2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 葉門 | トップページ | アーリーアクセス »

2013年8月10日 (土)

ドラマ

最近、ハマっているドラマがある。
半沢直樹」です。
かなり面白い。
久々に次週が気になるドラマって感じ。
たまたま、ぼーっと1話見てたら、かなり面白くてね。
「やられたら倍返しだ!」って、会社でも、ちらほら話してるのを聞くw
サラリーマンとかに人気あるのかな?w

んで、ドラマも最近見てないなぁーと思い、昔のドラマが見たくなったので見てた。
歴代3番目に好きな1994年主演織田裕二の「
お金がない!」です。
職を失い貧乏暮らしから強運で一流企業の営業取締役まで上り詰め、また最終的には貧乏に。
なんか好きなのよねぇー。

んで、お次に歴代1番目に好きな1993年主演江口洋介の「ひとつ屋根の下」です。
バラバラになった兄弟6人集めてひとつ屋根の下で暮らすストーリー。
あんちゃん!小雪ぃ~!は、もう有名だよね?w
福山雅治は、今となってはガリレオで有名だけど自分では、やっぱ「ちぃーにーちゃん」だよなぁ。
まぁ毎回泣けるんだけど、もう最終回は半端無い!
今見ても号泣ですわ・・・ってか、ALLWAYSと同じで挿入歌がヤバイw
今は、「
ひとつ屋根の下2」を見始めてる所です。

やっぱ昔のドラマの方が面白いよなぁ・・・
東京ラブストーリー」とか「はいすくーる落書」とかも見たいなぁw

あ、ちなみに歴代2番目は「踊る大捜査線」ですw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
後半戦開始です。
1戦目は無事勝利。
しかし・・初戦からポイントやべーw
2戦目の今日は、かなり厳しい戦いになりそうだ。
・・・まぁ、自分は、クエストこなしつつBEミニマイナスにならない程度にやってます。

■【MBGA】頭文字D
毎日更新されるイベントは面倒だなぁ。
燃料も3に戻るから、けっこう時間かかるし・・・

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
蟻編は、結局、ハギャも取れず1万位も逃した。
電脳PTで、SSRヒソカを2枚手に入れたからメインになっちまった。
でもオーラ26だからSSRでは一番弱いんだよなぁ。

メインデッキは以下になります。

SR+++ クラピカ(疼く右手の制約)技Lv9
SSR++ ヒソカ(伸縮自在の愛)技Lv1
SR+++ ゼノ(熟練者)技Lv9
SR+++ クラピカ(鎖使い)技Lv9
SR+++ ヒソカ(薄っぺらな嘘)技Lv9

レイドとイベント両方はきいちぃ・・・

■【PSP】DUNAMIS15
高槻編が終わって2章の倭編に入った。
急展開きたね。
でも、定番のクローンなんだw

しっかし、倭・・・ダメだぁ・・こーいう性格ブスダメだなぁ。
白は、お偉いさんの息子か何かのクローンじゃないか?と予想している。
そのため病気の息子のため早くも臓器摘出が必要でノモスに選ばれたんじゃね?と。
櫟井は・・・活発で元気だから?クローンの妊娠実験か?
あのシーンは、想像しただけで嫌になるなぁ。

まだまだ不明な部分は多いけど面白くなってきた。

■【Wii】マリオカートWii
150cc攻略中。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
軍曹に昇格しました。
いやー今のキャンペーンであるGP01は出ないわ・・・
しかもGP01強えぇし・・・

って事でジオン側が人気無くて集まりませんw

■【PS3】地球防衛軍4
エアレイダーを始めてみた。
まだM10くらいまで進めてないけど難しいなぁ。
未だに補助というか自分からの攻撃が無いんだよなぁ。
呼ぶ!事しかできないw

ドラマ見始めちゃってるから、ほとんどやれてないけど・・・

« 葉門 | トップページ | アーリーアクセス »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52821993

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 葉門 | トップページ | アーリーアクセス »