2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 落ち着きを取り戻す | トップページ | 龍馬伝 »

2014年3月 8日 (土)

新撰組!

今更ながら・・・新撰組に興味が出てきました。
・・・それは後述で。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
いつか停止しよう・・

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
ゲーム停止しました。
やっぱダメね・・・ポチポチで長いのは・・

■【Android】ぷよぷよ!!クエスト
うーん・・・通常クエストも勝てなくなってきた。
そろそろやめどきかなぁ。

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
URキラが引けた!
ゴードガシャ券がめっちゃ手に入ったから回してたら出ましたよ。

まだイベント一度も参加したことないけど・・・
とりあえず通常クエだけ気づいたらやってる感じ。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
☆1のレシピを全部埋めて、☆2に取り掛かろうとしています。
ですが、まだ必要作業、加工が足りてないので、全装備に禁断してる最中。
先長いな・・・

■【PS3】龍が如く 維新!
FF14もやる事なくなったので、始めてみた。
・・・・とまらねぇ・・・!
スピンオフ作品だから、どーかなぁ?と思ってたんだけど、とんでもない!
めっちゃ面白い!
新撰組も、これによって興味が出てしまったんですw
るろうに剣心くらいの知識しかないので、ほぼ無知ですw

新撰組の隊長格が集まるシーン(紹介)の所なんて、最高だわ!
ブリーチみたいね・・・ってかブリーチが似せたんだね。

もう九章なんで、終わりが近づいてきてるが、やめたくないなぁw
でも、早く先が知りたいなぁってのもある。

更にVitaと連動しているので、ダンジョンとかは主にVitaで通勤中にやってます。
ちょっとVita操作しにくいけど、通勤中に如くができるとか最高ですわ。

もうちょい書きたいけど、カラオケ行かないと・・

« 落ち着きを取り戻す | トップページ | 龍馬伝 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/55290202

この記事へのトラックバック一覧です: 新撰組!:

« 落ち着きを取り戻す | トップページ | 龍馬伝 »