2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« FC加入 | トップページ | ガンプラねぇ・・・ »

2013年10月 5日 (土)

寒くなってきた・・・

ありゃ・・・久々に他のモバゲーにログインしてみたら、ナイトガンダムが終了w
まぁ・・・人気無さそうだったしねw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
前後半はνガンダムかな?
前半戦の1枚目URアムロは引けました。
νは、まだ2枚目。

■【MBGA】頭文字D
一切、応援してくれなくなった・・w

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
旅団の蟻討伐イベント。
なんとか全員LvMAXにしました。
最近は、自分用飴が余ってるので、フルパン流しw

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
超久々w
SRリキシマンを失って、やる気無くして以来w

100個あったニンニクでLケビンマスクを50個でトレード!
一気に強くなった?w
今更Lとか弱いのかな?

ゼブライベント・・・敵強すぎです・・・
応援しても誰も叩いてくれませんw
フレも誰もやってなさそうw

Lケビンマスク Lv65
SRステカセキング Lv50

URスプリングマンやURキャノンボール手に入れたけど、やっぱURも価値無いのね・・
SR中心の自分のデッキには嬉しいんだが・・・強化がきちぃw
ケビンすらMAXになってないし。

しかし、URスプリングマン2枚手に入れたけど、進化できなかった・・
同じカードなら進化できたような・・・なんでだろw

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
こちらも久々。
一応、聖闘士軍では脱退されずに居残ってました。
ハーデス編かな?
あいかわらず、こちらも敵が強い・・・
自分用ミニ100個使い切って終わってる感じ。

URシャカ欲しいなぁ・・・

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
うーん・・・やっぱ勝てないw
なんでだろ・・・たった1階級上がっただけなのに・・・
Lv5の機体とか見るんだけど・・やはり課金か?

だけど無課金で遊ぶよ!

■【PC】FINAL FANTASY XIV
リーブで彫金や採掘上げてまくってたら、チケットが10枚きった・・
彫金も納品物が報酬のお金より安かったらバザーで買ってます。
ミスリルリングとか150Gで売ってたから買いまくってたけど最近は700Gとかで高くなっちゃった・・

最近は、平日彫金と採掘上げて終わり・・・
戦士もアレのIDの手伝いで行ってるだけで・・・FCの人たちとも遊んでないw
うーん・・・理想は、哲学集めとかしたかったんだけどなぁ・・

剣術士:Lv50
斧術士:Lv34→39
幻術士:Lv17

彫金師:Lv36→43
木工師:Lv14→16

採掘師:Lv34→43
園芸師:Lv17→18

« FC加入 | トップページ | ガンプラねぇ・・・ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/53501369

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきた・・・:

« FC加入 | トップページ | ガンプラねぇ・・・ »