2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

パソコン・インターネット

2006年9月 7日 (木)

ビデオカードよりプロバイダー

うぉぉぉぉ!!
三国無双BB・・Yahoo!BB限定なのかよぉぉぉ!
ビデオカード云々よりプロバイダーが問題じゃないかぁ!
公式サイト行っても大きく載ってなかったので見逃してたぜ・・

う~ん・・・プロバイダー変更すんの面倒だし、やっぱPCでやるのは諦めるかな。
PS2で発売されるのを待ってますorz

■その他
はい、今日も帰宅したら、ランニング~。
シャワー浴びてメシ食べてHP作成。
もうちょいで完成かな。
早めに切り上げて、ドラゴンボールGT見て寝ました。
パンが「おじいちゃん!」って言ってるのを聞くと、どうしてもYAWARAを思い出してしまう・・

2006年9月 6日 (水)

基本的なことさえも・・

思い通りに行かないよーーー!
HPを作り直し中ですが、ダメだ・・・センス無し・・orz
フォトショップも基本的な使い方を忘れてるしぃ。
使わないと忘れるもんだねぇ・・
満月を加工した素材が既にレイヤー結合済みだったので、また一から加工し直したけど・・
あれ?どーやって加工したんだっけか?って感じだしぃ。

なんつーかなー自分は完成されてるのを求めるタイプです。
違う言い方だと・・・過程より結果?
プラモ作りとかPC組み立てとか、そーいうの大嫌いです。
完成系をクレ!誰か作ってクレ!
なんでHP作成も・・・完成されてる物をクレーー!

イライライライライラしながら作ってました・・orz
っつーことで、まだ途中段階です。
かな~~~~り妥協してるけどねぇ・・技術ないから。

■その他
送別会だか何だかでいないから、メシを途中で食べてくるよう言われたので駅前の某丼物店へ。
前から通るたんびに「うまそーだなー」と思ってて、いい機会なんで行ってみたワケです。
注文したのは、ツナマヨ丼!うん!うまかった!

帰宅したら、ランニング~。
シャワー浴びて、HP作成ーー!の前に・・・
ドラゴンボールGTを1話分だけ見ました。
3年くらい前は途中まで見てたんだけど、すっかり忘れてて・・・
その途中から見ましたよ。(ベビーのとこ)
見終わったらHP作成開始!
気づいたら0時過ぎてたので途中で切り上げて寝ました。

2006年9月 1日 (金)

便利だ!

久々にヤフオクで出品したんですが、なんか便利な機能増えてるねぇ~。
落札者から「Yahoo!かんたん決済」使えませんか?と言われたので、ちょい調べて登録してみました。

すべて把握したワケじゃないので間違ってるかもしれないけど、PCから銀行や郵便局の口座で支払い可能に。
ようは・・わざわざ銀行などに出向かなくてもいいって事なのかな?
まぁ実際に振り込まれてるか心配なら確認しに行った方がいいのだろうけど。
落札者の方は、ただ支払うだけだから確認もしなくていいしね。
いや~こりゃ便利だわ。
桁のミスさえしなければねwwwwwww

■その他
今日も~帰宅後、すぐにランニング~。
まだ続いておりますよ!
シャワー浴びてメシ食べて、いつもより早くPCオン!

とりあえずヤフオクの取引メールを済ませて、新たに出品するため画像を撮り加工。
1週間に1品出品できればいいかなーと。
あまりいっぺんに出品すると混乱しちゃうんで;

久々にMP3プレイヤーを取り出して、曲の入れ替えをやりました。
せっかく入れ替えたんで、今日は通勤で使用してみましたよ。

あと、カーナビのメールも来てましたね。
在庫確認かと思ったら、注文してたw
もう出荷するそうだw
...と、更にさっき電話あって、もう届いたようです。
あとは取り付けだ・・・
さっき昼休み中にいろんな店に電話したけど・・・
やっぱ持ち込みは厳しいね。
倍額やら平日のみやら優先順位低いやらで・・・
結局ディーラーに頼む事になりそうです。
意外と工賃安そうだし。

明日ディーラーに出向いてみようと思います。
週末には取り付け完了できるとは思えないけどね・・・

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4