2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 情熱が世界を照らす | トップページ | パーフェクトコピー! »

2015年3月29日 (日)

注目のカズマ君は青レーンだ!

ガンダムレコンギスタって終わった?
毎週見てたけど・・・最後の方は流し見・・・
キャラもMSも魅力ないし、ストーリーもなんだかよくわからないし。
子供向けって言ってたっけ?あれ子供わかるの?
次回作に期待しましょ。

ビルドファイターも、まぁいいとは思うけど、結局プラモだしね・・
やっぱSEEDや00みたいのを見たいよね。

■【Android】モンスターストライク
Tenrouも復活して、ブルーダーと3人でやってる。
久々に会ったTenrouがモンスト起動して、たまってたオーブ回したら10連でゼウスとアリス出やがった・・
そこからTenrouもやりだした感じw

んで、ちょくちょく挑戦してたクシナダだけど2回ほど勝ってるがドロップしなかったのよ。
たまたまブルーダーと二人で野良入れて挑戦したら2体落とした!
よーやくクシダナを手に入れたよ!
次は、ヤマトタケルかな?

次の獣神祭で、また回すかな。
ルシファーあたり欲しいな。

ちょっと整理してみよう。
(今までガチャで出した☆5)

火:
鬼火ノ伊賀忍 服部半蔵(ADW/ゲージAW)
冥界神 オシリス(ADW)
桜光戦士モンストローズ(飛行/AGB)×2
マーティカル リンツー(幻獣キラー)×2
アポロ(ADW)

水:
殺戮神 カーリー(マインスイパー/ゲージAW)
大荒神 建速須佐之男命(ADW)×2
蒼紅神 フレアオーディン(AGB)

樹:
碧朱神 フレアヴァルキリー(ADW/ゲージAW)

光:
無し

闇:
守護聖女ジャンヌダルク(AGB)
南洲翁 西郷隆盛(AGB/ゲージ光属性キラー)×2
マグスハーメルン(AGB)
ワールズエンド(飛行/AGB)

やっぱろくなのいないなぁ・・・
ってか被り多すぎだ!

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
ほぼログインのみ。
たまーに、ノーマルクエストやってる。
ってかノーマル長すぎでしょ。
まだ酎と戦ってる。

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
モンスト熱再来だが、逆にこっちの熱が冷めた。
ってかノーマル強いし・・もうついていけない;

この期間に2回回しました。

11回目の11連回し!
☆5が1個。

バタフライエッジ:特になし

12回目の11連回し!
☆5が2個!

ウィンドスピア:必殺技スロウアタック
ガードロッド(エアリス専用武器):必殺技癒しの風

エアリスの武器出ました!
念願の全体回復中を手に入れました。

次は、攻撃系が欲しいね・・・
ミスリルは50個あるので、どのタイミングで回すか・・

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
うーん・・・
また熱が冷めた・・ログインと、気づいたら自然回復分だけやってる。
全然やってないのでチームが勝っても規定のポイント達してないので何も貰えないw
ってか昇格戦がダルイ・・・これがやっぱり面倒。

■【PS3】テイルズ・オブ・ゼスティリア
だいぶ前に追加ストーリーもクリアしました。
うーん・・・やっぱ、これってどーなんだろ?

ちょっと落ち着いたらPS3のシンフォニアだっけ?やってみようかな。

■【PS4】龍が如く0
はい!待ちに待った龍が如く0です。
まずは・・ソフトたけーよww

今回は、1988年のバブル時代で桐生は20歳、真島は24歳と。
龍が如くシリーズなんで面白いのはあたりまえ。
ストーリーも良いし、なんと言ってもサブストーリーの不動産が面白い。
キャバクラもいいけど、ちょっと特別練習とかが面倒w

でも、今回は、ちょっとエッチぃの多くない?いつもこんなんだっけ?
イメージビデオやテレクラとか、子供の前じゃぁやれないでしょ。
絶倫君とか、マジやべーしw

後は、個人的にOPが好きだ。
湘南乃風だっけ?よく知らないけど、歌は良い。
カラオケも、この年代っぽさが出てて良いし。
ちょっとWinkや光GENJIじゃね?ってのは出すぎてるけどw

まだ7章だったかな?
キャバラクラのファイブスターの最後のやつのエリアに手を出してるところ。
不動産は、間違って賭博王エリア中で本編進めちゃった;

あー、逆にキャットファイトだっけ?あれはダメ・・・面倒くさい;
ただのジャンケンだし・・連打しても勝てない時あるし。
ポケサーも微妙に嫌だな・・

平日は、帰ってくるの遅くてFF14もやってるので、ほぼ進められないのよね。
まぁゆっくりやりますわ。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
エキルレくらいしかやる事ないかな。
1週間にやれる詩学集め、クリタワクエだけかな。

そうだ!カードがよーやく30種類超えたので、星2デッキが組めるようになったんだけど。
まぁ・・それでも勝てないwww
ちょっと熱が冷めたw

って事でね、今は、モンストと龍が如くを主にやってます。

« 情熱が世界を照らす | トップページ | パーフェクトコピー! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/59452998

この記事へのトラックバック一覧です: 注目のカズマ君は青レーンだ!:

« 情熱が世界を照らす | トップページ | パーフェクトコピー! »