2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ゲーム停止 | トップページ | 新撰組! »

2014年2月23日 (日)

落ち着きを取り戻す

よーやく落ち着けたので、更新しますかね。
はい、FF14の戦闘職、ギャラー、クラフター全てカンストしました。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
ログインしてません・・・
もうダメだ・・・

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
はい・・ログインしてません・・・
しばらくしたら、こちらもゲーム停止かな。

■【Android】ぷよぷよ!!クエスト
ちょこちょこやってますが・・・・敵が強い・・
ただでさえパズルゲーム苦手なのにキャラまで弱いとどーにもならないw
サポートで強い人を連れていってなんとかなってる。
でも、そろそろ限界。

■【Android】Gジェネレーション フロンティア
なんとーなく始めてみました。
ブルーダーも誘って二人でやってます。

これターン制じゃなくリアルタイムで動かさないとダメなのね。
ガンコレと同じく自然と回復するエネルギーで行動できる。
カードもガシャで良いカードは課金しないと出ないっぽい。
もちろんURとかSRの方が強いのでいいのですが、R+やRでも限界突破して、育てれば十分使えるのかな?
まだ始めたばかりだから、わかってないけどw

同じステージを何回もやるから、ちょっと面倒だけど、1ステージ短いから何とかなってる。
MSやキャラよりも戦艦の方が重要だったりする?
Gジェネは戦艦によって搭乗上限が決まってるので、強いMSやキャラは、あまり乗せられない。
更に戦艦落とされると終わるし・・・

・戦艦:N+ドミニオンLv6(SRニキ・テイラーLv30)
・リーダー:SRセラヴィーガンダムLv29(Rデュオ・マックスウェルLv35)
・メンバー:R+ジム・クゥエルLv31(Rマリーダ・クルスLv20)
・メンバー:RガンダムデスサイズLv35(Rシロー・アマダLv23)

戦艦Rのアガメムノンあるんだけど宇宙以外使えないかなぁ;
SRガンダムヘヴィーアームズ改やR+カティ・マネキンもあるけど乗せられない;

とりあえずドミニオンのレベル上げないと・・・

まぁ・・ガンコレよりは面白いかなぁ。
やり始めだからってのもあるかもしれないけどね。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
さて、レリクエも全部終えたし、やる事が無くなってきたぞ。

ひとまずレベル上げは全て終えたので、毎週やる事としては・・・

神話集め、クリタワ装備入手、バハ攻略、極蛮神クエ。
1週間でやる事は、これだけなので、さすがに何か見つけないと。

んで、☆系のレシピだけは埋めてないので、これを埋めようと。
まずは、クラフターの装備が無いので、それだけはマーケットで購入。
スキル回しもマクロ化したし。
鍛冶、彫金、革は、☆1までは埋めて、現在裁縫をやっている。
まぁ・・・金がないw
その日暮らし生活www

リテイナーの金はおろしたくないので、持ち金が数万になったらやってる。
んで、金策は、トレハン・・・これが一番効率いいかなぁ?
リーブや蛮族クエも考えているけど、もう経験値貰える職業もないし・・・ぶっちゃけ面倒;

バハ5層でも練習するかなぁ?と思ったけど、固定メンバーが6人なので、野良入れないと活動できないのよね。
それもあって、なんとかの力?が開放されてからでいいかなぁとw

次のパッチはいつだっけ?来月かな?
それまでは金策しつつレシピ埋めかなぁ。

あー、そうそう!サブジョブどーしようか悩んでました。
とりあえず全部使ってみた感想としては、まずヒーラーは無い!自分には無理www
戦士も盾だから飽きたし・・・って事はDPSなんだけども。
召喚士と黒は、ちょっと無理だ・・・DPSでも難しく感じた。
残るは、モンク、竜騎士、詩人なんだけど、どれも扱えそうではある。
動き的にもいけそうかなぁと思ったのは詩人なんだけど、やってて面白かったのは竜騎士。
なので竜騎士にしました。
4桁とか出すと強くなった気分になるw

神話も胴と足だけ交換して、手はアラガン持ってたし、腰はクリタワ。
頭と脚は・・・まぁアムダだか何だかで取ったやつw
武器は極なので、なんとかなるでしょう。

詩人はクリタワ装備でいいかなぁ。

格闘士:Lv41→50
槍術士:Lv38→50
弓術士:Lv48→50

« ゲーム停止 | トップページ | 新撰組! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/55108300

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きを取り戻す:

« ゲーム停止 | トップページ | 新撰組! »