2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« たいして変わってない | トップページ | XHBが足りません »

2015年9月 6日 (日)

メヌエット

DPSのシャキ待ち26分・・なので、更新します。
つってもネタが無いけど;

■【Android】モンスターストライク
オーブ61個!
200個までためますよ!

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
ログインのみ。

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
ログインのみ。
クリスタル250個だから、いつでも回せるんだけど、スコールの装備の時に回したい。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
ログインのみ。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
戦士も60になったので、詩人を上げてます。
詩人のメヌエット・・・これ使いづらい。
なんか黒みたいで、動いたらキャンセルされる。
威力も微妙だし・・・なので、使ってませんw

しっかし、装備がまったく出ない。
半分以上Lv50の装備のまま・・(今、Lv54)
武器だけ手に入ったから、そこだけ救いだけども。
首とかIL100のだしなぁw

ナイト、戦士と即シャキだったから楽だったけど、やっぱりDPSは待つのね。
詩人の次は竜騎士上げようかなぁと思ってます。

斧術士:Lv56→60
弓術士:Lv51→54

« たいして変わってない | トップページ | XHBが足りません »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/61491079

この記事へのトラックバック一覧です: メヌエット:

« たいして変わってない | トップページ | XHBが足りません »