2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ござる~ | トップページ | Ultimate »

2014年8月25日 (月)

黄泉津大神

夏季休暇中ですが、何もやる事ない・・・
アレも仕事だし、友達も普通に仕事だ。
FF14やめたから、やるゲームもない。
モンストだけじゃぁ持たないし。

暇すぎてスラムダンク見てるくらいだ。
でも、先を知ってるし、前に見たからなぁ・・・
何か面白い映画やドラマ、アニメなどあればいんだが。

PS4の無双OROCHIも考えてるんだけど、どーかなぁ。
キャラ増えてるけど、PS3と同じなら前にプラチナ取ってるしなぁ。
最近、オフゲーでそそるゲームがない。

今日中に考えて、何か見つけないと・・・
本当無駄に過ごしちゃう。

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
ちょいちょいノーマルクエやってる。

■【Android】ブレイブフロンティア
やっと1キャラ最後まで進化いけた。
破壊の大天使ロヌエルという雷のキャラ。
強いかは知らないw
光のキャラが欲しいんだよねぇ。
それに回復系のキャラ。
ダイヤは60個くらいあるから回せるんだけど、たまーに属性限定みたいのあるから、それ待ってる。

■【Android】モンスターストライク
メインっちゃぁメインなのかなぁ。
でも、そこまでやってるワケでもない。

やっとイザナミ取れた。
ブルーダー召喚して、オーディン(私)、オーディン(ブル)、ナポレオン(ご近所)、ぬらりひょん(ご近所)のPTでクリア。
スピクリ枠で出たかな。
最初は、自分のスタミナでオーディン(私)、イザナミ(ブル)、テキーラ(ご近所)、テキーラ(ご近所)で行ったけど負けた。
最終手前でご近所テキーラ二人が動かなくなって・・・(たぶん諦めたっぽい)
動いてても勝てなかったと思うけども。
ナポレオンいないと勝てない!って私がわがまま言って、ブルーダーのスタミナでナポレオン来るまで粘ったw

即座に進化w
強化2倍キャンペーンだからオクケンチー食わせてすぐ極。
進化後は、Vロンだっけ?すんごい経験値もらえるやつ。
あれと、ちょっと亀食わせたら進化後も極になった。
更にパワタスキング食わせて攻撃もMAX。
招待で1個だけ手に入れたからね。

これでHPMAXにさせてクシナダに挑戦かな。
やっと挑戦権獲得した感じ。

少しキャラも揃ってきたけど、やっぱり強キャラがいないんだよなぁ。
まだまだ究極ソロじゃぁクリアも難しい。

火:イザナミ、モンストローズ、リンツー、ティアマト
水:カーリー、リリス、バタフライ、スサノオ(タスカン)、オーディン
木:ジライヤ、ヴァルキリー、ディルロッテ
光:紀伊(タスカン)
闇:デスアーク、ワールド、ビゼラー、

育成中&進化素材待ちが以下。

火:イナリX、ヒュドラ、エールソレイユ、アポロ
水:ティーガ
木:慶喜
光:ヴィシュヌ、フェンリル、エメラルドドラゴン、デュポーン
闇:クリシュナ、スラッシュ、ヘル、西郷、ハーメルン、ダークドラゴン、

まぁ使えるかは知らないけど、持ってる降臨キャラね。
ゼウス、ユグドラシル、アーサー、ハーレーX、ノンノ、テキーラとか、認知されてる強キャラ欲しいよなぁ。

オーブたまってきたけど、運極完成するまではガチャは控える。

« ござる~ | トップページ | Ultimate »

ゲーム」カテゴリの記事

モンスターストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/57184135

この記事へのトラックバック一覧です: 黄泉津大神:

« ござる~ | トップページ | Ultimate »