2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« HERO | トップページ | がっつりFF14 »

2015年8月17日 (月)

NEW PC

夏季休暇突入。
んで、FF14再開したのだが・・
今のPCじゃぁまともに動かない;
数分するとカクカクして、再起動しないとどーにもならん。
directx 11に対応と書いてあったけど、自分のはWindows7 32bitなので、モードを切り替えられない;
64bitにするのもなぁ・・・もう5,6年使ってるしなぁ(MHF始めたのがそのくらい)。
って事で、ノートPC買い換えました。
「GALLERIA QF960HE」
Windows7にしてもらって、更にSSDなので、14万ちょい。
お手ごろかな。

にしても、再開するのに追加ディスクも含めて15万って・・・
再開しなきゃ別に今のノートPCでも問題無かったんだがね;
いつまで続けるんだろ・・1週間で終わりって事もあるかも?w

■【Android】モンスターストライク
FF14再開したのもあり、あまりやってない。
覇者の塔だっけ?あれが21階クリアできなくて萎えた。
回復いないとどーにもならん。

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
ログインのみ。

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
ログインのみ。
イベントもやらなくなってきた・・・・

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
LEアムロ取れた。
それだけ・・・

■【PC】FINAL FANTASY XIV
う~ん・・・・レベルも60になって、今までの装備がゴミとなった・・
レリックもゴミとなるのか・・・orz
あれだけ頑張ったのに何も残らないって・・・

ひとまずメインクエスト進めながらナイト60目指してます。
イシュガルドのマップが複雑で空飛べないときっついわ。
とにかく、この1週間で、どこまで進められるかな。

にしても、Bobdがサーバ移動するって・・・自分何のために復活したんだ?w
チームのリーダーがBahamutサーバに移動したから、そっちに行くと。
自分も行ってもいいんだけど、前みたいにガッツりできないからなぁ。
なにやら零式?ってのを攻略するのにHadesだと過疎ってて人いないんだとさ。

どーするかなぁ。
ひとまず仕事の事を忘れて夏季休暇を満喫ですかね。

« HERO | トップページ | がっつりFF14 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/61208371

この記事へのトラックバック一覧です: NEW PC:

« HERO | トップページ | がっつりFF14 »