2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 邂逅編終わり! | トップページ | またもやアップデート中にエラー »

2014年6月 1日 (日)

秘伝

暑い!!!
まだ6月入ったばかりなのにエアコンつけてます!

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
飽きてきたぞ・・・・
特筆する事もないしなぁ・・

■【Vita】第3次スーパーロボット大戦Z~時獄篇~
SR取るのがきつくなってきた。
そろそろ3つに枝別れかな。
まぁいつものごとく宇宙のガンダムチームですがね。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
日課とBobdの手伝いくらい。

釣りがよーやく終わった
シルバーソブリンHQ計30匹。
つらかった・・・もうやりたくない。
これでよーやくヌシ釣りに専念できる。

そろそろ採掘も取り掛かろうかなぁと思ったんだけど、その前にクラフターから先に。
既に彫金は全レシピ埋めたので、彫金にしました。

いろいろ調べると・・・
胴と副装備の禁断やらんとダメっぽい・・
失敗したのが、当初はレシピさえ埋めれればいいと思ってたので、ガは使わずダを埋め込んでた。
結局、ガが必要なので、ガの禁断は無謀なため、新しく買いなおした。
・・・・50万G吹っ飛んだ・・・

準備ができたので、まずはローズゴールドインゴットHQを5個買って納めた。
ここで25万G吹っ飛んだ・・

秘伝レシピ貰って、ブイヤベースHQ食べて、いざローズゴールドギアHQ作成開始。
ローズゴールドナゲットHQ120個買ったので、20万G近く吹っ飛んだ。

無事全部HQだったので、主武器と頭装備をGET!
この眼鏡いいね!
結局、100万G近く飛んだわ・・・
採掘に取り掛かる資金が無くなったw

今は、日課(ルーレット)以外やってることは・・・

・ヌシ釣り
時間指定が多くなってきたので、ちょっと考えないとダメになってきた。
やっと13匹釣れた。
ヌシ釣っても使い道ないから売れないのよね・・・・ハラキリに期待か?

・革細工レシピ埋め
1個作成して、売れれば次作成って感じ。
なので、売れにくいので、まったく進まない・・・

・・・あれ?これだけだw
お金さえあれば、いろいろできるんだけどなぁ。
かと言って金策は嫌いだし・・・

« 邂逅編終わり! | トップページ | またもやアップデート中にエラー »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/56375978

この記事へのトラックバック一覧です: 秘伝:

« 邂逅編終わり! | トップページ | またもやアップデート中にエラー »