2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アサシンベタ許さん! | トップページ | 秘伝 »

2014年5月28日 (水)

邂逅編終わり!

週末にハードを売ってきた。
WiiとPS3とPS3コントローラー。

Wii売ったので、もうDQ10には復活できないな。
やる気は、そもそもないけどw

しばらくPS4とVitaだけでいいや。

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
ユニコーンイベントだったけど、ユニコーンのステージが最大で2個しか出現してないので、まったく発生しない・・
同じステージ何回もやるの飽きてきたな・・・

■【Vita】第3次スーパーロボット大戦Z~時獄篇~
主人公機、デスサイズ、デスティニー、Z、エヴァ初号機をMAX改造済み。
エヴァ弐号機育成中。
フリーダムや00も出てきたので、そっちも早く改造しないとなぁ。
リアルロボットばかりだから、スーパーロボットも育成したいが、魅力ある機体が・・・
ダンクーガかマジンガーか・・・

話的にはロジャーが出てきたところ。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
そろそろ2.28かな。
ゾディアックの強化ができるっぽいので、それに期待。
一番良いと思うのでは、PT組みながらルーレットに申請できることかな。

よーやく5層クリアした。
FCに頼んで、自分とウッチーさんをクリアさせてもらった。
自分はSTだったんだけど、ヘビとツイスターくらいかな?難しい箇所。

ヘビ自体のマラソンは問題ないんだけど、追加で出現する2匹のヘビをロブだけで釣ってたんだが、ヒーラーに飛んじゃうのよね;
聞くところによると、別にくらってもいいから、フラッシュ、ドゥームあたりでヘイト稼げば?と。
そしたら安定した。

ツイスターも避けるのは問題ない。
ただ・・ドレッドをスタンしに行ったり、近接がいると人のを踏んじゃう時があった。

個人的に一番やっかいだったのが、ヘビマラソン中のダイブ。
鋼の意思使うんだけど、普段使わないから、マウス操作の所に置いといたら、まぁ間に合わないw
一時的にクロスホットバーに入れ替えたら解決したけどもw
極リヴァや極タイタン時に使用する分には問題なかったけど、ダイブは無理だったw

ってことで、侵攻編だけども・・・1層のラフレシア?動画見たけど、よくわからんwww
その前に固定二人の5層クリアさせんと。

さて、釣りなのですが・・・
シルバーソブリンHQ20匹釣って竿GET!
つらかった・・・
食事しないと逃げられる可能性もあるんで、食事中の30分は動けない。
別に動けるんだけど、もったいないから・・・
まぁ寝落ちもしてたけど・・・

竿取れたから食事なしでも釣れるんだが、体感なんだけどシルバーソブリン自体のかかりが悪い。
更に掛かってもNQばかり。
これ?獲得力よりも識質力なんじゃ?と思った。
HQはそーだろうけど、かかるのもそーなんじゃないかな?

なので、食事はまだしないとダメっぽい。
(食事したら2匹連続でHQ釣れたw)

残りの頭装備のためにHQ10匹。
@8匹・・・もうちょいだ!

竿取れたから試しに釣れなかったクリスタルパーチ狙いに行ったら1発で釣れたw
タイタニックソーも、よーやく釣れました。
もうこれだけはやりたくない。
図鑑埋めだったので、12万で売りー。

« アサシンベタ許さん! | トップページ | 秘伝 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/56331912

この記事へのトラックバック一覧です: 邂逅編終わり!:

« アサシンベタ許さん! | トップページ | 秘伝 »