2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ファントムルージュ | トップページ | ドラマ »

2013年8月 4日 (日)

葉門

最近、DVDばかり見てるなぁ。
ちょっと気になって借りたのが「
イップマン」。
ドニー・イェン主演なのですが、サモ・ハンも出てて、なかなか面白かった。
イップマン(葉門)っていうのは、実在する人物です。
詠春拳の使い手で、ブルース・リーの師匠なんですね。

序章は、日中戦争の時代で日本が悪役なので、ちと感じ悪いけども、まぁそこはしゃぁない。
イップマンは、日本人に詠春拳を教えるのを禁じていて、今でも守っている所もあるらしい。
序章より葉門の方が、面白いかもね。
サモ・ハンも出てるのが葉門の方だし。
誕生は主演がドニーじゃないけど、こちらはサモ・ハンとユン・ピョウも出ている。

ところで・・竜虎門やカンフーダンクの続編って無いのかな?
製作する噂は聞いてたのですが・・・でも、けっこう前なのよねぇ。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
艦隊戦は、結局URクロノクルだけ。
前後半戦は、ZとSEEDだから、やる気になってたんだけど、ZがLEとは・・・
まぁ運良く今の前半戦は、URキラもURストライクも完成。
特にBE消費してないんだけどねw
後半戦は、どーするかなぁ・・・

■【MBGA】頭文字D
結局、キャップしか取れなかったなぁ。

んで、頭文字D連載終了しちゃったーよ;
まぁ終わりそうな雰囲気だったけども。
ちと最終回あっけないなぁ・・・

たまに特別編とかで描いてくれるかなぁ?

って事で、連載終了記念イベントだが・・・スルー。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
蟻編ですが・・・時間がぁ・・
本当時間掛かるゲームだわ。

ザザンとハギャ以外は誕生させたけど、残り二つはオーラ玉集めるの大変。
ちと諦めぎみだわw
それにLRだとぉ?SSRもろくに持ってないのに。
まぁ課金者しか取れないけどね。

■【PSP】流行り神3 警視庁怪異事件ファイル
クリアしました。
最終話は途中まで盛り上がり見せてたんだけど、結果がよくない・・・
結局、なんで風海は関わっちゃいけなかったんだ?w
警察内部とかの大物とか知り合いが黒幕かと思ってたんだけども・・・
追加編もやる気なくして、これで終わりw

とにかく話が長くてダレるわw

■【PSP】DUNAMIS15
infinityシリーズとは別なんだけど、関わりがあるらしいから始めてみた。
ループ物らしいが、どーやら一本道で何度もやる必要が無いみたい。
そこは評価高いwww
何回もやるのは、面倒なんでね。

実際、まだ1章の大槻編だけども・・・
なんだこれ?
くだらない会話ばかりで、ちっとも面白くないw
そろそろ急展開な話が出てこないと眠くなるわ・・・

■【Wii】マリオカートWii
100cc攻略中。

■【PS3】ガンダムブレイカー
えーっと・・・さようならしちゃいましたwww
だって・・バージョンアップいつだか発表ないし。
FF14始めたらやらなくなるだろうしね。

内容は良かったんだけどボリューム不足だし、一部の武器が強すぎて他武器が死んでるのがね・・
結果的に皆、同じようなパーツになっちゃう。
やっぱ対戦無いと持たないね。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
伍長10なので、そろそろ軍曹が見えてきた。

対戦しか無いゲームだけども、やっぱ面白いな。

■【PS3】地球防衛軍4
よーやくレンジャーのノーマルをクリアした。
後半(M89あたりから)は、かなり苦戦した。
特にM89は、何回も失敗したしなぁ。

次は、エアレイダーでも始めてみるかな。
ウイングダイバーの所まで進んだら交代でw

« ファントムルージュ | トップページ | ドラマ »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52732074

この記事へのトラックバック一覧です: 葉門:

« ファントムルージュ | トップページ | ドラマ »