2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 寒くなってきた・・・ | トップページ | コルタナ完成 »

2013年10月12日 (土)

ガンプラねぇ・・・

ガンダムビルトファイターズだっけ?
意外と面白いな・・・
絵が子供向けで嫌いだが・・

ランバ・ラルに似たオヤジ出てきた時は笑ったw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
前半戦はνは3枚で終わり。
後半戦は、URシャア引けて、URナイチンゲールも3枚目。
しかし・・・全敗中w

■【MBGA】頭文字D
なんだかんだ続けている・・・

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
ハンター試験は、300位代でした。
電車の中でガンガンやってたら意外と順位が上がった。
しかし、200位以内は無理だ・・・
どんだけやり込んでるんだ?
10位以内の人とか、モバゲー以外何もしてないんじゃね?ってくらいのポイントw

マケでSSRカイトを手放してゼノを入手!
@1枚だ!

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
進化なくなってたんだw
とりあえずイベントでのモーターマンLv6ですらフルパンでも落ちないw
応援出しても誰もいないw
なので、しばらく自然回復のみで、にんにく集めかね。

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
やはり無課金には厳しい・・・
いくらミニ使っても、まったくポイント入らない・・・

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
イベントは・・・2000位とかだったかな?w
備蓄1個と開発1万P。
少尉でガンダムLv2の人を見るけど、あれ課金かな?
欲しいなぁ・・・

■【PC】FINAL FANTASY XIV
リーヴ券0枚w
むぅ・・・採掘厳しいわ・・・
シャード掘りも面倒だしなぁ。
未知の採掘ができるようになったので、各所回ったが、ありゃぁLv50ないとキツイな。

ナイト用のアクセが作れるようになったので、マテリア化して小遣い稼いでる。
何気に高く売れるのよね。
しばらくは、HQ狙いつつ金稼ぎかな。

剣術士:Lv50
斧術士:Lv39→43
幻術士:Lv17

彫金師:Lv43→48
木工師:Lv16→17

採掘師:Lv43→48
園芸師:Lv18→19

« 寒くなってきた・・・ | トップページ | コルタナ完成 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/53578181

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラねぇ・・・:

« 寒くなってきた・・・ | トップページ | コルタナ完成 »