2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ガンコレ復活?! | トップページ | ガンダムブレイカー2 »

2014年12月21日 (日)

再びエオルゼアへ

今年も、もう終わりですね。
この1年は、職場異動が大きいな・・・
仕事がツラい・・・
前の現場に戻りたい;

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
ログインすらしなくなった・・・

■【Android】ブレイブフロンティア
こちらもログインしてない。

■【Android】モンスターストライク
ログインのみ・・・
なんかジャンヌダルクが引けたけど、弱いみたいね。
育成が面倒なので、育ててないけど。

なんかサンタクロースが1回で引けたけど、これ強いのかな?

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
一応、やってるけど、やっぱ飽きてきたw

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
こちらも飽きてきたな。
イベントのキャラだけは毎回取ってるけど。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
LEミリアルドGETできたけど、LEルナマリアは取れなかった;
@1勝だったんだけどなぁ。
ま・・一時は復活?かと思ったけど、やっぱ飽きてきた;

■【PS4】無双OROCHI2 Ultimate
修羅モード全部クリアして、アンリミテットモードやったけど、あれダメだw
延々と続かない?
クリアは自分で決めるみたいな・・・
ああいうのは嫌いです。

なので、もうやってません。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
とりあえず1ヶ月だけ課金してみたw
あまりにも暇でね・・・
PS4もいいのないしさぁ。

まぁ約半年かな?追いつくのに時間がかかりそう。
自分の装備も今となってはゴミだ・・・

詩学集め、蛮族デイリー、忍者上げ、ゾディアックかな。
久々にインしてFCメンバー見たら、ほぼインしてない。
マスターさえも・・・マスター変わってたw
Bobdもドラクエ戻っちゃってインしてないみたいだ。

ほかに良いソフトが出るまで、やってるかなぁ。

無双飽きて、まーたEVEシリーズを初めからやってたw
EVEが終わってFF14再開みたいな。

しかし・・・スマフォのゲームは、やっぱ飽きやすいなぁ。
手軽すぎるからなのかもしれない。
職場の人に聞いても、やっぱ無課金でいろいろ手出してるけど、すぐやめてる感じみたいね。

« ガンコレ復活?! | トップページ | ガンダムブレイカー2 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

無双OROCHI2 Ultimate」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/58328116

この記事へのトラックバック一覧です: 再びエオルゼアへ:

« ガンコレ復活?! | トップページ | ガンダムブレイカー2 »