2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 怖くてエリア移動できんわ! | トップページ | AQUOS PHONE »

2013年9月 2日 (月)

入れない!入れなーい!

ランチャーすら真っ黒なんですが?ww
さすが平日だけあって朝からのログインは問題無し。
・・・が、さっきエリチェンしたら切断・・そして、いつものログインオンライン・・

これじゃぁリーマンは怒るわ・・・
仕事から帰ってきて、貴重な少ない時間で遊ぼうとしても入れないって・・・
入れている人とは差が開くいっぽうだしね。

とりあえず遊べてるには遊べてるから、今週夏季休暇取って正解だったかな。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
ログインして、一回しかやってないww
もう、家にいる時にはやる気がおきないわ。

■【MBGA】頭文字D
タイムアタックイベント。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
こちらもログインのみだなぁ。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
さすがに平日の昼は、部屋数が少なすぎる。
自分で作成しても、あまり入ってこないしなぁ。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
ブルーダーと合流して一緒に3国ID行ってみた。
スカイプでやってるから、まぁ説明は楽にできるし、戦闘中でも指示出せるしね。

リムサ・ロミンサのクエも一通り終わったかな。
メインの剣術士に戻って、ブレイフロクスのIDかな。
でも、切断怖いんだよなぁ。

サスタシャの前で、いろいろクエやってたんだけど、あそこFATE発生多くない?
けっこう稼がせてもらったよ。
Lv15~20くらいは、あそこでいいんじゃない?w
飽きなければ・・・

剣術士:Lv32→33
斧術士:Lv2→17
幻術士:Lv15

« 怖くてエリア移動できんわ! | トップページ | AQUOS PHONE »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/53123482

この記事へのトラックバック一覧です: 入れない!入れなーい!:

« 怖くてエリア移動できんわ! | トップページ | AQUOS PHONE »