2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ガンプラねぇ・・・ | トップページ | ポチポチ・・ »

2013年11月17日 (日)

コルタナ完成

1ヶ月ぶりだ・・・
いやね・・・FF14で、カムイが戻ってきて、ウッチーさんが始めたから、ずっとやってたw
やっぱ、この二人は進むの早えぇわ・・・
既に追いつかれましたw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
自然回復のみー。
なんか射撃とか追加されてた・・・
聖闘士星矢やキン肉マンにもあるけど、ガンコレにも追加されたか・・
これって、当たりがマスに出現しても確率低すぎて当たる気しないw

■【MBGA】頭文字D
チーム抜けましたw
んで、新しいチームに入ってしまった・・・
なので、まだやってます;

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
SSRゼノをマーケットで購入して、よーやくMAXまで限界突破できた。
次のSSRが出るまでは、ためておこう。

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
一番やってるかも?w
LケビンマスクとLアトランティスがタッグチームです。
URスプリングマンやブラックホールも、よーやくMAXになった。
キン肉マンって強化が大変よねぇ;

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
うーん・・・
ログインのみw
どーもダメだなぁ・・・敵が強いってのと、時間かかる点が;

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
やってませんw
FF14がメンテ中とかなら、やれるんだけどね。
でも、だいたい平日で仕事行ってる時にメンテなもので。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
だいぶ進んでます。
とりあえずナイトのレリック+1完成して、バハムートに行ってます。
バハムート難しいわ・・・1層はクリアできたけど2層で詰んでるw
交互挑発や沈黙は上手く出来てる?と思ってる・・・
なんか病気?アラガンロット?よくわからないけど、それが爆発?して終わってるなぁ。
自分の事でイッパイなので、他の事はわからんw
まぁ今日初めて行ったんだけどねw

レリックは戦士のを開始して、真タイタン倒せば貰えるかな。
でも、哲学不足・・・
まだ、DL胴持ってないので;
ナイトは神話頭とホプリ胴で、見た目重視にしたのでね。

戦士で真タイタンかぁ・・・ちょっと不安だなぁ。
まぁナイトでも不安だけどw

FCも抜けて、新しい所に入りました。
ウッチーさんと同じ所かな。
前の所はリーダがまったくインしなくなったし、どんどん人も抜けていったしね。
ただ、LSだけはそのままで、お世話になった人もいるから付けてます。

やっぱDQと違うね・・・
DQは易しく作られてるわ。

剣術士:Lv50
斧術士:Lv43→50
幻術士:Lv17→47
呪術士:Lv1→26
巴術士:Lv1→15

彫金師:Lv48→50
木工師:Lv17→42

採掘師:Lv48→50
園芸師:Lv19→42

« ガンプラねぇ・・・ | トップページ | ポチポチ・・ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/53963766

この記事へのトラックバック一覧です: コルタナ完成:

« ガンプラねぇ・・・ | トップページ | ポチポチ・・ »