2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 異動 | トップページ | アサシンベタ許さん! »

2014年4月27日 (日)

クポ?

GW前半突入。

HUNTER×HUNTER再開するんだって?
・・・でも、ジャンプは買わない・・

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
今のイベントもLv23だったかな?
このあたりから3回挑戦しないと勝てない。
Lv200とか、どーやっても倒せないわ。

■【Vita】第3次スーパーロボット大戦Z~時獄篇~
Zが出てこない・・・
カミーユはいるんだけど雑魚機体に乗ってる・・
主人公機はLvMAXにして、デスサイズを育成中。
デスティニーもいるから、Zがまだ出てこなければ先に育成かな。

SRポイント取得が難しくなってきた。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
日課としては、蛮族クエ、ルーレット(ギルドオーダー以外)やってます。
平日は、眠くて眠くて・・・メインやってる時に寝落ちしそうになった。

おかげで、神話もそこそこたまって、アートマも6冊目に突入です。
しっかし、指定FATE・・・これだけは失敗だよ。
まったく沸かない・・・

後は、たまーにバハムート1層を竜騎士でCF突入。
耳が欲しくてね。
でも、一回も見た事ない・・・

さっき、極モグを倒してきたけど、野良では行きたくないなぁ。
というか極モグって面白くない・・・ただただ面倒。

残すはバハムート5層クリアして、侵攻編かなぁ。
FCのリーダーチームにお願いしようっと。

« 異動 | トップページ | アサシンベタ許さん! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/55952277

この記事へのトラックバック一覧です: クポ?:

« 異動 | トップページ | アサシンベタ許さん! »