2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« コンサートチケット | トップページ | 苗字ねぇ・・・ »

2013年8月14日 (水)

総選挙

キン肉マンの総選挙やってた。

キン肉マン総選挙2013結果発表

Webからの投票で3名まで投票できたみたいね。
うーん・・気づいてたら投票したかったなぁ。
自分が投票するなら・・・
ロビンマスク、ブラックホール・・あと1は迷うなぁ・・
ウォーズマンかゼブラかニンジャか他の悪魔超人か・・・

だが、この3名ってのがよろしくない・・・
2名くらいは真剣に選ぶでしょう。
しかし1名はネタで選ぶ人もいるハズ。
その結果、16位にレオパルドンがいるしなw
いやいや・・コイツ開始数秒でマンモスマンにやられて良い所ないでしょww
完全にネタ超人ですww
自分がネタで選ぶなら・・ハリゴラスとかだなw
え?知らない?映画版に出てきたって!
リキシマンと相打ちになった超人!

んで、今回メインである29位(肉)に選ばれたキャラの特別読切が決定する。
結果、29位だったのがベンキマン。

・・・ベンキマンかよ・・
28位のオメガマンや30位のサタンクロスの方がマシだなぁ。
ブラックホールの読切とか見たかったなぁと思ってたんだけど意外と順位高い(13位)。
今回のパーフェクト超人戦で唯一生き残って2勝してるもんな。
悪魔超人が好きなので、悪魔超人ならどれでも良かったなぁ。

13位ブラックホール
18位ステカセキング
22位スプリングマン
26位アトランティス
44位ミスターカーメン
50位ザ・魔雲天

アトランティスが惜しかったかw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
5戦目も負けだ。
うーん・・バトミニも3000個はあるんだけど・・・
どーも使いたくない・・・ってかLE無いと、たかが3000個とかじゃ勝てないんじゃなかろうか。

■【MBGA】頭文字D
まったり・・・

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
本日のマケはオーラ18のゼノがオーラ20のビスケに代わったので良し!
レイドやってるんだけど、せめて200枚メダル集めたい。
・・・が、メダルの出現率悪いわ・・

■【PSP】DUNAMIS15
ループしてるが、だいぶ違うなぁ。
陸は、だいたいの記憶があるので、ちょっと変化入れてる。
後藤も恐らく記憶があるでしょう。
微妙なのが倭と高槻・・・あるかもしれない。
ノモスに選ばれた白と櫟井は、記憶なさそうだなぁ。
仁和は・・・コイツも微妙だなぁ。

やはりキーとなるのが世津だろうな。

しかし、世津の後藤ガン無視はすごいなw
存在自体否定されているというか・・見えてないんじゃね?w

■【Wii】マリオカートWii
150cc攻略中(休日のみ)。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
なんかVitaでサポートアプリがあったからDLした。
久々にVita起動したわw
ブースター設計図欲しさにDLしたんだけどねw

しかし、カスタマイズしかできないけど移動中の暇つぶしには良いね。
3G回線が終了してしまったので、自分はできないけどもw

本日は5戦やった。
ジオンで2敗、連邦で1勝2敗。
うーん・・・汎用機しか使ってないけど、本当、支援機うざいわー!
まぁ支援機は汎用機狙うの当たり前なんだから、自分が落とされる下手っぷりが一番いけないのは、よくわかっている!

■【PS3】地球防衛軍4
エアレイダーM20(休日のみ)。

毎日更新しようと心がけてるんだぜ?
でも、FF14始まったら無理だろうなw

« コンサートチケット | トップページ | 苗字ねぇ・・・ »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52871607

この記事へのトラックバック一覧です: 総選挙:

« コンサートチケット | トップページ | 苗字ねぇ・・・ »