2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ガンダムブレイカー2 | トップページ | ガチャ運が無い! »

2015年1月13日 (火)

しばらく甘い物は・・・

ブルーダーと二人で十数年ぶりに不二家のレストランに行った。
ケーキバイキング良かったけど・・4つが限界;

■【Android】モンスターストライク
もうちょいでオーブ50個たまるので、それ回してダメだったら、もう完全にやる気0かね。
クエストもまったくやってないしなぁ。

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
通勤のみ、たまーにやってる。
でも、面白くない・・・

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
ブルーダーもやり始めて、携帯では、これが一番やってるかな。
ノーマルダンジョンで8や13が出現して熱くなってきた。
音楽聞くだけで懐かしい・・・
まだ9と12だけ出現してないなぁ・・・11はあるのかな?

7、8ってリメイクされないかなぁ・・・
ちょっとやりたくなってきた。

■【Android】ドラクエモンスターズ スーパーライト
ログインと闘技場を1回だけ。
ジェムがたまったら回してみるだけ。
とにかく長い・・・これがダレる原因。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
00の部隊戦だけど、まったくやる気なし・・・
既に2敗してるし・・・今日は勝てそうだけども。

■【PS3】ガンダムブレイカー2
ちょい飽きた。
トロフィーもプラチナ取ったしね。
いろいろ修正されてテンプレ機体が弱体されたw
武器もいろいろ試したけど、デスサイズのビームシザー?とウイングのツインバスターライフルに決めた。

頭:Zガンダム
胴:クロスボーンガンダムX1・改
手:ブリッツガンダム
足:ガンダムV2アサルトバスター
背:ガンダムV2バスター

ヴァサーゴ弱体されたので、クロスボーンにしてみた。
デスサイズにしようとしたんだけど、スキル何にも付いてない;
ノワールも考えたけど、結局足しか取れてないな。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
結局、継続課金したw
蛮族クエストも終わって、1日1回だけエキスパルーレットを回してるだけ。
休日は、シルクスとかも行けるけど平日は無理だな・・

来週にはテイルズ発売されるから、しばらくはそれで遊べそうだ。

« ガンダムブレイカー2 | トップページ | ガチャ運が無い! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ガンダムブレイカー2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/58573995

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく甘い物は・・・:

« ガンダムブレイカー2 | トップページ | ガチャ運が無い! »