2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 盾のノウス完成 | トップページ | モンスト! »

2014年6月29日 (日)

やる事は自分で探さないと!

異動してから疲れが取れない・・
平日は、23:00に寝ちゃう・・・
まだ慣れてないからかな;

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
マーケットで、URキラをURキンケドゥナウとSRZガンダム×2と交換した。
SRZガンダムはハイメガランチャーので、前から欲しかった。
2枚はいらんけど・・・
さすがにURZガンダムは交換してくれないなぁ;

■【Vita】第3次スーパーロボット大戦Z~時獄篇~
マジンガーつよっwww
ゲッターも強いけど、マジンガーの方がダメージ出るなぁ。
この2機は改造MAXオススメですね。

しかし・・・なんかアクエリオンの話ばかりだなぁ。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
ルレとアレキ集めしか、やる事ないw
あー、詩人で極モグ倒して、よーやくリボンGET!
次は、黒あたりで行きたいな。

んで、あまりにもやる事ないから、何か見つけないと!
と、考えた結果、アーチブメント取りw

すごい考えた。
性格上、道筋を立てないと動けないので、出来るだけ効率良いのを考えた。

まずお金も無いので、金策も兼ねて。
まぁ金策は、オマケみたいな感じだけども。

狙うアーチブメントは、製作系の回数とHQ。
Lv帯で分かれてるので、作りやすいレシピ&マーケットで捌ける内容。
それを決めたら、更に採取系の回数とHQも兼ねて、自分で素材を取りに行く。

手始めにウォルナット材とエルム材を作るため各原木を取りに。
ウォルナット原木とエルム原木、それぞれ800本弱・・・疲れた・・orz
そこから自作でHQ作ってたけど耐えられなくなったww
50個ほどHQ作ったら、もう面倒なのでオート製作w
まぁHQは、いずれってことで・・・
材木にしたのは、マーケットで99個で15000Gくらい。

極モグCF申請しながら基本は採取+製作で、狙っているヌシの時間帯になったら釣り。

ちょっと飽きてきたから、リーヴ消費。
まぁ99枚になってるワケで。
なんかリーヴの内容見るとコンプリート済みとか記載されてて解りやすくなってた!
コンプって出てるなら・・・
ええ、全部コンプしましょう。
って事で、Lv1~10を順番に回してたら、木工、革、彫金、錬金、裁縫で、リーヴ枚数が怪しくなってきた。
採取系も全部やらんとなぁ・・・
討伐系は、忍者が実装されてからでいいや。

って事で、意外とやる事はある。

« 盾のノウス完成 | トップページ | モンスト! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/56640696

この記事へのトラックバック一覧です: やる事は自分で探さないと!:

« 盾のノウス完成 | トップページ | モンスト! »