2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« FF14サービス開始 | トップページ | 週末も無理ぽいなぁ »

2013年8月28日 (水)

ログインできません!

おおおおおおおおぃぃぃぃぃぃぃぃ!
ログインできねーぞぉぉぉぉ!
ログイン制限とか・・なんだよ・・

昨日は、なんとか30分で入れたけど、今日はサーバ取得すらできません!
しかも、来週頭まで、この状態だとか・・
本当、今週休みにしなくて良かったわ。

もう、ログイン画面見るのも嫌だから、コレ書いてますw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
艦隊選は、ボロボロだなぁ。
まぁ自分がやる気ないんだけどねw
URシローは引けました。

■【MBGA】頭文字D
まったり。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
ハンター試験開始ですね。
こっちも自然回復しかやってないわ。

■【PSP】タイムトラベラーズ
クリアしました。
なかなか面白かった。
主人公達が死んでいくのは、けっこう感動したんだがw

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
FF14を1時間早めに切り上げてやってますw
本当は、ログインしながらやりたいんだが、アレがPS3でやってるもんでね・・

そろそろ曹長に上がれそうです。

■【PC】FINAL FANTASY XIV
Bobdの3国IDを手伝ったくらいか。
というかログインしても、あまり時間無いからできないんだよ;

んで、今、詰まってるのが剣術士Lv25のクエ。
モンク猫?とのタイマンなんだけど強い・・・
もうちょいで行けるか?って時に百烈拳使ってきやがる!
これがヤバイヤバイ・・・どんどんHP減っていく。
これ、どーすりゃぁいいんだ?
逃げながらロブでもすんのか?

リベンジしたいのにログインできねーよ!

剣術士:Lv23→26

« FF14サービス開始 | トップページ | 週末も無理ぽいなぁ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/53065374

この記事へのトラックバック一覧です: ログインできません!:

« FF14サービス開始 | トップページ | 週末も無理ぽいなぁ »