2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2009年1月28日 (水)

近況

お久しぶりです。
更新止まってましたねー。
心配して下さる方もいますので、久々に更新しますです。

FFは、最近2回ほどしかインしてません。
宅配とBobdとDelphiさんにテルで話したくらいかなぁ。
FFやらない=ネタが無い=ブログ未更新って感じですかね。

仕事上でいろいろありまして、FFやる気も起きないというか。
再びFF引退も考えています。
また、数ヶ月したら戻るんだろ?って思われるでしょうけどねw

まぁブログの方は、しばらく残して、何かあれば更新します。
何も無ければ最悪閉鎖かなぁw
ホームページは残しますけど・・たいした内容じゃないけどw

最近は、PSPの「DISSIDIA FINAL FANTASY」を購入してやってます。
だって・・・Hubuki以外全員持ってるんだもん・・・
(皆持ってるから・・って、オマエは小学生か!w)
なかなか楽しいですけど、そろそろ飽きてきたかなぁ。
こちらも、そこまでやってるワケじゃないですけど。
たま~に、アドホックパーティでボラ、弟、ウッチーさんの4人で繋げてます。
もちろん全員ボイスチャットでw
もうボイスチャット使うとキー入力はできないなw

来月末の三国無双マルチレイドまでは、たぶんコレやってます。
再来月にはDSでドラクエ9も発売されますし。
そーいやー戦場の絆もPSPで発売されるとかボラが言ってたなぁ。
あれ・・PSPで動くのか!?
4人までとかだと・・期待ハズレと思うのは自分だけか!?
アレは、最低でも4vs4とかだから面白い気がしたのだが・・

後は、週末集まってPS3のウイイレを5人でやってるくらいか。
5人協力でやると、我が我がでディフェンダーいねぇーー!みたいなw
各自のキャラ作って、それしか動かせない設定でもやったかなぁ。
今度は、Webカメラ?購入して皆の顔をスキャンするらしいw

と、まぁこんな感じです。
次回の更新はいつになるやら・・・

2007年10月12日 (金)

仲間増員

ウッチーさんも薄型PSP購入して、モンハン買ってたw
これで自分の周りで6人目のモンハンユーザーができたワケだ。
「これは・・面白いかもしれんな・・」と。
いや・・・面白いんだよ!

っつー事で、今週末呼び寄せてみようかなぁと思ってる。
太刀が使いやすいつって太刀使ってるみたいだけど、天上天下無双刀が欲しいって言ってたが、ウチらでもミラボレアス倒せてないからww

まぁそんなワケで、また来月旅行に行く計画を立てております。
どこ行こうかなぁ~茨城あたりいいかもなー。

退社>風呂>メシ>TV>【おやすみなさい】

う~ん・・・何かやろうかなぁ~と思っても眠くなっちゃうのよねぇ~。

2007年10月11日 (木)

MH3がPS3からWiiへ移籍!?

ボラから「衝撃ニュース!」とかいう件名でメール来てたから何事だ?と思って見てみると・・・
MH3がPS3でなくWiiでの発売に向けて開発だってさー。
PS3での開発はスケジュール上から消えてしまったとかw

個人的にはオンラインの方は、発売されたらやってみようかなぁ程度だったので、たいして気にしてませんが・・・
Wii持ってないから、買うまでやりたいとは思わないので、結局やらない事になっちゃったか。
MHP2ndGさえ無事発売されてくれれば自分的にはOKですww

もうPS3では、三国無双5しか興味無いなぁ・・・
しかも今所持しているソフトってガンダム無双だけだよぉ。
来月だっけか?PS3値下げされるみたいだしね。
早まったなぁ・・・何とかしてくれよぉ~PS3!

退社>風呂>メシ>TV>【おやすみなさい】

今日も特に特筆する事無いなぁ・・・
ヤバイww書いてる意味が無くなってくるぞ!

2007年10月10日 (水)

肩身狭し

週末に某ファミレスへ行ったんですけど、席が無くて諦めました。
辺りを見渡すとガラガラなんだけどね・・・
ようは・・禁煙席だったんです。
喫煙席は満席。
昔は、このファミレスも喫煙席が広いフロアで、禁煙席が奥の狭いフロアだったのに、いつのまにか逆になってた。
どんどん肩身狭くなっていくわ~。
さすがに喫煙者からするとファミレスで禁煙席は考えられないからなぁ~。
ボラとか吸わないから、別に禁煙席でいいじゃん!って言うけど・・・

本当・・・いつかは止められるのであろうか!?

退社>風呂>メシ>TV>【おやすみなさい】

TV見てただけだから、特筆する事も無いwww

2006年10月26日 (木)

苦手な音

嫌(苦手)な音ってのは、各個人で違ってくるのでしょうかね?
黒板消しで「キィ~~」ってやる音とかあるじゃないですか。
たしかに嫌な音だけど、自分にはそこまでって程でもないです。

自分が嫌なのは・・・スナック菓子とかの袋を開ける際に、なかなか開けられない音。
たぶん、これだけじゃわからないと思うけどw
もうね・・これが嫌で嫌で・・・全身鳥肌もんですよ!
職場でも、いろんな所から聞こえてきて、すぐ反応してしまう・・
止めてくれ!とも言えるワケでもなく・・ただただ耐えてるのみ;

ナメック星人は、口笛が嫌いなのよねぇー。

さて、定時後に現場で作業のため予め帰りが遅くなる事はわかってました。
しかーし!悪い事ってのは続くもんですね・・・
作業でちょいとミスしてしまって、終わった後、客先へお詫びメールするために一旦会社へ戻りました。
終電の1本前かな?の電車に乗り込んだら、人身事故発生で遅れる。
更に深夜バスも終わってしまっているのでタクシーで帰ろうと思ったら、ものすごい行列・・
迎えに来てもらおうと思ったけど、携帯の充電が切れてる・・

結局、帰宅したのは、2:00前ですかね・・・
風呂入って、メシを食べる気力も無く寝ました。

2006年9月14日 (木)

寒い・・

体調崩しました・・・

なんか急に寒くなったせいなのか・・
なんで、火、水曜日と仕事休んでました。
かなり悪いってワケじゃないけど、週末旅行なんで完璧治さないとね。
それに運転手だし。

仕事より旅行優先ってのが、なんとも自分らしいw
まぁそのせいもあって、さっきまで明日の会議資料作成に追われてましたよ。
今回は、内容が薄かったので助かったけどね。

う~ん・・・何やってたかなぁ~。
寝てた、TV見てた、無双やってた・・くらいかな。
ドラゴンボールGTも見てたな。

2006年9月 5日 (火)

気分転換

そろそろHPでも作り直すかなー。
FFのCGIも削除して、他のコンテンツを考えるかね。
ずっとトップページも変わってないから、いい機会なので直そう。
でも、デザインセンスないしなぁ~技術もないしぃ~。
フォトショップなんて・・いつのVerから使ってないやら・・

よし!今日から開始するか!

■その他
いつも通り、帰宅してすぐにランニング~。
まだ息がすぐ切れるなぁ・・
1週間やそこらじゃさすがに変化ないか・・・
もうちょい走りたいけどもたないw
タバコが一番の原因だけどねぇ・・
かと言って止められないので、ランニングで相殺さ!(意味わからんw
まぁまずは、この重たい物を脱がないとね~。
社会人になってから、急激に増えた・・この重い物をね・・

天津飯、ちょっと服脱ぐから待っててくれ。

と、まぁシャワー浴びてメシ食べてK-1見てました。
K-1も久々に見たなー。
なんか知らない選手ばっかだ・・・
寝る前にジャパンネット銀行から以前送られてきたトークンというのを使用してパスワード切り替え作業を行いました。
なにやら、従来のIDカードは使用できなくなり、このトークンを使用しないといけないらしい。
1分置きにパスワードが変化するという優れもの!?
使い捨てパスワードって事かぁぁ!

2006年8月10日 (木)

何もしない日もある

明日から夏期休暇前半(4連休)ですわー。
なーんも予定立ててないなぁ。
お盆時期なんで、先祖に線香でもあげてこないとな。
親戚にもだいぶ会ってないから、顔出さないといけないし。
前半の休暇は、ゆっくり家で体を休めるかなー。

■その他
FFにインして青上げでもと考えてたが人がいなくて断念。
やる事もないので、さっさとログアウト。
(あるんだけど面倒なだけ;)

北斗の拳を見て23:00過ぎには寝てました~。
(いや~健康的w)

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4