2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Ultimate | トップページ | 再びエオルゼアへ »

2014年11月13日 (木)

ガンコレ復活?!

久々の更新。
最近、仕事がめっちゃ忙しくてゲームもほとんどできなかった。
帰宅しても深夜とかなので、メシも食べずに風呂入って寝るだけみたいな。
まぁ休日は普通に休めてるけどね。

そんな感じなので、家ゲーは、相変わらず無双のみ。
通勤のためにいくつか携帯ゲーム始めたりとか。

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
ログインのみ・・・
ゴールドガチャチケットめっちゃたまってる。
Zガンダムのガチャ来たら一気にまわす。
・・・まぁ、やる気がないけど;

■【Android】ブレイブフロンティア
こちらもログインのみ。
ダイヤだけたまるんだけどガチャまわしても育成に時間かかるのよね。
それに一回一回のステージが長くてダレてきた・・・

■【Android】モンスターストライク
こちらもだいたいログインだけだなぁ。
たまーにクリアしてないステージやったりとか。
もう飽きたな・・・てか、なんか最近のステージ勝てないんだよねぇ。

■【Android】幽遊白書~魔界統一最強バトル~
最近、幽遊白書のアニメを最初から最後まで見たので始めてみた。
うん・・・モバゲーと同じだね。

デッキは、こんな感じ。
(メイン:サブ)
UR+[蒼天星麗]棗:UR[冥魁頭脳]妖駄
UR[魔軍将星]躯・奇林:UR[魔儀執刀]時雨
UR[餓王狂牙]雷禅:SR+[闘神恋慕]食脱医師の女
UR[鬼哭狂乱]死々若丸:SR+[三英傑]凍矢・死々若丸・鈴木
UR[比翼双剣]飛影・蔵馬:SR++[武勇の神童]浦飯幽助

けっこう楽しんでたけど飽きてきたな・・・

■【Android】FINAL FANTASY Record Keeper
なんか無いかなぁ~と探してて評価も良かったので始めてみた。
なかなか良い。
まぁ完全にレベルと装備依存だけども。

キャラも仲間になった順で使ってたので以下のように・・

Lv22歴史学者[FFRK]
Lv23クラウド[FF7]
Lv23カイン[FF4]
Lv23黒魔導士[FF1]
Lv23白魔導士[FF1]

Lv1ワッカ[FF10]
Lv1ティナ{FF6]
Lv1リディア[FF4]
Lv1狩人[FF1]

通常ストーリーでは、バルガスで苦戦中・・・烈風殺?めっちゃ痛いんだけど・・
なので、今はイベントのセリス[FF6]を取りながらレベル上げ中。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
久々にやってみた。
Katoruは、まだ一人でやり続けてたw
なんか、研修生とかで始まってた。
Wの部隊戦なんだけど、教官からめっちゃ支援もらえる。
余ったカードとかメダルとか。
おかげでトールギスは完成。
報酬見てみると6勝でELミリアルド貰えるのか!

それよりもトレードでUR+Zを2枚ほどバトミニ1000くらいで落札。
まだ4500個くらいあるから平気!

■【PS4】無双OROCHI2 Ultimate
全キャラの仙人武器は取れた。
あとは・・・全ステージの修羅モードをやってる。
それが終わったらアンリミテットモード?ってのをやってみようかなぁ。
あー、追加シナリオ買っちゃいそうだなぁ。

喧嘩番長が3DSで出るとか・・・3DSかよ・・

« Ultimate | トップページ | 再びエオルゼアへ »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

無双OROCHI2 Ultimate」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/57980397

この記事へのトラックバック一覧です: ガンコレ復活?!:

« Ultimate | トップページ | 再びエオルゼアへ »