
アサシンカリンガ」→「シャドウサーベル」→「シャドウサーベル改」→「トキシックファング」で完成。

・氷属性系(片手剣)
アサシンカリンガ」→「アイシクルスパイク」→「アイシクルスパイク改」→「ナールドボッシェ」で完成。

・睡眠属性系(片手剣)
コマンドダガー」→「ハイドラナイフ」→「レムナイフ」→「レムオルニスナイフ」で完成。

今回取得したは勲章。

・交易朱印状:大型希少交易品入手&一品限定希少交易品入手&リュウグウガニorツチノコ入手

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4