2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~

2007年3月16日 (金)

追加骨レシピ

骨職人なんでね、今回追加されたレシピでも。

紫電陸ガニ甲殻(41):風+陸ガニの甲殻+雷のアニマ×2+闇のアニマ(妖化骨材)
サンダーミトン(47):土+紫電陸ガニ甲殻+カラパスミトン
ショックサブリガ(51):土+紫電陸ガニ甲殻+カラパスサブリガ
岩乗甲羅(52):風+海亀の甲羅+土のアニマ×2+闇のアニマ(妖化骨材)
ストーンバングル(57):土+岩乗甲羅+タートルバングル
ビークネックレス(60):土+上質な陸ガニの甲殻+オックスブラッド+コリブリの嘴×4+モブワ草糸+鎧竜の槌
スケープゴート(65):風+フェニックスの羽根+マーリドの牙
ウィヴルゴルジェ(86):風+カラクールのなめし革+鎧竜の角
大蛇の喉輪(98):土+ハイドラの鱗+ワモーラ糸

ウィヴルゴルジェだけ作ってみました。
ちょびっと黒字だったけども。
ビークネックレスはHQ狙いで挑もうと思ったらオックスブラッドが売ってなかったわ~。
売ってた頃には、既に値下がりぎみなのでやめました。
大蛇の喉輪は、ハイドラの鱗が問題ですなぁ・・・性能的にも売れるのか疑問・・・

もっと需要があるレシピ出ないかなぁ~。
ちなみに蘇生系は材料多すぎて面倒なんで作りません;
見返りが少なすぎる・・・

■BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~
ソウルロードやってます。
パートナー「
藍染惣右介」の信頼度100%達成しコスチュームが増えました。

風呂>メシ。

■ガンダム無双
オリジナルモードのルー編のM01をクリア。

■FFXI
Bobd、Tenrou拉致って古墳護衛へ。
ミラテテは獣使いへ。

Bobdのアサルト手伝いって事で「落ち武者追撃戦」へシャウトし行きました。
Amamaさんもコルセアで参加。
忍戦青シコ赤でクリア。

引き続きTenrouがオプチ欲しさに眼取りをやっており、土(怨念洞)だけ何度やっても取れないって事で手伝う事に。
せっかくなんで両手棍上げするためナイトで。
いきなりドロップしちゃったので、24:00までスキル上げ。
やっとスピリットテーカーを覚えましたよぉ~!

2007年3月13日 (火)

無双OROCHI

戦国と三国が合わさった無双・・・むぅ面白そうだ!
しかもチームバトルという。

キャラも70名?とかだったかな。
こりゃぁボリュームたっぷりだ。

その前にガンダム無双をクリアしないとなぁ・・・
そしたら買ってみますかね。

詳しくは→こちら

■BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~
ソウルロードやってます。
パートナー「
日番谷冬獅郎」の信頼度100%達成しコスチュームが増えました。
Point10000たまったのでサブキャラ「
黒崎一護(白)」を購入し使用可能。
残り3人!

風呂>メシ。

■FFXI
礼拝堂へ料理書を取りに。
ミラテテを獣使いへ。

■ガンダム無双
オリジナルモードの東方不敗編のM02~M05クリア。
オリジナルモードのミリアルド編のM01クリア。
エピオンも使いづらいなぁ・・・

2007年3月 8日 (木)

やっとバージョンアップだ~

バージョンアップがされました!

まぁ~自分が気になる箇所だけを抜粋。

・傭兵階級「特務曹長」が開放され皇国軍戦績と交換で入手できる新たなアイテムが複数追加。
 →待ってました!情報を入手して突入しますかね~。交換アイテムも気になるとこですな。

・作戦領域「ナイズル島」が開放。
 →5ブロックごとにセーブでき、再度続きができると。PTリーダーしかセーブできないみたいね。

・モグロッカー使用期限延長の際、NPCに対し一度に複数枚の「アトルガン青銅貨」をトレード可。
 →これは素晴らしい!

・「アトルガンの秘宝」で追加されたエリアに新たなクエストが追加。
 →クエマニアとしては、さくっとこなしたい。

・初期3国にチョコボレースセンターの受付NPCが設置。
 →自分のMYチョコボ・・引退済みだし、足遅いしなぁ~。まぁ1回くらいは参加してみたい。

・「プロマシアの呪縛」ストーリーに関連したBFで戦闘不能になっても経験値が消失しない。
 →おせぇぇぇwwwこれでも手伝いは増えないと思う・・手伝い側に何かしらのメリットがないとね・・・

・「経験値取得」モードと「リミットポイント取得」モードの切り替えが、どこでも可能。
 →75ジョブをカンストしている自分にとっては関係ないが・・まぁENM行く前に戦闘不能になっちゃったとかか。

・一部のNMの出現条件やアイテムの入手方法に関して変更。
該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、同じ性能を持つEX/Rare属性のアイテムを入手。
風魔の脚絆/スピードベルト/落人の篭手/ストライダーブーツ/癒しの杖/エウリュトスボウ/クロスカウンター
 →キターー!完全に業者潰しですな。エリュウボウ、スピベル【興味があります】

・以下のNMの出現条件が、特定の場所に特定のアイテムをトレードする方法に変更。
Big Bomb/Alkyoneus/Pallas/Sozu Rogberry/Ullikummi
 →とうとうUllikummiが・・・業者【さようなら】、まぁ自分は脱退後だから関係ないが・・・Alkyoneusくらいかなぁ興味あるの。

・以下のアイテムに新たな入手方法が追加。
キャシーイヤリング/セルケトリング/ジャガーノート
 →ここまでやるか・・・キャシーくらいかなぁ興味あるの。

・"Lord of Onzozo"にクラーケンクラブの代替品となる新たなアイテムが追加。
 →これは・・・・是非とも欲しいなぁ。

まぁ今回のVerUpは、業者潰しがメインか?と思わせるくらいだねぇ~。
あと何で稼ぐんだ?w

■BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~
ソウルロードやってます。

風呂>メシ。

■ガンダム無双
オリジナルモードのドモン編のM01~M03をやってみました。
苦戦もなくクリア。
しかし、Gガンダム使いにくいなぁ。

■FFXI
Bobd、TenrouとリヴェーヌのENMへ。
燃ゆる高空」へ赤黒黒で突入。
・・が、自爆3回きて失敗・・・ハズレフラグだったっぽい。

そのまま古墳護衛を3人で行きました。
ワート、護衛のミラテテを獣使いへ。

Tenrouシーフが@200弱で74になるらしく、バフラウの虎やモルボルをちょっとやってみました。
召召シで両手棍上げw
0.5アップ~!@2でスピリットテーカーだ。

さて、今日は追加された階級「特務曹長」のアサルトでもやりますかね~。

獣使い(Lv44→45)

2007年3月 7日 (水)

コーヒー

コーヒー飲むと眠くならないと聞きます。
まぁカフェインですけど。

コーヒーは、ブラックで会社でも家でもよく飲みます。
しかし・・・会社で睡魔が襲ってきてコーヒー飲んでも変わらず;
家でコーヒー飲むと眠れないw
なんと都合の悪い・・・・orz

まぁ会社で忙しいと睡魔どころじゃないし、家でも疲れてれば、すぐ寝れるし。
あんま関係ないっつー事かなぁ。

■BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~
ソウルロードやってます。
パートナー「
山本元柳斎重國」の信頼度100%達成しコスチュームが増えました。

風呂>メシ。

■ガンダム無双
オリジナルモードのジュドー編のM02、M03をやってみました。
苦戦もなくクリア。

■FFXI
アサルト「
秘密訓練所急襲作戦」シャウトし集めて3連続行ってきました。
指輪2回分使ったので、6000くらい経験値稼いだかな。

■ガンダム無双
FFで特にやる事なかったので無双w

オリジナルモードのジュドー編のM04、M05をやってみました。
M04のボスのガンダム、Zガンダムのダブルは苦戦した・・・
しかしZZガンダムの攻撃力が高いので助かりました。

M05については、武者ガンダムですな・・・
まぁ今回生き残った機体が多かったので倒す事ができました。
プル、プルツー、シロッコ、ルー、ロランだったかな?
ヒイロ、エル、ビーチャは落とされたような・・・
たぶんタイマンだと負けてたなぁ~。
三国無双と違って、他武将?がけっこう使えますね。

って事でジュドーのオリジナルモードクリア!
隠しキャラで「
ルー・ルカ」が使用可能になりました。

オリジナルモードのエンディング曲は、シリーズによって違うんですねー。
今回のジュドーのエンディングもなかなか良かった!
まずあり得ない結末だったしw
オリジナルモードは、かなり楽しめますね。

2007年3月 6日 (火)

追加暗黒魔法

なにやら暗黒騎士に追加魔法が2つあるらしいですねー。

ドレインIIとドレッドスパイク。
見たところドレインIIは置いといて・・・
ドレッドスパイクがいいなぁ~。
これ赤に欲しかったなぁ~w
ドレッド>コンバートでかってに回復!
まぁまた赤かよ!とか言われただろうけどw
HP吸収スパイクって・・・かなり優れものな気がするが・・・
まぁ何か罠がありそうな気もするなぁ。
効果時間1分ってのも短いし。
HPも全回復したら切れるらしいね。

しかし、暗黒>ラスリゾ>バーサク>ギロ!とかで極限までHP減らしてドレッド使えば・・・
攻撃が強ければ強い相手にはいいっぽいなぁ~。
バーサク、暗黒、ラスリゾ使っても1分だけは耐えられるワケだし。
攻撃強いとすぐHPMAXになり切れるけど、その分吸収=削れるしね。
HNMとかにも使えるような気もするけど、微妙な魔法な気もするなぁ~。
使い方によるのかな?

■BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~
ソウルロードやってます。
パートナー「
市丸ギン」の信頼度100%達成しコスチュームが増えました。

風呂>メシ。

■ガンダム無双
1日1ステージくらいはやりたいかなぁ~って事でやってみました。
1ステージけっこう長いのよねぇ~。

オリジナルモードのジュドー編のM01をやってみました。
(ステージ名は忘れた・・・)
ボスのターンAガンダムにちと苦戦したがクリア。

現在の隠しキャラ・機体が出現しているのが以下。

○キャラ
シャア・アズナブル:オフィシャルのアムロ編クリア
パプテマス・シロッコ:オフィシャルのカミーユ編クリア
ハマーン・カーン:オフィシャルのジュドー編クリア

※アムロ、カミーユ、ジュドー、ドモン、ヒイロ、ロランは初期使用

○機体
シャア専用ゲルググ:オフィシャルのアムロ編クリア
ジ・O:オフィシャルのカミーユ編クリア
キュベレイ:オフィシャルのジュドー編クリア
ZZガンダム:オフィシャルのジュドー編クリア
百式:オフィシャルのシャア編1ステージクリア?
シャア専用ザク:オフィシャルのシャア編クリア

※ガンダム、ガンダムMk-II、Zガンダム、Gガンダム、Wガンダムゼロ、ターンAガンダムは初期使用

■FFXI
久々に便乗PTの日です。
ナ戦竜赤白召(自分は召)64~65PTで火山の芋とカニをやりました。
短い時間のPTでしたが66に上がる事ができましたー。
そして!ようやく召喚スキルが青になった!
まぁレベル上がってしまったから、また白になったけども。

残った時間は、Bobdと礼拝堂の料理書を取りに。
ミラテテは獣使いへ。

召喚士(Lv65→66)

2007年3月 5日 (月)

我が家に新しいハード

結局PS3(60GB)とガンダム無双を購入しました。
まぁ何でかっつーと、自分で払ってないから・・・・w
払ってないつっても、結局は自分で払った事になるのか・・?
家の金で買ったって事ですw
小遣いじゃぁ買ってなかったね~。

子供が親にお願いする感じで買ってもらいました・・・orz

ちなみにDSも売ってたんですがピンクなんですよねぇ・・・
ピンクはけっこう見かけるんだけども、人気ないのかな?
黒が欲しいけど、もう妥協するしかないと思ってたが、さすがにピンクは・・・

●金曜日
定時退社。

■BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~
ソウルロードやってます。
パートナー「
市丸ギン」の信頼度70%を超えサブキャラ「東仙要」が使用可能。
これで、ソウルロードでのサブキャラは全部出したかな。
後は、ポイント稼いで店から買う4人だけとなりました。
・・・が!飽きてきた;

風呂>メシ。

■FFXI
久々にメリポ希望出してみました。
忍戦戦詩赤召だったかな?外人3、日本人3と混合PT。
バフラウの旧狩場で2時間くらいやったけど、あんまり稼げませんでした。

解散後、Bobd、Tenrou、Sassyさん拉致ってENMへ。
シャウトして集めてソジヤとヴァズENM。
忍獣青赤白召(自分は召)で以下戦利品。

ソジヤ:
クィックベルト

ヴァズ:
羚羊のなめし革
タイガーアイ
巨大な牙

う~ん・・・今回は見事にハズレ;
まぁこれが普通なんでしょう。

戻ったらビシージだったので、そのまま召喚で参加。
まったく経験値もらえず;

3:00頃就寝。

●土曜日
11:30頃起床。

■外出
PS3とガンダム無双を買ってくれるっていうので駅前のお店へ。
Katoruからメールで「無双売ってないよ;」きたけど、そこには普通に売ってたw
ついでに、PS2のメモリーカードを挿せるインターフェースも購入。
DSはピンクだったため買いませんでした。

帰りに寿司屋に行って食事。

さて、帰ったらやるかなーと思ったら弟からタイミング悪く電話が・・
Tenrouも誘って遊ぶ事に・・・
弟も無双買ったみたい。

14:00頃帰宅。

■ガンダム無双
とりあえずやってみた感想。

面白いけど・・・もう飽きてきた;;;;;
よくできてるとは思うんだけど、不満な点が多すぎる。

・キャラ&MSが少ない
・ストーリー(ステージ)の使いまわし
・ストーリー省略しすぎ
・MSレベルが10で終わり?

期待してただけでに、ちょっと残念に思ってしまったのが大きいかなぁ。
もちろん良い点もある。
一番イイと思ったのは、ゲームオーバーでも、パイロット、MSの経験値はそのまま。
オリジナルモードも、ちょっとしたスパロボっぽく面白い。
ZガンダムvsGガンダムのムービーとか良かった!
オリジナルモードのムービーは、かなりイイ!

まぁ本体を買ってまで・・・って程でもなかったかなぁ。
皆買ってたし、やらせてもらう程度で良かったかも。
次回作に期待かなぁ~。
もっとマイナーなMSとか使えるようにして欲しいなぁ~。
でも、これ・・・オンラインでやったら、すげー面白そう。
是非オンライン化希望!w

と、どこまでやったか?
オフィシャルモード全部クリア。
(アムロ、カミーユ、ジュドー、シャア、シロッコ、ハマーン)

オリジナルモード(アムロ、カミーユ)クリア。
次はジュドーでやろうかねぇ~。

21:30頃解散。

■FFXI
裏ウィンへ青で参加しました。
貨幣7枚ゲット!

2:00頃就寝。

●日曜日
9:00頃起床。

■ガンダム無双
朝から無双ですよ~w

と、武者ガンダムがどーしても倒せないので、Tenrouを召喚w
コントローラーも買ってきてもらいましたw

Tenrouが到着したのは14:00頃かな?
その後もずっと無双やってました。

やっぱZが一番使いやすいかなぁ~。
Z好きだからってワケじゃなくw

K-1見て、21:30解散。

■FFXI
サルベージの時間です。
ゼオルム遺構」へ赤で参加。
これで一応、全部行った事になるのかな。

インプNMとカエルNMやって、アレス、スカディ、モリガンが出たかな。
部位は忘れた・・・

今週の木曜日VerUpかぁ~。
楽しみにしましょうかね。

2007年3月 2日 (金)

英語

どうも英語が苦手でして・・・
学生の頃から英語の点数も悪かったなぁ。

仕事上英語が理解できないとキツイ事が多々あるのですが、すぐ諦めちゃう;
翻訳ソフトを使用しても直訳だから意味不明になっちゃうし。

英語できる人って羨ましいなぁとは思うが勉強して努力する気力もない;

FFでも大抵外人さんからテル来る場合は・・・
【ごめんなさい】【英語】【わかりません】と返してますw

■BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~
ソウルロードやってます。
パートナー「
更木剣八」の信頼度100%達成しコスチュームが増えました。

風呂>メシ。

■FFXI
Bobd、TenrouとENMツアーへ。
アットワの「
風と共に」赤黒黒(自分は赤)で突入。
説明不足もあり・・・敗退;

気を取り直して、ウルガラン山脈の「唇亡びて」赤黒黒(自分は赤)で突入。
やり方は以下。

大タウルスにTenrou(黒)が印スリプルII。
小タウルスにSyaka(赤)連続魔精霊、Bobd(黒)、Tenrou(黒)精霊。
小タウルスのHP半分程度でSyaka(赤)印サイレス→レジ;うはw
小タウルス撃破。
大タウルスが起きたらBobd(黒)印スリプルII。
MP回復。
起きたら全員で精霊。(黒は泉あり)
大タウルス撃破。
注意として精霊撃つ際には後ろを向く事。

戦利品は以下。

マーシャルアネラス
鉄刀木材

無制限ENMはトリガーが面倒なのよねぇ・・・
まぁ暇があったら、ちょくちょく行ってみますかね。

最終的にはコレを赤ソロで倒すんですが・・・いや~無理だな・・orz

2007年3月 1日 (木)

些細な出来事

最近引きがイイ!
食玩など何が入ってるかわからない系・・・・これがねぇ。
もう無駄な物は買わないと誓ったので、お目当てのだけが欲しい。

前に聖闘士星矢の食玩で見事シャカを一発で当てた時がありました。
そして最近、ブリーチと聖闘士星矢のを買ってみました。
もちろんブリーチは、日番谷隊長が目当て!
確率1/6で見事的中!

続けて聖闘士星矢は、もちろんシャカがお目当て。
こちらは1/20と、かなり確率低いと思ったが見事に的中!
これは驚いた。

ちょっと嬉しかった出来事でしたw

■BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~
ソウルロードやってます。
パートナー「
雛森桃」の信頼度100%達成しコスチュームが増えました。
パートナー「
更木剣八」の信頼度70%を超えサブキャラ「綾瀬川弓親」が使用可能。

風呂>メシ。

■FFXI
Bobdのアサルトお手伝い。
レクイエム作戦」をシャウトして6人で突入。
意外とやった事ない人が多くて、1回のシャウトで集まった。
無事クリア。

続けて「秘密訓練所急襲作戦」をシャウトして5人で突入。

・・・と、まぁアサルトしかやりませんでした。

2007年2月28日 (水)

アイテムのタブ変換

初めて知ったのだが・・・・
よくアイテムでタブ変換してるのを見かける。
あれってPS2でもできるんかな?と思ったらできたんですね・・・・
文字を打ってタブ押しても変換されない。
入力モードにして文字を入れないでタブを押すとカテゴリーが出てきて、その中のアイテムを選択する。
そーすると最大200個だっけかな?のアイテムが出てくるので選択する。
この200個というは自分が最近目にしたアイテムらしいです。
古い順に削除されていき入れ替わるらしいんです。

バザーする時は、けっこう必須ですからねぇ~。
知らない方がおかしい!と言われちゃうとそれまでですが・・ちょっとした豆知識?w

■BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~
ソウルロードやってます。
パートナー「
雛森桃」の信頼度70%を超えサブキャラ「虎徹勇音」が使用可能。

風呂>メシ。

本日もちと遅めの帰宅。

■FFXI
22:00からNacchu、Eさん含むアシュタリフのお手伝い。
宮廷絵師護衛指令」アシュタリフ2回目ですね。
NPC守りながらボスや雑魚を倒すやつ。
忍忍青赤赤の5名で突入(自分は青)。

まぁ特に事故もなくクリア。
戦利品で「
与一の組緒」が出たので5名で分配。
300万くらいで売れたらしいので一人60万か。

ちと眠かったので早めにバザーして寝ました。
なかなかトリーダー売れないので1000万にしたら今朝売れてましたw
一人166万くらいか。

最近臨時収入が入ってくるから、「インフィブルピアス」か「アポロスタッフ」買っちゃおうかしら。

2007年2月27日 (火)

ガンプラ

昔は、よくプラモデルを集めました。
主にガンダムのガンプラですね。

いろいろありますが、その中でもMG(マスターグレード)と言われている1/100スケール。
これまた出来がイイんです!
もう友人にあげたり処分してしまったのがほとんどですが、まだ残っているのもあります。
現役で飾っているのでは、ガンダム、ザク、シャア専用ザク、Zガンダム、百式。
全てがコーティングバージョンです。
キラキラしてるっていうのかな?メッキみたいな。

5年ほど前にボラに作ってと頼んだマスターガンダムとGガンダムだったかな?のハイパーモードが未だに帰ってきませんw
基本的に自分は作るのが嫌いなもので・・・・
また、1/60スケールのPG(パーフェクトグレード)もガンダム、ザク、Zガンダムと持っています。
Zガンダムについては、箱から開けてないw

弟が最近MGのストライクフリーダムを買ったらしいんですよ。
かなり出来がいいとかで・・・
たしかにSEED系のモビルスーツは興味がある・・・
でも、コーティングじゃないとなぁ~。
ブリッツガンダムのコーティング出ないかなぁ~w

■BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~
ソウルロードやってます。
パートナー「
松本乱菊」の信頼度100%達成しコスチュームが増えました。

風呂>メシ。

■FFXI
ちと遅めの退社だったのでインも遅め。
礼拝堂に料理書を取りに~。
現地にTenrouがいたので合流してゲット。
サンド行って護衛オファーと前日貰い忘れてたワートのミラテテ。

Bobd、Tenrouとシャウトで人集め古墳の護衛へ。
って事で、この日は、ミラテテを3つゲット!
全て獣使いへ使用。

サルベージで青の経験値が減ってしまったので、アサルトで稼ぐ。
Bobd、Tenrou、Radunaとシャウトで1名集め「
秘密訓練所急襲作戦」。
2回目は、BobdとRaduna抜けたので、再度シャウトして集めて行きました。

メリポが2になったので、赤魔の氷属性魔法命中率2段階目に振りました。

寝る前にロランベリーへ。
トリーダーをバザるために・・・・
2000万は高けぇよ!wwwと言われたので1500万に落としました;

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

428~封鎖された渋谷で~ | BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ | BLEACH~ブレイド・バトラーズ~ | DRAGON BALL Z Sparking! METEOR_ | DRAGON BALL Z Sparking! NEO | DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ~京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠~ | EVE new generation | FINAL FANTASY III | FINAL FANTASY IV | FINAL FANTASY XI | FINAL FANTASY XIII | FINAL FANTASY XIV | Gジェネレーション ウォーズ | Gジェネレーション ワールド_ | THE 鑑識官2~新たなる8つの事件をタッチせよ~ | THE 鑑識官~緊急出動!事件現場をタッチせよ!~ | いただきストリートDS | アニメ・コミック | アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ガンダムカードコレクション | ガンダムバトルユニバース | ガンダムブレイカー | ガンダムブレイカー2 | ガンダム無双 | ゲーム | ストリートファイターEX3 | スポーツ | スーパーロボット大戦W | ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~ | ドラゴンクエストIV~導かれし者たち~ | ドラゴンクエストVIII~空と海と大地と呪われし姫君~ | ドラゴンクエストV~天空の花嫁~ | ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~ | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | パソコン・インターネット | ペット | マリオカート DS | モンスターストライク | モンスターハンター3 | モンスターハンターG | モンスターハンターフロンティア | モンスターハンターポータブル2nd | モンスターハンターポータブル2ndG | モンスターハンターポータブル3rd | 喧嘩番長 | 天外魔境 第四の黙示録 | 天外魔境III | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 | 戦国BASARA2 | 探偵 神宮寺三郎DS~いにしえの記憶~ | 探偵 神宮寺三郎DS~きえないこころ~ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II PLUS | 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE | 機動戦士ガンダム戦記 | 無双OROCHI | 無双OROCHI2 Ultimate | 無双OROCHI魔王再臨 | 真・三国無双4 | 真・三国無双5 | 真・三國無双5 Empires | 真・三國無双Online~神将乱舞~ | 真・三國無双Online~蒼天乱舞~ | 真・三國無双Online~龍神乱舞~ | | 鉄拳6 | 龍が如く4