2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 週末も無理ぽいなぁ | トップページ | 入れない!入れなーい! »

2013年9月 1日 (日)

怖くてエリア移動できんわ!

まぁコレ書いてるって事は、ログインできてないw
なんか明日かと思ったら、サーバ増強は水曜日らしいね。
明日は、普通に平日だから問題無くインできるでしょう。

無料期間7日延長とか、どーでもいいや。
リトライした時間を返してww

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
前半戦始まりましたね。
シリーズはユニコーンかな?
ほとんどやってないので、よくわかってないww

■【MBGA】頭文字D
タイムアタックイベント。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
エクストラまで、ぶっ続けでやって、それ以降はまったくやってない。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
ログインできなかったし、丁度キッズタイムだったので久々にイン。
特にやる事も無いんだが・・・なんかチーム内で嫉妬が原因で仲が悪くなってる。
1人は、気づいたらチーム抜けてた。
コインボスなど運が良く出たり、当たったりすると、妬む人いるじゃない。
まさしくソレですね。
気持ちはわかるけど・・・表に出しちゃいけないよ・・

だから、DQは金が全て!運に左右!これが嫌いなのよ。

んで、暇だったので、Tenrouとニオとチームメン1人拉致って限界クエスト。
そーいえば、上限75になってたんだっけかと思ってw
元気玉も無駄にカンストしそうだから、超元気使ってたら、けっこう稼げたなw
なかなか出なかったから、キッズタイム終了ギリまでやってたw

たまーにやるには、いいんだけどね。

魔法戦士:Lv69→70

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
ログインできてない時は、助かります。
最近、部屋数が少ないんだが・・・

あ、曹長に昇格しました。
そろそろ、ガンダムとゲルググを卒業したいんだけど、よさげなMS無いんだよなぁ。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
えーっと、ナイトになれました。
幻術士上げが、本当にツラかったw
グリダニアの初級クエやってたんだけどLv12くらいになるとサブクエだけじゃ足りないw
討伐手帳やFATEで、なんとか上げた。

今は、リムサ・ロミンサの初級クエ消化するために斧やってる最中。
着替えて、外出ようとしたら落とされたww

あー、後輩のカムイと合流。
フレ登録して、せっかくなんで、ハラタリのID行ってみました。
槍だったんだけど、けっこう上手いなw
Tenrou曰く、ネトゲ慣れしてるとか・・・ネトゲというかゲーム全般上手そうだ。

メインクエ進めて、ナイトAFが当面の目標かな。
ブレイフロクスのID手前なんだけど、ID中に落とされるとか嫌なんで土日は回避w

剣術士:Lv27→32
斧術士:Lv1→2
幻術士:Lv3→15

« 週末も無理ぽいなぁ | トップページ | 入れない!入れなーい! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/53111629

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くてエリア移動できんわ!:

« 週末も無理ぽいなぁ | トップページ | 入れない!入れなーい! »