2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« よーやくチュートリアルが終わった! | トップページ | 寒くなってきた・・・ »

2013年9月28日 (土)

FC加入

ポール・マッカートニーのチケット取れなかった・・
一般販売開始時にアクセスしたら繋がらないww
10分後やっと繋がったら完売・・・orz

父親・・・かなりガッカリしてたなぁ・・・
なんとか行かせてあげたいが、どーすりゃぁいいのかわからん・・

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
昇格戦は、ブリッツ手に入れて准将止まり。
艦隊戦は、今のところURアムロかな。
まぁ皆さんやる気ないw

■【MBGA】頭文字D
とうとう唯一動いてたチームの人が動かなくなったw
うーん・・・やめどきかなぁ。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
ギルド戦?
複数のギルドで組んで勝負するのかな。
ボスが固すぎない?
1戦目から大差で負けてる・・・

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
少尉に上がりました。
イベントのコスト300エースマッチやってますが、尉官になってから、勝てなくなってきたw
なんか中国人?のボイスチャットやってる4人の所に入ってたけど、強かったなぁ。
やっぱフレでかたまると強いね。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
えーっと・・・ワンダラーパレスのCFで、いきなり暴言吐かれましたw
開幕のトンベリ2匹のうち1匹白にタゲ行ったら黒から怒られました・・・
なんで白に行ったんだろ・・・よくわからなかったので、謝って続けてクリアしたけども。
これは2回目だったんだけど、1回目も道中で事故ちゃったけど、他のメンツが良い人だから気が楽だった。
なんかCF行きづらいなぁと思って、社会人FCに加入しました。
FCで行ければいいけど、盾が多くて自分から言わないと無理そうだなぁw

本当は自分で作ろうと思ったんだけど、カムイもブルーダーもやる気なさそうだし。
Bobdも仕事忙しくて、あまりインできてないしね。
ウッチーさんあたり開始してくれれば面白そうだけど、仕事忙しいし、子供もいるしなぁ。

さて、採掘、彫金の1日1Lv上げるのがキツくなってきたw
採掘はギルドリーヴで上げてるけど、彫金はシャード?がヤバイ。
1日100個目安に掘りに行ってるけど、平日は2時間くらいしかできないから、採掘だけが上がらない。
上げられなかった分、休日に一気に上げてるけど、連続でリーヴやるのは飽きるなw

後は、やっぱりお金だね。
最初はお金なんて使い道なくね?と思ったけど、とんでもない・・・
やっぱりお金は大事です。
レリック作るのにアイオリアンシミターに剛柔のマテリダを2個つけないけといけない。
バザーで値段みたら、全部で10万くらいするwww
それに鍛冶50の人じゃないと付けられないので、頼むしかない・・1個3000くらいでやってくれるのかな?
彫金で他の合成で作れる素材をバザーで買ってるんだけど、コレがけっこう高い。
しかも1個とか売ってないんだよね・・・
テレポもかなり使ってるし、なかなかお金が貯まらない。
リーヴやFATEで小銭を、せっせと稼いでる感じ。
バザーも出品してるけど、どれもたいした値段の物じゃないしね・・・

DL腰を手に入れたので、@1個くらいDL装備手に入れたら真イフリートに行ってみたいが・・
でも、CFは躊躇しちゃうなぁ。

剣術士:Lv50
斧術士:Lv20→34
幻術士:Lv17

彫金師:Lv28→36
木工師:Lv12→14

採掘師:Lv28→34
園芸師:Lv14→17

« よーやくチュートリアルが終わった! | トップページ | 寒くなってきた・・・ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/53419715

この記事へのトラックバック一覧です: FC加入:

« よーやくチュートリアルが終わった! | トップページ | 寒くなってきた・・・ »