2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ポチポチ・・ | トップページ | ゲーム停止 »

2013年12月16日 (月)

2.1パッチノート

FF14 2.1パッチノート読み上げ見ながら書いてますw
膨大すぎて驚いたw
コンテツもかなり増えるので、やる事増えるの嬉しいのだが・・・
日課的な事が増えるのは、ちと嫌だなぁ。
平日は、それで終わっちゃうよ。

気になる戦闘職の仕様変更だけどナイトは少ないw
上方修正だから良かった。
戦士はどーなんだろ・・・見る限り、そこまで?って思える。
戦士はナイトと違って、かなり腕を要求されるからなぁ。
上手な人が使うと変わるのかなぁ。
ソーサラー系が、ちょっと落とされ、近接系のDPSが上がるらしいけど、どーなるんだろね。
なんかサンダーとウイルスの下方修正が召喚士としては大ダメージらしいね。
DOTって、そんなにすごいんだ?って、最近気づいたw
まぁバイオとかポイズンとかFF系では、かなり削るからねぇ。

ハウジングについては、とんでもない額だww
DQと同じくカウントダウンオークションだけど、額が違いすぎるww
レガシーサーバーの一等地のLサイズは6億とかなってたよww
自分の持ち金8万しかないですよ!
まぁマスターがなんとかしてくれるでしょう・・・他力本願;

さて、PvPだが、これは楽しみだ。
4vs4のチーム戦だが、FF11のバリスタ好きの自分からしたら、これはやるしかない!
無双みたいに熱くなる日々が続きそうだw
もしくは、ボッコボコにされて挫折するかw

極蛮神、蛮族クエ、お宝地図、クリスタルタワー、新ID・・・
やる事多くなりすぎだw

DQのバージョンアップとは大違いだなぁ・・・

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
うーん・・・ほぼ放置w
ボス固すぎで、やる気せんわ・・・

■【MBGA】頭文字D
ちょこちょこやってるけど、今装備している車より上のは取れないなぁ。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
SSRシルバは、@1枚で完成だ。
既に技はLv9にしたので、チョコロボで入手するか悩み中。
SSRノブナガのために、もうちょい貯めておきたいけど・・・

ゼビル島イベントは、平日は500位以内にいたんだけど、休日中に1500位ww
休日まったくやらないからなぁ・・・

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
うーん・・・飽きてきたww
ボス固いしさぁ・・・イベント終わるとURとかゴミになるしぃ。
んで、また次のイベントカード手に入れて強化・・の繰り返し。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
さっき、ちょっとやったんだけど3敗・・・
全部ボコボコにされたなぁ・・・
特に山岳地帯は、サブ垢PTかな?スコア倍の差だったw
しかも曹長とかばかりだったし。
新しいマップ?北極基地?やったけど、やりにくいww

久々にやったけど、やっぱ面白いね・・・人いないけどw

■【PC】FINAL FANTASY XIV
前回の記事で、再インストールして、終わったとか書いてあるけど、あれから災難だった。
なんか途中でエラーが起きて、インストール切断されちゃうんだよね・・
いろいろ調べたけど、同様な現象の人がいっぱいいたけど、原因は曖昧。

結果的にFW、ウイルス対策ソフト切って、Myドキュメント配下のFF14ファイル削除など・・・
何回か挑戦したらできた。

しかーーし!このMyドキュメント配下のFF14ファイル削除したおかげで、とんでもない時間かかった。
キャラデータは、サーバ上にあるんだが、スキル、装備セット、レイアウトなどが消えてる・・・
コンフィグファイルを削除しちゃったんだよね・・・
すんげー時間かかった・・・どれくらいだ?3時間くらいかな?
記憶を頼りにセットし直したけど、白とかあんまり使ってないから覚えてなかったのよね・・
なので、もうバックアップ取った!
これからも継続的にバックアップ取る!

本内容は、バハムート2層クリアして、4層挑戦中。
フェーズ4までしかいけないw
どーしてもフェーズ3のドレッドが倒しきれないでスピナー+バグが沸いちゃう。
これは火力だから、みんなに頑張ってもらうしかないなぁ。

後は、ウッチーさんの戦士と一緒にFATEで、学者/召喚士を上げてる。

今週どっか休み取るかなぁ・・・
金曜日は忘年会だからなぁ・・・行きたくねぇ・・・

剣術士:Lv50
斧術士:Lv50
幻術士:Lv50
呪術士:Lv26
巴術士:Lv23→46

彫金師:Lv50
木工師:Lv50
調理師:Lv1→50
錬金術士:Lv1→30

採掘師:Lv50
園芸師:Lv49→50
釣り師:Lv1→41

« ポチポチ・・ | トップページ | ゲーム停止 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/54281142

この記事へのトラックバック一覧です: 2.1パッチノート:

« ポチポチ・・ | トップページ | ゲーム停止 »