2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« しばらく甘い物は・・・ | トップページ | 給湯器が壊れた・・・ »

2015年1月24日 (土)

ガチャ運が無い!

旅行に行きたい・・・
特に大阪とか関西方面。

■【Android】モンスターストライク
オーブ50個たまったので、回したら一つも☆5が出ない!
もう、どーなってるんだ!
完全にやる気無くしたな・・・
とか言いつつ、地道にログインしてオーブは貰ってるけども・・・

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
もうSRは餌と決めた。
それだけ。

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
めちゃめちゃやってる。
やっとセフィロスが来たので、早速クリアしてGET。
しかし、記憶は、取れない・・・ボスが強い;

今のPTはレベル上げも兼ねてるので以下のようになってる。

デシ:Lv49
セシル(暗黒):Lv44
スコール:Lv45
ワッカ:Lv43
白魔導師:Lv51

既にカンストして限界突破できないのは入れ替えた。
クラウド、カイン、黒魔導師。

自分は、既に6回ほど10連回してるけど・・☆5は3個しか出てない;
ブルーダーは、3回で6個持ってる。
どんだけ運が無いんだよ・・・

唯一持ってる☆5は以下。

リボルバー(スコール専用武器):必殺技ラフディバイド
斬鉄剣:特になし
黒のローブ:必殺技全体魔・炎

リボルバー持ってるから満足してるけど、そろそろ違う専用装備が欲しい。
セフィロスの武器出ないかなぁ・・・
期間中にもう一回だけ10連回せるかもしれない。

ノーマルダンジョンは、最近追加されたけど、前回までのは全部クリア済み。
マスターは、1箇所だけ取れてないけど、たぶん簡単に取れる。
フォースは、FF13の難易度48で苦戦中・・・
オーディンを時間内に倒すやつ。
火力不足で倒せない;

課金したくなるなぁ・・・
でも、モンストで後悔してるから、絶対課金しない!
・・・たぶん;

■【Android】ドラクエモンスターズ スーパーライト
なんか好きなS級モンスターを選べる?みたい。
だけどジェムが1800ほどなんで回せません:
たしか3000必要なんだっけか?
まぁやる気無いからいいけども。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
うーん・・・昇格戦が面倒。
中佐から上がれないしw
前は少将まで上がれたんだけどなぁ。

■【PS3】ガンダムブレイカー2
イベント配信されてるけど遅い!
もう飽きてますよ!

■【PC】FINAL FANTASY XIV
VerUpされましたね。
とりあえずやれる事は全部やっといた。
クリスタルタワーが、ちょっと面倒だったなぁ。
暗闇の雲だっけ?FF3のラスボス。
音楽も懐かしい・・

さて、まだテイルズ買ってないんだけど、明日買いに行くかなぁ。
来週にしようかなぁ。

« しばらく甘い物は・・・ | トップページ | 給湯器が壊れた・・・ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ガンダムブレイカー2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/58693006

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ運が無い!:

« しばらく甘い物は・・・ | トップページ | 給湯器が壊れた・・・ »