2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 再びエオルゼアへ | トップページ | しばらく甘い物は・・・ »

2015年1月 7日 (水)

ガンダムブレイカー2

少々遅いですが、明けましておめでとうございます。
本日は、夜勤のため、コレ書いたらちょっと寝て出勤かなぁ。

■【Android】モンスターストライク
ログインのみ・・・
12月31日だったかな?10連やると1個だけ☆5確定だったのでやってみた。
・・・・桜木リリィ・・・orz
また被った!
ブルーダーに言われたけど、本当に面白いくらいモンストは運無いね!って・・・
もう、いいや・・・

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
ちょこちょこやってるけど、そろそろインさえしなくなるかも・・

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
ちょっと復活w
ティーダやスコールも取れた。
☆5のスコールの武器も取れた。
そろそろメインキャラ達がLv50になりそうだから次のPTメンを考えてる。
ワッカやスコールかなぁ。

■【Android】ドラクエモンスターズ スーパーライト
ちょっとやってみた。
うーーん・・・・1ステージが長い・・・
レベル上げるのも大変だし、同じダンジョン回るのも嫌・・

とりあえず、今のモンスターは以下のような感じ。

A キラーマシンライト Lv70
B ベビーニュート Lv7
B ヒートギズモ Lv2
C シュプリンガー Lv29
E ホイミスライム Lv29

ベビーニュートとヒートギズモは転生したばかりだからレベルが低い・・
職場の後輩に聞いたら、Sより下は、ほぼ使わないと・・・
そもそもSなんて、どーやって入手するんだ?と聞いたら、ガチャだと。
ゾーマも出るしやってみるかぁと、手持ちのジェムを全部使い6回回したけど全部Cだった;

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
LEキンケをGET!
んで、今はZガンダムのイベントなんで、ちょっとやる気を出してみた。
・・・が!裏クエストのレアボスのダメージMVPで詰んだww
即沈む!
叩いたと思ったら終わってる!
なので、ほぼ諦めてる。
ZガンダムはLv99になってるから、満足したし。

■【PS3】ガンダムブレイカー2
・・・PS3買い戻しました・・
ブルーダーからやろうぜーって誘われてたんだけどPS4じゃぁ出てないしなぁ。
それにVitaだとPS3とのクロスプレイが対応されてないから一緒にできない。
しゃぁないので買い戻した感じ;
まぁテイルズオブゼステリア?もPS3のみらしいからいっかなぁ。

んで、元旦早々買ってやってたんだけど、既に飽きてきたw
ちょっとやりすぎた感もあるがw
前作みたいに、この武器取ったら終わりみたいなのは無いんだけど、結局EX頼りなんでテンプレ機体が存在する。
テンプレ機体じゃなくても倒せるんだけど、速度が違うのよねぇ。
大量に素材を使うから、結局、同じステージを繰り返しやるんだけど、ダレるから速度が求められる。

頭:Zガンダム
胴:ガンダムヴァサーゴCB
手:ブリッツガンダム
足:ガンダムV2アサルトバスター
背:ガンダムV2バスター

こんな感じ・・ヴァサーゴはテンプレだけども、まぁ見た目も好きだからいいかな。
頭のZZだけは嫌だったので、ここはZガンダムで!
手のゴッドもね・・・ブリッツは入れたいのでブリッツにした。
後は、デスサイズを入れたいんだけど、入る隙間が無かった・・
足も考えたんだけどね・・・V2についてるミサイルみたいのが使いたかったので;

ブルーダーは、頭ZZと手ゴッドと背ダブルオーライザーと、ほぼテンプレだね。
一緒にやるとやっぱりエースポイントは、ブルーダーにはかなわないw

今後も無料でステージが追加されるけど、どーなんだろ・・
現段階で素材が出ないのもあるから作れないパーツもあるのよね。
なんか汚くない?w

■【PC】FINAL FANTASY XIV
1ヶ月だけ課金したので、もう切れた。
とりあえずミッションやクエストは終えた。
釣りのやつだけ残ってるけど・・・

極ラムウも倒して、極シヴァだったけど・・その前にやめてしまった。

ノウスも剣が完成して、次のゾディアックに取り掛かれたけど・・面倒くせぇ・・
週制限は無いけども、ポイントを稼ぐのが大変。
ボーナスの真イフ、ガルあたりを2時間回すとかね・・・

丁度、ガンダムブレイカー2をやり出したから、正月はやらずに課金が切れちゃった感じ。
まぁまた気が向いたら再開すりゃぁいいかなぁ。
ガンダムブレイカー2も飽きてきたしね・・

ってか、今日夜勤で、金曜日有給取ったから、実質、今日の夜勤終えたら月曜日まで休みなのよね・・
その間にブレイカーだけじゃぁなぁ・・・
課金してそうだww

« 再びエオルゼアへ | トップページ | しばらく甘い物は・・・ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ガンダムブレイカー2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/58501559

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムブレイカー2:

« 再びエオルゼアへ | トップページ | しばらく甘い物は・・・ »