2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2.1パッチノート | トップページ | 落ち着きを取り戻す »

2014年2月 7日 (金)

ゲーム停止

久々の更新・・・
平日は、デイリークエストで、週末はエンドコンテンツとレベル上げ・・・
時間が無くて更新できませんでした;

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
とりあえずまったりやってます。
初めてUR+ってのが取れたかな。

■【MBGA】頭文字D
えーっと・・・ゲーム停止しましたw
というか、モバゲーに飽きてしまったので;

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
こちらもまったり。
SSRオーラ31のカイトが引けた!
ノブナガとカイト・・どっちを育てるか・・・
技的にはノブナガの方がいいんだよなぁ。

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
ゲーム停止w
SLブラックホールを交換したばかりだったけどね・・・

その他にもキャプテン翼と聖闘士星矢も停止しました。
なので、ガンコレとHUNTER×HUNTERだけかな。

■【Android】ぷよぷよ!!クエスト
職場の人に勧められて・・・
まぁ飽きたモバゲーよりは・・・マシかな?w
たぶん、パズドラもこんな感じよね?
ハマる人にはハマりそうね。

ちょっと他にも面白そうなの無いか模索中。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
かなり進んでる・・・ちょっと箇条書き。

・クラフター
全部カンスト。
まだ装備やマクロなどは準備中。

・ギャザラー
全部カンスト。
こちらも装備は準備中。

・戦闘職
モンクと竜騎士と詩人以外はカンスト。
詩人は、放置していまして、モンクと竜騎士を上げている最中。
蛮族クエで経験値貰えるから、Lv46くらいまで。
蛮族も終わってるので、次のが実装されるのが先かどうか。

・極蛮神
とりあえず全部終わってます。
毎週1本貰える極武器は、戦士と黒だけ持ってます。
個人的にイフが一番嫌いだなぁ・・・
タイタンは相方によって動き違うから、CFでは行きづらい;

・バハムート
とりあえず5層まで到着。
5層は・・・まぁ・・・ちとキツいなw

・・・これくらいか?w

デイリーは、簡便して欲しいなぁ・・・
あれだけで平日終わるもんなぁ・・・

剣術士:Lv50
斧術士:Lv50
格闘士:Lv1→41
槍術士:Lv1→38
弓術士:Lv1→48
幻術士:Lv50
呪術士:Lv26→50
巴術士:Lv46→50

彫金師:Lv50
木工師:Lv50
調理師:Lv50
錬金術士:Lv30→50
皮細工師:Lv1→50
鍛冶師:Lv1→50
甲冑師:Lv1→50
裁縫師:Lv1→50

採掘師:Lv50
園芸師:Lv50
釣り師:Lv41→50

« 2.1パッチノート | トップページ | 落ち着きを取り戻す »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/54897385

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム停止:

« 2.1パッチノート | トップページ | 落ち着きを取り戻す »