2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 総選挙 | トップページ | 賑わってる? »

2013年8月15日 (木)

苗字ねぇ・・・

新生FF14だが、オープンβって引継ぎ可能なのか。
って事は、やらないとダメだなぁ。
フェーズ3前からやってた人は、16日でその他は17日。
問題は名前・・・
まぁシャカなんだけど、苗字なんて無いww
バルゴになるだろうけど・・既に使われてるっぽいんだよなぁ。
なんで、重複可にしてくれなかったんだ・・・;

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
6戦目は勝ちました。
4BOX目は、未だに引けない・・

■【MBGA】頭文字D
イベント無いと楽だわw

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
本日のマケはオーラ18のヒソカがオーラ18のスジに代わった。
これで余ってるSRは無くなったけど、マケチケも無くなったw
爆弾メダルは明日までに100枚・・・無理だわw

■【PSP】DUNAMIS15
うむ・・・全員記憶あったのねw
誰にも言えなかったから、各自で何とかしようとしていたか・・
陸みたいに諦めてたか。
倭が性格良くなってきてるみたいに、全員に変化が見られている。

世津は、味方なのか?
香藤と黒マントは味方っぽいけど・・・

ただ、ループしてる謎が、まだ解けないので、いろいろ隠されてそうね。

■【Wii】マリオカートWii
150cc攻略中(休日のみ)。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
本日は4戦やった。
連邦で3勝1敗。
1敗は、自分がガンキャノンSML装備で出撃したからか?w
たったの400ぽっちしか稼げなかった;
誰も支援機乗らなかったから、試しに出撃したのが間違いだったわw
動き遅し、ビームライフルの溜め中は動けないし・・・
ジオンに格闘機いなかったのに、このざまだ!
乗らないと慣れないんだけど、しばらくいいや・・w

■【PS3】地球防衛軍4
エアレイダーM20(休日のみ)。

« 総選挙 | トップページ | 賑わってる? »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52885447

この記事へのトラックバック一覧です: 苗字ねぇ・・・:

« 総選挙 | トップページ | 賑わってる? »