2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 龍馬伝 | トップページ | クポ? »

2014年4月16日 (水)

異動

1ヶ月ぶり・・・
職場異動して、業務内容覚えるのに大変です・・
さすがに10年以上やってた事から変わると、精神的にも疲れる。

なので、ちとゲームをやる気力も無く平日は寝ちゃってる;

■【Android】ぷよぷよ!!クエスト
アプリ消しちゃった・・・
もともと好きじゃなかったしなぁ・・

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
うーん・・・ログインだけしてる感じ。
ゴールドチケ貰ってカード引くのが楽しいくらい?w
なんか強化が大変だし、今のサイコハロも途中から強くて倒せん・・

■【Vita】第3次スーパーロボット大戦Z~時獄篇~
主に通勤中やってるのがコレ。
8GBのメモリカード持ってるの忘れて、また買っちゃった・・もったいない;
まだ6話あたりだけど、しばらく持たせないと通勤アイテムが無くなっちゃうなぁ。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
バージョンアップされましたね。

とりあえずクエ関係は全部終わらせて、アートマも12個揃えて3冊目が終わった所。
盾は完成したので、片手剣に取り掛かってる。
・・・が神話集め飽きた・・・
アートマもそうだけど、完全なる作業・・・

極リヴァは、もう攻略できるんだけど極モグは未だに未クリア。
なんか極モグは面白くないんだよねぇ・・

バハムートは、まだ5層クリアしてないので、侵攻編には行けない。
冒頭にも記載したとおり、ちょっと忙しくて平日無理だ・・・
別に遅い時間に帰ってくる事は無いんだけど、精神的に疲れちゃってるのでね。

しばらくは、週末しかできないかもなぁ・・
そして性格上、一つ取り逃すと、やる気ダウンしちゃうので、そのままフェードアウトとか・・・

そうそう!我が家にもPS4があるんだけど、めっちゃ綺麗だわ。
びっくりした・・・自分の使ってるPCよりも綺麗なんだもん。
ちょっとPS4のゲームやりたくなってきた・・なんかあったかなぁ?

と、こんな感じなので、またいつ更新できるかもわかりませんw
5月末から忙しくなくるとか言ってたしなぁ・・orz

« 龍馬伝 | トップページ | クポ? »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/55809262

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« 龍馬伝 | トップページ | クポ? »