2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ピークタイムの緊急メンテって・・・ | トップページ | よーやくチュートリアルが終わった! »

2013年9月16日 (月)

暴虚の嵐神

台風やばいなぁ。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
結局、グダグダになってるw
3勝しかしてないのかな。
まぁやる気無いからいいけども。

■【MBGA】頭文字D
まったり。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
蟻イベント。
家にいる時はやらない・・・

ちと、カードの所持数が本気でヤバくなったので、限界突破してあるレアを手放した。
特攻で使える時が来るか?と思ってたんだけど、結局レアだしね。

メインデッキは以下になります。

SSR+++ ゼノ(痛撃名手)技Lv3
SSR+++ ヒソカ(伸縮自在の愛)技Lv1
SR+++  クラピカ(疼く右手の制約)技Lv9
SR+++  クラピカ(鎖使い)技Lv9
SR+++  ヒソカ(薄っぺらな嘘)技Lv9

SSRの技玉を何とか手に入れないとなぁ。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
GP02の設計図は3枚・・・@1枚です。
・・・イベントいつまでだ?

■【PC】FINAL FANTASY XIV
ガルーダ思ったより強くない?
うーん・・・盾だからかな?
ヒーラーが忙しそうだよね。

1回目は、90分フルに戦ったが時間切れ。
どーしても岩が破壊されちゃって、自分以外生き残れない;
こればっかりはアタッカーの攻撃力によるものなので・・・

2回目は、60分くらい戦ったかな?でも撃破しました。
竜さんは予習バッチリで攻撃力も高く良かった。
残りの2名が・・・;
同じミスを何回もするし・・・

Lv45のAF取ってから行くもんだと思ってたけど、ほとんどの人Lv44だったよ・・・
しかもアタッカーは全員Lv44だった・・・

ギャザクラの方は・・・
彫金でアッシュ材やらガラス板やら他の素材をちらほらと使う。
あれ?これ他のも一緒に上げないとダメか?
と思って、木工と園芸を始めたんだけど挫折したww
荷物がパンパンで管理するのが無理だわww
他の素材は手帳埋めで製作するだけだから、マーケットで買う事にした。
採掘のレベル上げが、ちとキツくなってきたww
銀鉱掘りながらシルバーインゴットにして両方上げてるけど、獲得ひくっ!
ちと装備しっかり整えないと効率悪くなるなぁw

●ガルーダ討伐戦
・蛮神ガルーダ
盾は、本当楽です・・・w
岩を破壊されないようにガルーダ初期位置でキープしてるだけw
スリップストリームを避けるくらいかな?

構成:ナ竜詩学
中央の岩4つを破壊されないように気をつける。
1回目のワープで初期位置からの攻撃なので岩に隠れる。
2回目のワープは対面からの攻撃なので岩に隠れる。
途中で雑魚を呼んで岩を破壊しに行くのでアタッカーで全力で攻撃。
時間かかると自爆して岩が破壊?される。
HP半分ちょい削ると中央にワープしてエリアルブラストしてきます。
この時に岩に隠れるんだが、岩の残り状態によっては全滅します。
岩が残ってても攻撃くらうので、盾かヒーラーのLBが良さげです。

竜巻?の中での戦闘は一回目のワープ?(消える)時、ミストラルソングなのでガルーダの後ろにまわります。
2回目のワープはガルーダ初期位置からミストラルシュリークをしてくるので、反対位置まで離れればくらいません。
途中で雑魚がわくのでアタッカーで処理します。

何回もあったんだけど・・・盾の後ろにはいかないように!
前方範囲でやられますよ!

動きさえしっかりわかってれば、そんな躊躇する相手でもないです。
岩に隠れる!雑魚を迅速に処理!ガルーダが詠唱してたら後ろにまわれ!離れろ!
これくらいじゃない?

剣術士:Lv44→46
斧術士:Lv17→18
幻術士:Lv15→17

彫金師:Lv20→23
木工師:Lv1→11

採掘師:Lv20→23
園芸師:Lv1→12

« ピークタイムの緊急メンテって・・・ | トップページ | よーやくチュートリアルが終わった! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/53275049

この記事へのトラックバック一覧です: 暴虚の嵐神:

« ピークタイムの緊急メンテって・・・ | トップページ | よーやくチュートリアルが終わった! »