2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 黄泉津大神 | トップページ | ガンコレ復活?! »

2014年9月 8日 (月)

Ultimate

結局、夏季休暇は何もやる事なく・・・
ブルーダーとちょろっと遊んだくらい。
まぁ「無双OROCHI2 Ultimate」買ったんで、ずっとやってた。
意外と面白い。
オンラインよりオフゲーかなぁ・・・
自分のペースでできるしね。
一昔前に戻ったって事です。

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
なんかデュオのURが出てたんで、貯まってたゴールドチケ120枚全部まわしたw
無事、デュオ引けましたわ。
リリーナもついでに引けちゃったけども。
ま・・・やってないけどね・・・

■【Android】ブレイブフロンティア
うーん・・・勘違いしてたっぽい?
モンストと違って☆5専用キャラがいるワケじゃない?
☆5引けた!と思ったら、持ってる☆4から進化したキャラが出た・・
Tenrouに確認したら、やっぱそーらしい。
なので、ダイヤ50個くらいまわした。
何がイイキャラなのかもわからず・・
とりあえず回復系と全属性で50%アップのスキルが欲しかったけど出なかった。
回復系が雑魚キャラをMAX進化させたもんだから・・・そこだけ痛いんだよねぇ。

■【Android】モンスターストライク
うーーーん・・・飽きてきた!
クシナダ挑戦したけど負けたわw
飽きた原因が、マルチで出発するのに時間かかるのが大きい。
クシダナ行くのにイザナミと龍馬のみを募集してるのに、ヘボイキャラで入ってくるのが多い。
名前もわざわざ変えて募集してるんだけど、嫌がらせか?ってくらい何回も入ってくる人もいる。
後は、やっぱりホスト切断やご近所マルチってのも原因。
もうちょいマルチを改善しないとね・・・

火:イザナミ、モンストローズ、リンツー、ティアマト、アスタロト
水:カーリー、リリス、バタフライ、スサノオ(タスカン)、オーディン
木:ジライヤ、ヴァルキリー、ディルロッテ
光:紀伊(タスカン)、フェンリル
闇:デスアーク、ワールド、ビゼラー、ハーメルン

育成中&進化素材待ちが以下。

火:イナリX、ヒュドラ、エールソレイユ、アポロ
水:ティーガ
木:慶喜
光:ヴィシュヌ、エメラルドドラゴン、デュポーン
闇:クリシュナ、スラッシュ、ヘル、西郷、ダークドラゴン

最近、亀タイムしかやってないなぁ。
オーブも100弱あるけど、イベントキャラも魅力無いしなぁ。

■【PS4】無双OROCHI2 Ultimate
あまりにも暇で買った。
やっぱり前作と同じだった・・・
が!追加ステージやシナリオは、かなり追加されてたので、けっこうやった。
新しいダンジョン攻略するのもあるしね。
いろいろ遊べる要素は追加されてた。
ただ、やっぱり追加シナリオは有料DLCなのね・・・
前作のセーブデータ無かったから、もう一度最初からやったので、かなり時間かかった。
やっと全ステージ攻略できた。
後は、ここからどこまでやるかだな。
アンリミテット?ダンジョン攻略なんだけど、けっこう強いから、ストーリーやフリーで下地を作らないとダメっぽい。
まぁやるもん無いし、やれるとこまでやるかなぁ。
全キャラ転生MAXの武器入手・・・無理だなw
一番最初にやったPS2の三国無双2を思い出すなぁ。
めっちゃやり込んだからなぁ。
よく飽きないなぁ・・ってブルーダとかに言われたしなw
衣装とかは有料でもいいけど(買わないからw)、シナリオは無料にして欲しかったなぁ。

« 黄泉津大神 | トップページ | ガンコレ復活?! »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターストライク」カテゴリの記事

無双OROCHI2 Ultimate」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/57315710

この記事へのトラックバック一覧です: Ultimate:

« 黄泉津大神 | トップページ | ガンコレ復活?! »