2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 採掘と彫金始めました | トップページ | 暴虚の嵐神 »

2013年9月12日 (木)

ピークタイムの緊急メンテって・・・

緊急メンテかよぉ!
って事で書きますかね。

スマフォ替えてから、電車の中でモバゲーが動く!
今まで回線の問題だと思ってたんだが、どーやらスペックの問題だったようだ。
トンネルとかだと回線切れちゃうけど、今までに比べると普通に遊べるね。

んで、契約時に初めて知ったのだが、LTEって7GB制限ってのがあるのね。
auだけなのかな?
この7GBを超えてしまうと128kbの通信になってしまう。
あまりデータ通信の事を気にしてなかったので、モバゲーかなりやってるけど平気かなぁ?と不安にw
データ通信量を調べてみると、1週間で700MB程度。
そのうちブラウザが500MB・・まぁモバゲーだね。
あれだけやっても700MBなら平気そうだ。
プリインストールされているアプリは、極力無効にしたりアンインストールしたりしている。
テザリングすると簡単に7GB行っちゃうのかな?

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
前半戦は、URユニコーンは1枚のみ。
後半戦の部隊戦は、何気にバトミニ200個くらい使った。
ミラージュタイム時に10倍攻撃しまくってたw
何故?
カードクエストでSRのZガンダムが貰えるからー!
取れたから、もういいかなw
既に2敗してるし・・・

■【MBGA】頭文字D
欠片争奪戦かな?
まったり。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
結局、何も落札できず・・・
朝の部でSSRゼノが15万Eジェニー(ゼニーじゃなかったw)以上・・・
もう何でもいいや・・って事で、全財産をSRやチョコロボに入札したけど全部弾かれたw
最終日だったからかな。
んで、お金と換金・・・・イラネw

間髪入れずにエリア別バッチイベント。
SSRゼノなかったから適当に船着場を選んでみた。
キラ化のゴンとクラピカ、マケチケが欲しかったので、ちょっと走ってみた。
電車の中でやってたのが、ほとんどコレw
いやー・・・勝てないwww
ビーンズすら勝てませんww
なんとかマケチケまでは取れたけど時間的にクラピカは無理だ。
バッジは2000枚ちょい。
15000枚のSSR限界突破とか無理すぎるww
コインとSRクラピカ1枚交換して終わりかな。
SSRビスケも4000枚だしなぁ。
飴ちゃんが300近く飛んだし。
1000位以内に入ってればいいかな。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
GP02の設計図は2枚・・・@2枚かぁ。
連邦でやってる時にGP02に出くわすけど、モッサリ感ハンパねぇw
スピード遅いし、的でかいし、コスト600だし・・・
でも、堅い・・・ちょー堅い!
それに攻撃力もあるわ・・・
どーなんだろ・・・壁としてはいいかもしれんがコスト600ってのがなぁ。

ガンダムEz-8が完成したので使ってみた。
・・・うん、劣化ガンダムだね。
コスト225なので安いけど、これならガンダム使った方がいいかな。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
ナイトLv44になったのでガルーダ突入!
・・・が、まだ早い。
Lv45になるとAFが取れるので、これを取ってから挑みますかね。
んで、レベル上げがツライw
クエストも無くなったので、主にFATEで上げてるがクルザス人気!!
到着しても終わってるとか・・・
北ザラナーンも行ってみたが、ちと雑魚が強い・・・
PTで行くならいいかもしれない。

って事で、休みも終わり仕事してからだと進むのが遅くなりました。
日課として納品、ギルドグリーヴで採掘と彫金のLvを1ずつ上げてるのでw
余った時間でナイト上げしてます。

しかし、ログインオンラインは解消されないなぁ・・・
前よりはインしやすくなったけど、すんなり入れないんじゃぁ意味ないよ!

剣術士:Lv42→44
斧術士:Lv17
幻術士:Lv15

彫金師:Lv11→20

採掘師:Lv14→20

« 採掘と彫金始めました | トップページ | 暴虚の嵐神 »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/53239508

この記事へのトラックバック一覧です: ピークタイムの緊急メンテって・・・:

« 採掘と彫金始めました | トップページ | 暴虚の嵐神 »