2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 課金解禁?! | トップページ | 黄泉津大神 »

2014年8月14日 (木)

ござる~

るろうに剣心の映画観てきました。
漫画は弟が集めてたので、内容は知ってる。
アニメはリアルタイムで十本刀の所だけ見てた。
でも、ほとんど覚えてない・・・

映画見てても、こんなん原作にあったかなぁ?とかw
んで、気になってアニメを最近見だした。
けっこう原作に近く作られてたのね。

るろうに剣心は、十本刀が好きで、中でも刀狩の張が一番好きだ。
後は、御庭番衆の御頭である四乃森蒼紫かな。

もうちょい二人とも活躍する場面あっても良かったのになぁ。

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
この間、久々にノーマルステージやった。
それだけw

■【Android】ブレイブフロンティア
そろそろ最終形態に1キャラくらいは進化できそうかな。
フレンドのTenrouがいないと強敵には勝てない・・・

■【Android】モンスターストライク
極にするの大変だ・・・
紀伊とカーリーだけ極にした。
モンストローズとオーディンは、もうちょい。

さっき沖田にソロで挑戦したけど負けた・・・
極にだよ・・・究極じゃなくてw
沖田だけ、なんかめっちゃ強くない?
慶喜に1枚、西郷に4枚も使うのに・・・未だに0枚w
しかも平日(仕事中)は無理だ・・

そうそう。
ブルーダーと話したんだけど、やっぱ運の極作らないとダメだな。
他人の亀クエ行きたくても弾かれるしね・・・
二人で降臨した時の5時間みっちりオーブ使って回せば、けっこう早く運極できるんじゃないかな?と。
考えてるのは、ビゼラーかクィーンバタフライ。
まぁ二人が休みの時で、みっちり5時間回せる時間帯に来てくれないとダメだけどね。

と、まぁ最近は剣心見ながら、ちょいちょいモンストやってるくらい。
他に何か面白い映画やドラマやアニメ無いかなぁ?と模索中。
ブルーダーは仮面ライダーシリーズ見てるみたいw
仮面ライダーはいいや・・・

« 課金解禁?! | トップページ | 黄泉津大神 »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/57082578

この記事へのトラックバック一覧です: ござる~:

« 課金解禁?! | トップページ | 黄泉津大神 »