2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

グルメ・クッキング

2015年8月 3日 (月)

モンフェス2015

今日は有給~♪

まぁ今日有給取ったのは、昨日「モンストフェスティバル2015」に行ったからです。
何を思ったのか、特典も無理して欲しいものでもないけど、ブルーダー、Hubuki、Tenrouと4人で行った。
たまには、イベントなんかで遠出したい気分だったのかもね。
んで、行った結果・・・散々でした・・orz

なので、記事にするしかないでしょう。
ニュースにもなってるけど、まぁ最悪でしたよ。

朝5:00にTnerouが迎えに来て、ブルーダーの車に乗り換えHubukiを拾って、到着したのが7:30くらい。
30分くらい車の中で休憩しながらグランプリ参加するつもりだったので、練習してた。
8:00くらいに現地に向かってたら、とんでもない行列・・・
最後尾がどこなのか?列がぐちゃぐちゃでどこに並んでいいのか?もうよくわからない。
並んで、よーやく荷物検査を終えたところで、まだ先の見えない行列・・・
途中で飲み物欲しいので、ブルーダーとHubukiが買出し。
自動販売機も行列+売り切れ・・・
熱中症で倒れてる子供も見かけた。
列も真面目に並んでる人もいれば横入りするのもいる。
スタッフも少なくて、横入りしても誰も止めない。
結局、会場入りしたのが11:00過ぎかな・・・3時間ちょい並んだ。
とりあえず飲み物・・・会場の飲食店も行列・・グッズも買う気は無いけど5時間待ちとかw
会場も狭くて、地べたに座ってる人が多くて、通れない。
もう・・出口探そうってことになってスタッフに聞いても【わかりません】。
自分の担当以外はわからない様子。
結果・・・交通時間3時間、並んだのが3時間、会場に居たのが10分・・・なんだこりゃww
会場付近の飲み物も無いので、もう帰ろうって事になり帰宅。

この後も大変だったみたいね。
救急車、パトカー来たり、列はぐちゃぐちゃ、荷物検査も無くなり、入場規制で並ぶ事もできず。
更に特典も行ってない人含め全員に配布とか・・・なんのために来たのか・・orz

スタッフが少ないのは悪いが、スタッフ自身は、どっかの派遣会社だからとばっちりだろうね。
運営がイベント慣れしてないのもあり甘く見てたのでしょう。
その点、来場者もモンストだし・・・と甘く見てたのもあるかな。
少なくとも自分らは甘く見てた。

会場入りして、中では淡々とイベントが進められてるのがムカっとしたw
外では、人も倒れてるのに、平然とし外の状況もわからないで進んでるのがね。
もう二度と行かない・・・
そもそも1日1箇所でやるのが間違ってるんだよ。

イベントのお詫びとしてオーブ5個って・・・少なすぎるうえに行ってない人も全員ってね。
しかもブルーダーがモンストデータ消えてたなw
運営に復旧依頼してるけど、どーなるものか。

そんな感じで、もうクタクタ・・・

■【Android】モンスターストライク
いつだったかな?また1万課金して、合計4万。
旅行行けちゃう・・・

課金キャラ久々に整理

火:
孫悟空←昨日出た(NEW)
プリンセス シンデレラ(マインスイパー/ゲージADW)
甲斐の龍 武田信玄(AGB)
鬼火ノ伊賀忍 服部半蔵(ADW/ゲージAW)
冥界神 オシリス(ADW)
桜光戦士 モンストローズ(飛行/AGB)×2
マーティカル リンツー(幻獣キラー)×2
太陽の女神 アポロ(マインスイパー/ゲージAGB)

水:
神脚美技 春麗(飛行/ADW)
デモンズロミオ(飛行/AGB)
エージェント シリウス(ADB/ゲージ妖精キラーL)
伝説の人魚姫 ローレライ(マインスイパー/ゲージAW)
殺戮神 カーリー(マインスイパー/ゲージAW)
鬼子母神 カーリー(マインスイパー)
大荒神 建速須佐之男命(ADW)×2
蒼紅神 フレアオーディン(AGB)

樹:
猪八戒←進化前
一条戻橋の鬼 茨木童子(ADW)
使命の銃士 アラミス(AGB/ゲージAW)
ネネブ ザ ビューティ(ADW)
神の音聖 バッハ(AW/ゲージユニバキラー)
碧朱神 フレアヴァルキリー(ADW/ゲージAW)

光:
無し

闇:
嫉妬の権化 オセロー(AW/ゲージSSターン短縮)
豪胆の銃士 ポルトス(魔封じM)
反逆の堕天使 ルシファー(バリア/ゲージADW)
守護聖女 ジャンヌダルク(AGB)
冥府王 ハデス(AGB/ゲージサムライキラー)
真田ノ忍 猿飛佐助(AW/ゲージADW)
大魔王 サタン(神キラー/ゲージAGB)
南洲翁 西郷隆盛(AGB/ゲージ光属性キラー)×2
マグス ハーメルン(AGB)×2
ワールズエンド(飛行/AGB)

超絶光臨系も残り毘沙門天と大黒天だけかな。
追加された不動明王もか。

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
ノーマルステージクリアしてログインのみ。

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
う~ん・・・イベントだけはやってるけど、ガチャも何手に入れたか忘れたw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
ログインと気づいたら自然回復分だけ。

■【PS3】第3次スーパーロボット大戦Z~天獄篇~
57話。
もうちょいだね。
休日に1日1話程度しかできないから、進捗遅い。

そーいえば、BobdからいつFF14復帰するんだ?と。
復帰する気は無かったんだけど、どーするかなぁ。
平日できないしなぁ。
かと言って、夏休み暇だしなぁ。
IL200だっけ?たぶん自分は130くらいだったような・・・
追いつけるのか?!

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | グルメ・クッキング | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4