2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« モンフェス2015 | トップページ | NEW PC »

2015年8月11日 (火)

HERO

今更だが、ドラマの「HERO」を見た。
人気があって、知ってはいたが、まともに見たことなかったのでね。
映画も上映中なのかな?
それもあって見たんだけど、面白いねー。
人気があるのも納得。
映画も見に行きたくなったなぁ。

■【Android】モンスターストライク
ちょっと飽きてきた・・・
しばらく課金はせずにオーブためようと思った矢先に間違って10連やっちまった。
画面開いたらガチャるの画面になっていて、寝ぼけて押しちゃったら、もう戻れない状態w
まぁREDガチャだからいいやと思ってたら、☆5出ず・・・orz

お詫びの☆5限定ガチャは、ビリー・ザ・キッドだった。
被らなかっただけマシだが・・使い道ないな・・

ルパンコラボも興味ないし、オーブためようっと。

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
そろそろ消すか・・・

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
クリスタルも150個超えてるから11連3回できるけど、新規の武器いらんな・・
結局、同じ武器を合成させないと強くならないし。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
バトミニ9000個前後を行ったり来たり。
ちまちまやってます。

■【PS3】第3次スーパーロボット大戦Z~天獄篇~
クリアしました。
今回は、かなりの機体を改造MAXできたね。
やっぱロボット大戦はポータブルで通勤時にやるのがいいね。
据え置きじゃ、もう買わないかな。

んで、FF14の追加ディスク「蒼天のイシュガルド」注文しちゃった。
今日届くのかな?
来週、夏季休暇だから、Bobdと一緒にやって過ごすかなぁ。
1週間で追いつけるんかなぁ?

これで2度目の再開だw
どーも、最近、長続きしないなぁ。

さて、これから夜勤だ・・・
明日の昼に帰ってインストールするかね。

« モンフェス2015 | トップページ | NEW PC »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/61126049

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

« モンフェス2015 | トップページ | NEW PC »