2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« パーフェクトコピー! | トップページ | 天獄篇 »

2015年5月16日 (土)

運極を目指す

GW後に更新。
連休明けからめっちゃ忙しい・・

GWは、特に何もしてないなぁ。
あー、ドラゴンボールの映画観に行った。
なんか、ドラゴンボールの続きやるんだって?

■【Android】モンスターストライク
ドラゴンボールの映画を観に行った時にHubukiとKatoruもモンスト始めた。
ちょうどエヴァコラボやってる時かな。
あ・・今もやってるか。
エヴァガチャは、弟がレイ、Katoruがアスカを出したくらい。
シンジは誰も出なかったね。
自分も1回だけ10連やったけど、猿飛佐助が出たくらい。

超絶は、よーやくヤマトタケルを入手!
次はツクヨミかマリシテンか・・
阿修羅や毘沙門天は無理っぽいなぁ。

後は、気合入れて運極を目指してます。
まぁ手始めにバタフライってことで、今のところラック79。
@20なので、次にタイミング良く休日や夜がっつりできる時間帯に来てくれれば完成かな。

ルシファー用に神殿行き続けてたんだけど、やっと特級を手に入れた。
しかも運良く友情コンボだった!
特級Lが欲しいので、まだ通うかな。

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
イベント無視して、ノーマルストーリーをちょろちょろやってるくらい。

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
あいかわらずイベントだけは、やってます。

15回目の11連回し!
☆5が2個。

ワイルドプラウド:特になし
パージ服:必殺技解放の光

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
ログインと気づいたら自然回復分だけ。

■【PS3】テイルズ・オブ・シンフォニア
クリアしました。
なんか王道というか・・まぁ悪くはないけど、ちょっと古臭い。
だいぶ前の作品だから仕方ないけど。

■【PS3】テイルズ・オブ・シンフォニア~ラタトスクの騎士~
まぁ続きですね。
こちらは、戦闘が難しい・・というか、ちょっとダルイw
爽快感が無いと思ったのは自分だけだろうか・・
基本二人PTで残りはモンスターか、前作のキャラクター。
モンスターの方が強いんだろうけど、モンスターだけ生き残っても全滅扱いなのよね。
だからリフィルとか入れてた。
で、GW期間中に2本ともクリアしました。

前から見ようと思ってたコードギアスもGW期間中に見終えた。
ロボット大戦で、出てくるので、内容はちょっと知ってたけども。
って事で、ロボット大戦発売されてるので、明日あたりに購入してみようかなぁと。
Vitaで買ってもいいけど、久々に据え置き機でロボット大戦やってみようかと悩んでる。

« パーフェクトコピー! | トップページ | 天獄篇 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/60014755

この記事へのトラックバック一覧です: 運極を目指す:

« パーフェクトコピー! | トップページ | 天獄篇 »