2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« クポ? | トップページ | 邂逅編終わり! »

2014年5月18日 (日)

アサシンベタ許さん!

異動先の仕事大変だわ・・・
人生初の夜勤も体験したし。

後輩によると、配属されてから後輩の時と比べて6倍速で仕事任されてるとか・・
毎日クタクタ・・・
とにかく必死で頑張らないとなぁ・・

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
ちょこちょこやってます。
今回のイベントで、バンシィのSR手に入るだ!
と、思って頑張って設計、開発してたんだけど・・
これ期間限定なのね・・・
とりあえずR+バンシィまで作ったんだけど、その後の開発が無理・・
Lv10も限界突破させないと開発できない;
それ知らなくて諦めた・・・
限界突破パーツは腐るほどあるんだけどGPがまったく無い!

■【Vita】第3次スーパーロボット大戦Z~時獄篇~
よーやくZが出てきそうです。
主人公機、デスサイズ、デスティニーの機体MAXになって、エヴァ初号機育成中。
だけどZが出てくるんで交代かな。

やっぱロボット大戦は、まったりできて楽しい。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
んと、アニムス完成して、極モグの首も取ったので、やる事がないw
いい加減5層クリアして侵攻編行けばいいんだけどね・・・

あとは、サブ職のために邂逅編をやりまくった。
おかげで白の4層で出る腰と腕以外は全部取った。
5層はクリアできてないので除いてます。

あまりにやる事がないので、魚図鑑でも埋めようと頑張ってます。
・・・が!これが大変・・
なんとかヌシ以外は、タイタニックソー残すだけで、全部埋めた。

とにかく大変だったのが泳がせ>泳がせのパターン。
だいたい銀魚>金魚>お目当てのやつ。
ただ、お目当てのがかならず引っ掛かるなら、まだ楽。

メガロドンとモリナバルウ・・
この2匹は大変だった・・・
特にモリナバルウ。

どちらも泳がせ>泳がせ>なんだけど、最後に別の魚と抽選なんです。
メガロドンは、ジャイアントスキッドと。
モリナバルウは、アサシンベタと。
どちらも、別の魚なの方が確率が高いからキツイ。

それでもメガロドンは、まだいい・・
モリナバルウは、銀魚>金魚のパターンなんだけど、

銀魚>金魚orアサシンベタ>モリナバルウorアサシンベタ

もうね・・・アサシンベタ恨みまくった。
音でどっちかわかるから目つぶりながらやってた。

ギュっ!ってなったら銀魚や金魚。
ギュギュ!ってなったらアサシンベタ。
カカカッ!ってなったらモリナバルウ。

なので、気づいたら寝落ちとかね・・w

そして、今挑戦中のタイタニックソー・・・これは、もっと最悪だわ・・
天候が晴天or晴れ+時間が9:00~15:00という鬼畜設定。
8:00に天候が変わるので、晴れていれば向かう感じ。

こちらもメルトールゴビー>ワフーorシルバーシャーク>タイタニックソーorシルバーシャーク

シルバーシャークを恨んだ・・・まぁまだ売れるからいいんだけどね。

これはクエストだったんだけど、当時面倒で10万Gくらいで購入したんだったかな?
ウッチーさんは、1回の時間帯で2回も釣れたという、とんでもなく運がいい奴!

んで、天候+時間指定なんで、他の時間帯はヌシを釣ってたんだけど、中央ラノシアだったかな?
クリスタルパーチっていうヌシなんだけど、釣れたけど獲得力足りなくて釣れなかった・・
フル禁断してるので、獲得力308だったかな?
これでも釣れなかったので食事して325まで上げたけど、それでも釣れなかった・・・

これは諦めて、シルバーソブリンでも釣らなくてはダメか?と思って始めた。
そう、釣竿と頭装備が交換できるヌシ。
釣竿がHQ20匹で、頭装備がHQ10匹・・・・とんでもねぇ・・

ためしに食事して30分だけやってみたけど、HQ2匹のNQ5匹だった。
ん?これは運がいいのかな?
NQ5匹で食事と交換できるらしいから、今度交換してみよう。

しばらくは、9:00-15:00はタイタニックソーで、その他の時間帯はシルバーソブリンかな。

« クポ? | トップページ | 邂逅編終わり! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/56239791

この記事へのトラックバック一覧です: アサシンベタ許さん!:

« クポ? | トップページ | 邂逅編終わり! »