2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« モンスト! | トップページ | ござる~ »

2014年8月 3日 (日)

課金解禁?!

明日というか今日か・・・
夜勤なので、時間調整のため、こんな時間まで起きてる。
現在AM5:00・・・
ちょっと寝て早く起きて、また出勤前までに寝ればいいかなぁと思ってたんだけど・・
寝れない・・・ので、午後あたりまで起きてる事にw

まぁさっきまでブルーダー宅にいたんだけどね。

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
完全にログインだけ・・・
ゴールドチケたまったら回してるだけw
消そうかなぁ・・・

■【Android】ブレイブフロンティア
一応、やってますが・・・家ではやりません。
ロボット大戦終わったので、通勤中にポチポチやってるだけ。

■【Android】モンスターストライク
メインはこれですね!
はい・・・とうとう無課金じゃなくなりました・・
初めて課金した・・・
金額は言いませんけどw

前回の記事で書きましたが、課金する前はスサノオ、ヴァルキりー、リンツーしかいませんでした。
スサノオは水、ヴァルキリーは木のADW、リンツーは、幻獣キラーL。
3キャラともSSは微妙・・・
んで、リンツーはDWもだが、GBに弱いんです。
動けない・・・スラッシュあたりから爆弾も怖いので、動けません。
というかPTに入れてもらえませんw

あ、ウッチーさんも紹介してアーサー手に入れてた・・・
いきなり抜かれた・・・orz

弟、ブルーダー、ウッチーさんもアーサー所持・・自分だけ持ってないw
まぁアーサーはそこまで・・というかゼウスとロキが欲しいんです!

と、そんな感じで降臨キャラも倒すのがキツイ。
なので課金しました!

超獣神祭って事もあったしね。
あーワンチャンガチャだっけ?あれは勝海舟でした・・orz
んで、超獣神祭で回した結果・・・

スサノオ
桜木リリィ
アポロ
オーディン
西郷隆盛
ハーメルン
ワールド

び・・・微妙な☆5キャラ・・・
ってかスサノオ被った!

更に新イベント回した結果・・

リンツー
カーリー

リンツー3枚目!!!
しばらくは課金やめよ・・・
主力となるのは、相変わらずいないけど、なんとかなるかな?
育成に時間かかるんで、素材集めと亀だなぁ。
降臨キャラもけっこう手に入れたしね。
それも含めれば大丈夫でしょう。

まずはオーディンあたりでイザナミ取って、クシナダに挑戦かなぁ。
いつになることやら・・・

■【Vita】第3次スーパーロボット大戦Z~時獄篇~
クリアしました。
これ、まだ続きあるんだw
期待しましょ。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
はい・・・インしてません。
たぶん、今後もインしないかなぁ・・・
FCには何も言ってないけど・・・BobdにはLineで伝えたけどね。
なんか疲れちゃって・・・
いちいち予習しないといけないのとか、毎日戦記、地図集めのルーレット回しとか。
DQ10でも、そーだったけど、まさかFF14でも日課がここまで増えるとは思わなかった。

今は、モンストだけでいいかなぁ。

« モンスト! | トップページ | ござる~ »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/56974752

この記事へのトラックバック一覧です: 課金解禁?!:

« モンスト! | トップページ | ござる~ »